【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
亀梨和也 祝☆成人!!
!成人おめでとーーー!!!
山P!聖!じゅんの!おめでとーーー!!
あと、誰か分からないけどおめでとーーー!!
 ←こら。笑

今日ジャニーズの成人参拝があると聞いてたので
夕方のニュースチェックしたら無事見れた!うれしぃぃぃ
ではレポ♪

TBSのイブニングニュース 5時30分
CM明け
階段に2列に並んで、1列中央に山P、その左に
2列左から2番目じゅんの、次に聖の並び。
その他は… まいっか ←こら

松岡君の今年もがんばろー!の声にみんなでオーッと手を上げてます
その時のファンのキャーの声援のスゴイこと
もちろんみかもテレビの前でギャー!!って叫んだよー
だってカッコいいんだもーんグフフ

亀の服装は!!
ほらねー!だから言ったでしょー!! ←誰に?笑
お似合い~
Pも聖も袴!!じゅんのはスーツ。。。笑 ←なぜ笑う
とPは服装どぅする!?とか話し合ったのかしらもぉ仲良しさん
その他は… まいっか ←おい!

でも!でも!でも!
髪がヤだーーー!!オールバックで結んでるのー
いつものふわっふわっなくるっくるっながよかったー
でも、かっこいいーーー!こんにゃろーー! ←どっちだよ

でもね、髪をしっかり結んでいるせいか、の頬がこけて見えるの
脂肪が全くついてないんじゃないかってくらい顔が痩せてて
かなり心配になりますドリボズ大変なんだろうな~無理しないでね


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆


続くのよ~ん♪↓↓↓
今日午後0時すぎ 明治神宮で参拝
7年も前から続く恒例行事なのね 知らなかった…

みんなで横1列に並び手を合わせてます。
の表情のりりしいことかっこええーー
ちょっとイカツイーーー!!
あーんでもステキィィィ(≧▽≦)

アミーゴのPVが流れ、年間売り上げ1位のとPを紹介するナレーション♪

集まったファン過去最高の6000人!!
うそぉ!去年は仁だったのよ
去年の方が絶対多いって!ちゃんと数えろぉぉぉぉぉ!
やっぱり修二と彰効果なのかしらね…ちょいジェラシー

ファンをバックに写真撮影の後コメント。
「今まで見えなかったものが、これから見えてくるだろうし、
世界が広がる気がして楽しみですね」

この時、画面に亀梨和也(19)と出て
は19歳なんだなーってジーンとしちゃいました。

こんなにもカッコよくて、りりしくて、礼儀正しくて、
謙虚で、向上心のある19歳なんて他にいない。
きっとたくさんの辛いことを乗り越え、
普通の10代の子達が経験するであろう色んな事を諦めて、
目の前の仕事を一生懸命頑張って、今のがあるんだろうな。
なんて深読みするぐらいステキな表情だった。
あー書いてて、ちょっとウルってきた

いつものことなんだけど、を見ると自分が恥ずかしくなるの。
こんなんで21歳とか言ってていいのかな?って
もっと頑張らなきゃ!に負けないように!っていつも
に元気を貰ってるよー!ありがとぉー
わーん ←号泣
愛してるー ←壊れた。笑

立会い人は松岡君とのことで
P「松岡君にご飯でも連れて行ってもらいたいなと」
松岡君 「じゃあ麻布十番の叙々苑でも…(報道陣・笑)」

こんな感じで1分ぐらいの映像でした
映像の間バックには青春アミーゴがずっと流れてました。
やっぱり世間にはKAT-TUNの亀梨和也ではなく
修二と彰の亀梨和也という印象が強いのかな
ジャニ!今年こそビューさせろーーーんにゃろーー 

でもみかが一番見たいのは去年の仁
その時はまだファンじゃなかったのよねぇ

………。(仁との出会いを回想中)

わーん!見たかったよぉぉぉぉぉ
写真では見たことあるけど、仁はスーツ
それがこの世の人とは思えないほどキレイだったのーーー!!
あまりにもかっこよくてセクシーで本屋で失神しそうになったあぶねぇー

一つ印象に残ったことが
後ろのファンの中に白髪のおばさんが映ってたの。
その表情がキラキラしてとってもステキで、あの表情は恋する乙女だね
年をとっても何かに情熱を注げる女性でいたいなって思いました。
んでもって、こんな年上の女性を虜に出来るジャニってすごいなって思った

絶対イイ女になってやるー!
待ってろー!和也ーーーーーー!!
後悔させてやるーー!仁ーーーーーーー!!
←何を?笑

ポチッと押して帰ってねん

ジャニーズブログランキング

【2006/01/11 21:13】 | KAT-TUN | コメント(3) |
<<KAT-TUNも宿泊中 | ホーム | ただいま!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/11 22:49】 | #[ 編集]
みかーっちi-87
SacchanもTV見たよっi-197
ってかSacchanも今年成人だからむしろ映ってたからねっi-88
えっi-198何処にいたのかってe-3e-3
それはみかっちが端折った2列目よi-235

それにしても亀はやっぱり可愛いvv
だからこそあの髪型はいただけないよね。
よぉ~しっ、亀がもう結ばないようにSacchanがいっちょ脅しをかけとくねi-234
「亀チャン、あんまりきつく結んでばっかいると。。。ハゲるよ?!爆」

それから、去年の仁クンとってもステキだったデスよi-237
そうそう、この世のものとは思えないくらいにねi-176i-176

それじゃあ去り際にSacchanも一言。。
『ジャニー、いい加減さっさとビューさせろっi-191
 あんま仁クン泣かせんなよっっi-180i-180


なんかすっきりしたぁ~i-236
(人様のブログでストレス発散すなっi-203
【2006/01/12 00:19】 URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 編集]
ふっちー>
みかりんかわいいですねー!
ありがとうございますi-237i-176 りんりーん♪ ←上機嫌♪

無事録画できましたか?
この日のために亀は京都の老舗で袴を作ったらしく
みかはびっくりしましたi-183!すげぇ19歳…笑
昨日一日中テレビをチェックしてて学校もサボちゃったi-246汗 まいっかi-190 ←おい
ふっちー!仁の成人式見たのーーi-198 いいなぁぁぁぁ!ぐや"じぃ"ーーi-282
あんなかっこいい仁を見て、興味を示さないふっちー万歳i-186
そういえばふっちーはいつから亀のファンなの?ジャニは昔から?
よかったら教えてくださいi-179i-85
セブン買えてよかったですね!ホームセンターってのが笑えるi-237
二○ムタとか? ←ローカルねた。笑
白いシャツの亀にもだえるふっちーが目に浮かびますi-239i-176

幸子>
サッチコーンi-197 ←バッチこーい!みたいなノリで。笑
そっか!サチコも成人なのねi-199
おめでとーーーー!ママはうれしいi-241 ←いつ産んだ
よくぞこんなあほあほプリティに育ってくれたわi-175 ←こら

え!?亀ハゲるのi-198亀でこっぱちだもんねーi-278 ←フォローしろ
でもみかは、でこっぱちな亀も好きなんだi-233 キャi-176
去年の仁見たの!?うらやますぃぃぃぃi-240i-199
サチコは結構前から仁のファンなの?
あれ?これ前も聞いたかな?覚えてない…i-232i-202

こんなブログでよかったらいくらでもストレス発散してくだパイパイi-175i-179
【2006/01/13 09:56】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

