【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま!!

いい女とは俺が愛する女


じっじっじじーーーーん!
なっ何いっいっいっっっ言ってるのーーー!!! ←かなり動揺
なんかリアルでいやーーーん ぶふぉぉぉっ
ぷっしゅーーっ ←出すぎ(笑

バタッ(倒 





はっ! ←目覚めた

ただいまー!!あけおめーーー ←おそっ
やっと帰ってこれたよーーー!!
会いたかったよー!寂しかったよー

女性セブンの仁のコメントにノックアウツされ
挨拶が遅れました エヘ

anegoスペシャルとかカウントダウンコンとか
幸せなお正月だったわ~
何から書けばいいのか分からないくらい♪
お江戸ではドリームボーイズが始まってるのね。
地方には関係ない話題だけど(号泣)

とにかくセブンは買いよ!奥さん
買って!!!絶対損しないから
っていうか買え ←こら

亀のショットもかなりイイの~
シャツを着ててもわかる細い腰
右手を差し伸べ誘うエロ目線
いやーーーーーーんもうどうにでもしてぇっ
って言いたくなるから!絶対

最近気になる事がひとつ。
仁太った?
セブンのショットといい、太って見えるような???
最近、雑誌の仁の服ほとんど大きめのコートが多い気がするの
筋トレで胸板あつくなってるのかな?
仁のMU・NA・I・TA… ←なんで英語やねん!(大笑
ぶふぉっ バタッ

そんなこんなで ←どんなだよ(笑
今年もどうそよろしくお願いしマッスル ←あほ

仁太っちゃダメよ


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2006/01/09 21:39】 | KAT-TUN | コメント(5) |
<<亀梨和也 祝☆成人!! | ホーム | お久しぶりだワン♪>>
コメント
ブフォォォッ!!
みかっち同様、女性誌即お買い上げのSacchanですi-88
仁ジンのMU・NA・I・TA
なんていい響きi-233i-233
仁クンどうやら7kg太った(増やした?)っぽいですぜi-235
Sacchanからも適度なマッチョでお願いしますぜ、仁ジン。。苦笑
【2006/01/10 07:49】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
みかちゃんが買いって言うからセブン買ってきちゃったi-87
大量の雑誌を買い込んだからまだ見てないけどi-229
ジンジン太ったよね~。痩せてるんだけど太いのだ(←どっちだよ)
新年早々仁様のおかげで頭がイカレテ困っちゃうi-175
太くなり過ぎない仁様希望だけど、かっこよければi-206i-176
【2006/01/10 21:03】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
さちこ>
7Kg増えたのi-198i-183
ブーじゃんi-199i-280
てか、さちこはなんでキロ数まで知ってんのよーi-198
抜け駆けだわーーi-237i-176

ちょんちょん>
お買い上げあざーっすi-197i-179
ジンジンやっぱり太ったよね…i-229
みかの勘違いじゃなかったんだわi-282
仁!ドリボズでちょっとダイエットしてきてくだパイi-199
【2006/01/10 21:35】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/11 18:57】 | #[ 編集]
ふっちーi-175
ふっちーって呼んでみましたi-237キャi-176
みかのこともお好きに呼んでくだしゃいi-179i-194

えー!今日コンビニでセブン見ましたよ!i-183
どうなってるんでしょう!?地域格差i-198i-198
Mステの仁のズボン違ってたi-198
全く気が付かなかった…i-183 だって股間が…i-175
リピってみましゅi-239

今日の亀の袴姿見れましたi-198
カッコよかったですよーーーi-237i-175
たぶんそっちでも放送はされてる番組じゃないかと。
明日ズムインも要チェックですよーーーi-179i-192i-197
【2006/01/11 21:28】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

