【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUNも宿泊中
ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中

こんばんは~
突然何を言い出したって?
誤解です!そこまでイタいファンではありません

今日のいいともの許センスで草なぎ君が 
今年繁盛間違いなし!そのホテルの名前は?
の問いにこう答えてました!もう大爆笑だったわ~
草なぎ君ナイス~♪
てか、「なぎ」って本当に変換できないのね。
噂には聞いてたけどビックリ 別に疑ってたわけじゃないけど

年末に松岡君もドラマの会見(?)で
女性をくどき落とす時のセリフは?の問いに
「KAT-TUNのサイン色紙持ってるよ…」
的なことを言って、人気上昇中の後輩を使って笑いをさそった
という記事が載ってました。

こんな風に先輩の口から名前が出るだけですっごくうれしいな
先輩達にも脅威の存在になりつつあるのかな? これってTENG?笑

日刊スポーツの成人式の記事読んで考えちゃいました。

『ジャニーズといっても昔は20代前半に全盛期を迎え、解散するケースがほとんど。
その常識を破ったのがSMAP。先輩グループの人気は衰えず、次世代グループが複数存在する中、内部競争は激しくなる。
NEWSもKAT-TUNも熱狂的なファンを獲得はしているが「国民的な支持」を得るにはほど遠い。20歳の節目で盛り上がったセレモニーは、ポストSMAPを目指す世代にとって、スタートラインにすぎない。』
簡単にまとめるとこんな感じ

詳しくはコチラ→日刊スポーツ

改めてKAT-TUNのいる世界の厳しさを感じました
でもね、ぶっちゃけKAT-TUNはSMAPのようになるグループなんじゃないか
もっとぶっちゃけちゃうとKAT-TUNはSMAPを超えるグループなんじゃないか
ってみかは思ってるの。 ←やっぱりTENG?笑
どっかーーーーん!! ←自爆したので許してください。笑

だって!ジャニに興味のなかったみかを堕としたのよ
たいしたもんよ自信持ちなさい ←あなた誰?笑
いつか紅白で大トリを飾るKAT-TUNを夢みてます

あと、今日KAT-TUN、CM高感度トップを獲得というニュースがありました~♪
仁亀おめでと

詳しくはコチラ→yahooヘッドラインニュース

そんなこんなで今日はパイパイ~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/13 21:19】 | KAT-TUN | コメント(9) |
<<一緒に作ろうね♪ | ホーム | 亀梨和也 祝☆成人!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/13 22:40】 | #[ 編集]
みかやーん、Sacchanだよi-88
草薙・・・
ホントだぁ、『なぎ』って漢字出ないんだねi-84

SacchanもKAT-TUNはこれからまだまだでっかくなるグループだと思うよi-234
なんてったって2歳児をも虜にした6人組ですからっi-237i-237

それにしても松岡君といいつよポンといい、それからsmapといい、いろんなトコでKAT-TUNの名前を出してくれてホントうれし~ねi-176
何気に皆KAT-TUNのFANなんじゃi-198
(お前もTENGかいっっi-191 笑)

それじゃ、みかやんまたね~。
パイパイ i-188
【2006/01/14 00:14】 URL | Sacchan #HY0Nzb0M[ 編集]
みかちゃん、こんばちは☆
「ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中」
そんなんあったら何日でも泊まるわi-175
あまり接点がないようで、先輩たちもKAT-TUN気に掛けてくれてるのかな?
KAT-TUNの話題が出ると嬉しいよねi-179

CM好感度も1位だなんてさすがi-237
私も絶対KAT-TUNはSMAPを超えるグループになるって思うわi-199
この際みんなでTENGになろうi-193
【2006/01/14 20:08】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
ふっちー>
こんばんワン♪そっか~i-190ごくせんで亀に堕ちたのねi-175
みかはごくせんの仁を見て「うわっ何この髪!ダサッ!」と思ったのi-201 
今となっては信じられないi-282あの頃の自分をひっぱたいてやりたいわi-240i-5
みかもkinki好きだったよ!剛君寄りでしたi-179i-176今は見ても何の興味もわきませんが…笑

KAT-TUNの全国ツアーあって欲しいですよね!!
ドリボズ再演決定のニュースも地方ファンは全然うれしくなーいi-240i-191
みかは春コン期待してるけど、春は忙しくて行けないような気が…。
でも行くけどねi-199 ←どっちだよ

A-Z知ってますよ!かなり有名ですよ!みかは薩摩半島側ですからi-236i-234
何から何まであるからA-Zなんですよね! ←聞いてない。笑
ってことはふっちーは阿○根人ですね!
A-Zのラーメン値段のわりにおいしいですよi-179i-271 ←失礼な
今度食べてみてねi-197 え?そんな情報いらない?笑
亀!今後オールバックはやめていただきたい。笑

さちこ>
2歳児を虜にしたのi-198
それって犯罪じゃね?笑

ほんと最近いろんな人や番組が
カツンカツン言ってくれてうれしい~i-241i-189
そっかーみんなKAT-TUNファンだったのねi-237i-175 ←おい

ちょんこ>
ちょんこ~!こんばちは♪
新しい呼び方「ちょんこ」にしてみたi-237i-197
どぅi-198イヤ? イヤでも呼ぶけどねi-197

こんなホテルあったら、みかは興奮して寝れないわi-233じゅるi-176
そうだ!そうだ!みんなでTENGになろう!オーッi-179i-192i-197
【2006/01/14 22:13】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかりーーーーん♪
ママだよーーー! あなたのママだよーーーv-238
SMAP さいこうっ!
ジャニ暦・・・いえ SMAP暦 10年のママが断言しますっ!
KAT-TUNはSMAPに続くでしょうe-266
いえ、みかりんの言う通り それ以上に???

はぁ・・・・みかちゃん! この切ない仁病に侵されたママを助けて・・・・・i-232
【2006/01/16 11:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
あたしも思うよ!!!
ジャニーズって人気あるグループいっぱいいるけど、結局実力やオーラがあって生き残るのって一握りでしょ???
ヒガシに始まり、SMAP,Kinki、そしてKAT-TUN。
ここらへんは他とは違う強烈な魅力を持ってると思う。
あたしって実力無いと絶対に認めない人なんだ。
そこはすごいシビアなのさ。
何かね、ジャニーズ以外でもそういう目は何故か鋭くて、今どんなに人気あっても生き残れるか今だけかってすぐ分かるんだわ。
歌やってたせいもあるかな。
KAT-TUNは絶対天下取るよ!!!
間違いなしっ!!!
【2006/01/16 20:58】 URL | nao #-[ 編集]
マミー>
ママーー!私のママーーーi-175
お帰りーーー!パンフレット買ってきてくれたi-233? ←いつ頼んだ?笑
やっぱりKAT-TUNはSMAPに続くよね!
SMAP歴10年のママが言うんだから間違いないねi-237i-192i-197

え!?仁病i-198 みかに移してーーーi-237i-176 ←バカ

姐さん>
姐さん。あなた姐さんよね?ニセモノじゃないよね?笑
真面目な話してるから一応確認しとこうと思って。笑

KAT-TUNは天下取るよね!
紅白大トリでエロエロダンスよね! ←それはない
KAT-TUNって他のグループとはオーラが違う。
みかも早く生でそのオーラを感じたーいi-240i-197早く博多に来ーいi-246
そういえば姐さん歌やってたって言ってたねi-189
すごい経歴とキャラの持ち主だわi-237i-194
姐さんみたいな歌手いたら放送事故よi-193大笑
姐さんもビューi-57i-189i-189
【2006/01/17 20:26】 URL | 美人姉妹へ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
ああそうさ!姐さんさ!!
放送事故ってどういうこっちゃ???

(爆笑)!!←ウケてるやんけ

よっしゃ!!姐さんもビューいったろかいっ!!
そしたら亀ちゃんもイチコロよ♪
【2006/01/17 21:34】 URL | nao #-[ 編集]
やった!ウケた! 笑

亀早く逃げてーーー!
姐さんがビューするってーーー!笑
【2006/01/18 21:22】 URL | 姐さんへ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

