【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドリームボーイズ
博○座であったらいいな~と思う今日この頃。
かなりローカルねたですね。みかですこんばんわっっ ←驚かしてどうする

記事にするネタがないので今日は小話でも

KAT-TUNにしとけって。

中居君のラジオに中学生のファンの女の子から
「中居君のお嫁さんになりたい」ってお手紙きて中居君一言。





「KAT-TUNにしとけって。」



あざーっす ←お礼言うな
中居君からKAT-TUNという言葉を聞くだけでうれしいわ
もっともっと宣伝してくだパイ♪



ドコモ1月パンフレット

今日やーっとドコモ1月のパンフを見たー!!
くわっくぉええええええええええええええ

みかはファンだけど一応、1位  2位 なのね。
でもね、これはの勝利でした

ケータイを持つ角度、風になびく髪、ちょっと上げぎみのアゴ
そして…

この目!!! 

バッキューン!   ばたっ(倒)  ←ハートを打ち抜かれたらしい
ピーポーピーポー  ←連れて行かれたらしい。笑

みなさん的に、どうスか?って言ってまふ

もぉ最高ッス!!!!!

この目線の先には一体誰がいるんだろう?
1月がってことは2月はなの?ねぇ!?ドコモ!! ←上目線。

情報によると、ドコモの請求書に仁亀が入ってるらしい…
ドコモ九州はどうなのか謎です。みなさんどうですか?
ドコモ九州とみかは以前、一戦交えたので仁亀入ってないとかないわよね? ←んなこたない

あ!みか毛-タイ ←変換おかしくなっちゃった。まいっか ←おい
買い換えたよ N901isです。
だって902高いんだもーん。。。別にプッシュトークとかいらんし

で、勇気をだして言ってみました。


ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓


「ドコモダケとか、ポスターとか(ここ重要)貰えたりしませんよね?

「ドコモダケとか」はあくまでクッションです。俳句の枕詞のようなものです。
手紙の拝啓みたいなものです。社交辞令のような… ←もう分かったから

あくまで本心は「ポスター下さい」です

答えは「キャンペーンも始まったばかりですし、日光で色あせますし…」
「色あせなんて全然問題ないです!!!」って心の中で言いました
だって恥ずかしいんだから仕方ないじゃん ←キレるな

で、古い毛ータイ(←おい)から新しいのにデータを移し変える時に
待ち受けにしてたのね。

店員「KAT-TUNのファンなんですか?」
みか「はい愛してるんです」 ←んなこと言ってないだろ

ここからまたポスターくれ攻撃に入ろうかと思ったけど無理でした。。。
みんなどうやってゲットしてるのか謎だわ。

明星

漢字で書くとエロ雑誌みたい。笑

20日発売日だから、めっちゃ楽しみに
寒い中みかは重い腰をあげ、本屋に行きましたとさ。(日本むかし話風)

な、な、なーい!!ショーック!

3月号23日に発売なんだって。早まっちゃいましたふはは
かなり楽しみにしてたからショックだわ~

お風呂から上がって食べようと思ってたプリンを、父親に食べられてたようなショックです。

え?分からない?    知らん  ←おい。笑

以上、小話劇場でした ばいちゃ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/21 20:58】 | KAT-TUN | コメント(11) |
<<歌笑。 | ホーム | 一緒に作ろうね♪>>
コメント
中居君Sacchanからも「あざーっす!!」i-189i-189 
いやいや、キム様(笑)といいマー坊(爆)といい、やっぱKAT-TUNのファンだね、これはi-234

ん?てことはライバル?? ←もうやめとけよ。。呆

ぶははっ!!
みかちん、年をまたいでドコモにリベンジに行ったんかい!?
そんでもって見事にK.O負けi-232
だめじゃん、そこは
「ドコモだけが(←一応クッションも置いて。笑)!KAT-TUNが私を呼んでるんです!!」
ぐらい強気で行かなきゃi-192
ってか、何だかんだいって最後KAT-TUNファンってばれてるしi-237
クッション置いた意味無いじゃんi-199 爆
【2006/01/21 22:20】 URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 編集]
こんばちわ♪
みかちゃん携帯私とおそろだわi-176私のはブルーだよんi-87
中居兄さんがKAT-TUNって言ったなんて嬉しいわ♪もっと言え!(強気)
それにしても、ポスター。
私も手に入れたいけどどうすればいいんだろうね~?
携帯はまだまだ替えれないし、裏事情が知りたいわi-239
【2006/01/22 01:16】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 12:13】 | #[ 編集]
さちこ>
そうよi-2412回もノックダウンされたわ…
NTT九州めーーーっi-240!!
さちこ!リベンジよ!行けi-199 ←命令。笑
やーーーーんi-237仁が私を呼んでるなんて言えなーいi-176
どんだけイタいファンやねん。笑
みかには羞恥心があるので言えないわi-239

あ、そっか。サチコに羞恥心はないんだったねi-236i-234 ←こら。大笑

ちょんこ>
ココンちはーっ!
あはは!ちょんこが強気になってるi-237ステキi-175 もっと言え!笑
みかと携帯 オソロでイロチなのi-198  ←亀がイロチとか言ってたの覚えてる?使ってみたi-278i-194
もぉーみかのマネしちゃってi-179i-176   ←お前があとに買っただろ
ちょんことオソロうれしいわi-175キャ
ポスター大量生産してくれないかしら???

ふっちーーーーーーー> ←のばしすぎ
表紙の亀、かなりカッコイイよね!!!さっそく飾っちゃいましたi-189i-189
請求書に仁亀いなかったi-198i-282
やはり…。ドコモ九州めっっっっ!

実は、実際博○座に行ったことはないんですi-229大きいのかしら?
ほんと九州に来てほしい!!!
福岡県!オリンピックを誘致する前にKAT-TUNを誘致してください!って感じですーi-238i-192
【2006/01/22 14:42】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
初めまして★穐(しゅう)と申します☆
みかサンのブログ面白いですね!見てて、テンションあがりました♪(笑)

アタシもDocomoのポスターもらおうと思ったんですね。。。
兄貴の友達が働いてるんで♪
そしたら・・・
結構欲しいって人が多いらしくて、今はあげないってことになったみたいです。
もしかしたら、アタシの地域だけなのかもしれませんが。。。
凄いショックでしたぁ↓↓

初めてなのに長々書いて失礼しました。。。
また、遊びに来たいと思います☆
良かったら、絡んでください!!!
失礼します。
【2006/01/22 16:54】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
パンフの亀ちゃんの目線の先には・・・・わざわざ言わせんなよぉーーーもお!!
姐意外に考えられるものがあって!?
当たり前の事聞くもんじゃありませんよ。全くこの子はっ。

あ。ドコモ九州請求書、姐のにも音沙汰無し!!!ちっ!!
みか、もっと笑いとってがんがんポスターくれくれ合戦しなきゃ!!!
そういうの姐は得意ですっ!!フガフガ(鼻息)
で、姐毛ー隊はP901iよ。仲間やん♪
902は・・・型落ちしたら買おう。
【2006/01/22 17:54】 URL | nao #-[ 編集]
みかちゃん ただいま
心配させちゃって・・・ ごめんねっ

無事に 中丸ヲタツアー 終了しました
今日は 書き逃げするでごじゃる~~~~
【2006/01/22 23:48】 URL | 文美香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 16:18】 | #[ 編集]
穐さんへ>
はじめまして☆コメントありがとうございますi-179
のぎ辺に亀って書いてしゅうって読むんですね!んまーーー!ビックリ!!i-183
あ、女性なんですね!またビックリ!!名前の響きがカッコイイ~i-278i-194

ポスターはあげないことになったんですね…。 む~i-231
え?絡んで欲しい!?
ご希望でしたら、べっちょべっちょに絡みますよんi-175 ←汚い言い方すな
こんなブログでよかったらまたどうぞ~♪

姐さん>
   …。   …。   …。   あ"?(-_-)
あーごめん!
あまりにイタイこと言ってるから真顔返ししちゃったわi-175 笑
はいはい。亀の目線の先は姐さんねi-232 よかったでちゅね~i-194 ←バカにすな

姐さんならほんとにポスター貰ってきそうで恐いでしゅ…i-229
ぶはは!i-237毛ー隊!   …。逆に変換しづらいわっ!!←自分でやりだしたんだろ

文美香さん>
おっかえりなさーい!!
どうでした!?どうでした!?どうだったのよ! ←こら

え?書き逃げ!? 
じゃあ、追いかけるでごじゃるーーーーーーi-246

i-175i-175i-175
え~どうしよっかな~i-278  ←じらしてみる(ニヤ)

むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ
どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(壊)
【2006/01/23 20:50】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかちゃん。。。
メールありがとう。。v-218

って 返事 書こうと 思ったら
メルアドが なかったv-41
ど。。。どう。。どういうことっすか????????????????????????? ← 上の「むふふ。。」に 対抗してみようと 思ったけど
大人気ない??

もう一度 メールくだちゃい。。v-5
書き逃げは 許しましぇん ← えっ 文美香が先じゃん それ やったの・・・

じゃ ・・・・・
【2006/01/23 22:54】 URL | 文美香 #-[ 編集]
すっすみませーーーん!!
すぐお伺いします。。。汗
【2006/01/24 22:47】 URL | 文美香さんへ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

