【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一緒に作ろうね♪
三宅君って意外とイイ体してるのね
学校へ行こうで新発見したみかです こんばんは

なんだか平穏な日々ですね
ドリボズにも行けない地方人は耐える日々です。。。
野ブタだ!グラチャンだ!ドコモだ!って
目が回っていた日々がなつかしい…
もっと小出しにしてくれればよかったのに

えぇ!!ほんと!?
きゃーーーーーーー!うれしいいいいいいいいぐほぉっ!

って壊れちゃうようなお知らせとかないのかしら…
がドラマとか
そりゃビューが一番だけど。
じーーーーーーーーーーん! 
ただ呼んでみただけ (悲)

では、この間のマンボ♪でも

おじゃマンボウ

超人気グループ!KAT-TUNの中で
一番の男前は○○○○である。

あ"ぁ"そんなのに決まってるでしょうが(恐)
シチュエーションに対する答え方で男前度を審査するんだって♪

アナ 「亀梨さん自信は?」
  「自信はまぁそこそこ」
でたー!の強気な発言
ひらめ筋といい、の強気な発言好きなのーー
どう考えても言わされてるって感じがかわええええ

シチュエーション①
気になってる女の子からフラれっちゃったというメールがきたら
あなたはどう返信する?

赤西チームの解答
 (・▽・)クスクス   byこき

意味不明の解答こっから話が広がると言いはる  
この人を理解するにはまだ時間がかかりそうね…

亀梨チームの解答
 カムサハムニダ  じゃあ今から逢おうよ。。

アナ  「カムサハムニダってありがとうじゃないですか?」

   ここで思いっきりに頭をハタかれるゆっち

ゆっち 「『愛してるよ』ですよね?」
  「それは『サレンヘヨ』だろ!」

   ゆっちしばし考え中。。。

ゆっち 「…。でも楽しかったです
アナ  「そういうコーナーじゃないの!」

ゆっち最高グッジョブMVP
あれ?私前にもゆっちにMVPあげた気がする…?まいっか

!知ってるなら指摘してあげなさいよ
もぉ~みんなゆっちイジリが好きなのね みかも好き



ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
松潤の模範解答
 「あ そう。    (めっちゃ改行)        話聞こうか?」

女心分かってる!みかは松潤にホレそうになりまし。あぶねぇー

チームの勝利にチームの聖が喜んで
みんなからツッコまれてるもう爆笑

シチュエーション② 亀、ゆっち、じゅんの 個人戦♪
彼女からの手作りケーキ。マズイとき相手を傷つけずに感想を言うには?

ゆっちの解答
それぞれメンバーが彼女役やるんだけど、ゆっちの相手は
作ったのってモジモジして言う かわええーーーー

ホントに!?って喜ぶゆっちに
「毛作り!」って

あなた…いくらなんでも自由すぎます やっぱり一生理解できないかも

じゅんのは頑張ってたけどおもしろくなかったのでスルー。笑
みかは笑いに厳しいのよ

亀の解答
聖 「ケーキ食べてくれる?」 ←めっちゃの太い声。大笑
 「ありがとう」
  もぐもぐ…。きちんと手をそえて きゃわいいいいいいいい

 「…。これ作ったの?すごいね今度一緒に作ろ


   え?今なんと?

   作る…

   作る…

   作る…


   ナニを? ←エロ

   んふふふふふ
   ひゃはははははは
   うきゃきゃきゃきゃ(壊)

   いやーーーーーーーんんんんんんんんんんん





何人でも 爆


優勝者はモチのロン!亀梨和也
なぜか一緒に喜ぶ聖。笑
花束贈呈に亀の横から花束貰って亀にツッコまれてる~
もお今回聖おもしろすぎっ


いっぱい作ろうね 笑


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/17 22:08】 | KAT-TUN | コメント(12) |
<<ドリームボーイズ | ホーム | KAT-TUNも宿泊中>>
コメント
作っちゃうのi-198いや~んi-175
ってことで、こんばんはi-179

マンボウ見れてうらやましいi-238
私も毛作り見たかったi-241
聖は相変らず面白いな~i-185
内容書いてくれてありがとねi-236
脳内妄想(想像)劇場できて楽しかったわi-199
【2006/01/17 23:48】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかっち、しばらく更新されてないから心配してたらなんとまぁ、こんな力作をガッツリ更新してくれちゃってi-189
Sacchanカンゲキi-233i-233

赤西チームの答えってさぁ、それ
 (・▽・) ←竜ちゃんor仁
 クスクス ←同じく竜ちゃんor仁
 byこき ←こき(笑)

の分担作業じゃん!!
ヤバッ、絶対これ当たってるってi-88 笑

それから、作れ作れっi-185
ユー、ポンポンいっちゃいなよi-234
その隙にSacchanは仁クン1人占めでウハウハ ←ウハウハってなんだよ。。i-229
しときますからi-236

あっ、それと週刊誌のこと気にしてたみたいだけど、写真とかが別に出てるわけではなく、ホントか嘘かも分かんないような内容だってさi-230
しかも載ってるのはデマが多いと噂の現在ジャニさんと争い中の某雑誌。
まぁ、そんな噂が流れるような状況作っちゃうのは問題だけど、今とっても頑張ってる仁クンを信じて付いていきまっしょいi-235


それじゃあさいごにi-190
KAT-TUN1の男前キャラ。。。

そんなもん仁クンに決まってんだろi-191i-191 爆



【2006/01/18 00:52】 URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 編集]
はじまして。文美香です
naoさんのところより 飛んでまいりましたぁ。
私も 福岡住み なんですよぉ。
限りなく はなわの出身地のほうが 近いところですが。。。
みかさんのプロフィールの所 見ませていただきましたぁ
本当 九州のKAT-TUN ヲタ の方って ネット上で 見つけることできないですよねぇ。
だから みかさんも 同じ 福岡って 知ったとき すごく うれしかったです。
これから ちょくちょく 遊びに来ても いいですか?
仲良くしてくださいねっ。
あっ 雄担です!!
【2006/01/18 07:45】 URL | 文美香 #-[ 編集]
みかさんお久しぶり!
私もこれ見た!みましたよん!
とーってもきゃわいい亀ちゃんでした。
何気に乙女なんでしたわ。うちの子ったら大サービスで一緒につくろ!だって。
ん~~もうおねーさまは撃沈されましたとも。。
さっそく材料そろえて待ってる♪
そうそう男前は亀ちゃんだったわね。どっちかというと乙女前って感じでいいわ~~。
オトコ前はジンジンに譲ってあげちゃう(←余裕なアタシ・・・/笑)
でも聖ちゃんと亀ちゃんは何気に仲良しね。伝説のMステでのあのセクシーショットが脳裏を駆け巡るのですが(赤面・・ぽっ・・)そしてジンジンのシーンも・・・〔嬉)あれからだいぶ経ってますがいまだにリピしてる私です。
みかさん、本年もよろしくお願いします♪
【2006/01/18 12:48】 URL | かりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/18 22:01】 | #[ 編集]
ちょんこ>
そうよ!作っちゃうのよi-233 いいいやっやああああんi-175
ってな感じで、こんばんわi-237

そっか、ちょんこの県はマンボウないんだったねi-182i-201
こんな記事で脳内妄想劇場していただき光栄ですi-189
あのR指定の劇場でしょi-175 もぉー!ちょんこったら~i-239i-176   ←あほ

サチコ>
ちょっと更新サボってた~i-203 エヘi-235 てか、サチコは更新しすぎ!笑
ちがーう!みかは仁亀と交互にポンポンいっちゃうのよ~i-175
どっかーーーーーん!!自爆
すみません。壊れました。自爆したんで許してください。笑

今日例のヤツ見てきたよ!HPでも信じるなみたいなことジャニさん言ってたもんねi-231i-197
仁を信じてポンポンいきまっしょいi-237i-192i-197 ←おい

文美香さん>
初めまして♪福岡住みなんですか!うっれしぃーi-237i-194ウキャキャ
ネット上で九州住み見ませんよね!みんな隠してるのかしら???
福岡サイコーなのに…i-203ぶぅーi-231
ゆっち担!?みかのブログで初めてです!またまたうっれしぃーi-237i-178
イジられるゆっちがみかの大好物ですi-175 むふふi-239i-80

どうぞどうぞ!好きなだけ来て下さい!みかが泣いて喜びますi-179i-269
あら!?ブログは作ってないの??

かりんしゃん>
かりんしゃーん!お久しぶりです!コメントうれしいですi-179i-194
マンボウの亀最高でしたね!いやーーーんi-233
狙って言ってるのか…あれが天然だったら末恐ろしや…i-175i-175i-175
なるほど!亀は乙女前i-189i-189かりんさんうまい!さすがですi-197
手をそえてケーキを食べる姿はまさしく乙女i-189

年末のエロステ…あ、まちがえたi-176Mステ ←確信犯
あれは放送してよかったのかi-77
かりんさんが思い出させるから、みかも見たくなってきたーーーi-233i-199
責任とってよぉぉぉぉ!笑
かりんさん、こちらこそ本年もよろしくお願いしますi-179i-194
【2006/01/18 22:04】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
ふっちっちー>
ふっちーこんばんワン♪こんなレポですみません i-229
文章で書くとたくさんだけど、コーナー自体は10分もない
ミニコーナーだからKAT-TUN自体出てる時間は少なかったですよi-239

やっぱりーi-237阿○根人なんですね♪かなり親近感ですi-194
海岸線をドライブするのが大好きでしたi-33i-203なつかしや。。。i-228
ラーメンは、決して期待して食べないで下さいi-271
期待しないで食べると意外とおいしいi-190ってのがミソなんで。笑

お気に入りに入れてくれるんですかi-198どんどん入れちゃって下さいi-179i-234
ランキングよりも、ふっちーのお気に入りにいれてもらう事の方がうれしいから~i-176
なんつって♪ ウキャi-237
【2006/01/18 22:26】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかちゃま♪
わたしも ゆっちいじりに参加させてっ!(笑
で、わたしは仁にいじられちゃいますv-238 ぶぶっーーー!
『楽しかったです!』って ゆっちの答え! 最高よ、奥様っ♪
【2006/01/19 13:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
一緒に・・・・脱ご!!
きゃああああ!!和也ったらんも~♪←話変えるな
一緒に・・・やろ!!
うぎゃああああ!!やるやる!!
上とか下とか横とか色んな角度からやる!!!←誰か止めろ

姐にもぢんは一生理解出来ないと思う(-_-)
彼のくだらなさには・・・脱帽です。
今回のゆちこきは最高だったわ(爆)!!

【2006/01/19 20:09】 URL | nao #-[ 編集]
ママン♪>
ママもゆっちイジりに参加ねi-233i-234i-197
仁もみかもみんなまとめてイジりあい~i-175 ぶふっ
オモロイゆっちをもっと見たーいi-237i-194 ねっ!奥様っ♪

姐さま>
でたーーー!!!やっぱり姐さんは壊れてないとi-236i-176 笑
持病大丈夫???無理しないでねi-238i-201
持病持ちの放送事故歌手ってどういうキャラやねん!大笑

決めたi-203ぢんを理解しようとするのはやめるわっ!爆
意味不明なぢんについてくわ~i-239i-175 
みかは今年、ゆちこき大プッシュよんi-179i-87
【2006/01/19 22:03】 URL | 仲良し姉妹へ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 21:35】 | #[ 編集]
ぎゃははははは!(≧▽≦)おもしろすぎ!!
私をどぅーしたいの!?笑

ちゃんと消したのでご心配なく♪
あとでお返事しにいくわi-175
【2006/01/20 22:29】 URL | おっちょこちょいへ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

