【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歌笑。
ゴツイだけじゃ暑苦しい
かわいいだけじゃつまらないっ

剛君の言い方かわいいな~
もし仁が車のCMに出演したら,
間違いなく買ってしまいそうで恐いみかです。こんばんみ

では、やっと見れたウタワラワラワラ♪


あら?今日KAT-TUNは?

あー!いた!!
えらい左端じゃね全然写らないよーーー

鶴太郎そういう歌の入り方するわけね。あたらすぃー

きゃ仁が写った
リズムの取り方おかしくね?カクカクしてますよ?ロボットダンス風?
あ!車運転してるの??? さすが仁くん ←担バカ

きゃー仁のアップーーー

かぜう"ぉぅうをきいぃっってっはしぃれ"えぇぃ   ←わらりづらいわ!

いやーーん仁のこういう歌い方好き好き大好きーーーーー
特にう"ぉぅをのとこおわかり!?!?!?
特に特にいぃっの時のクチが好きーーー ←知らんわっ!

え!?風を切って走れですって
えぇえぇ!走りますとも仁が望むならいくらでも ← 一生走ってろ

聖が優等生ぶってる
「えぇ知らないです…」だってぷぷっ  ←こら

あー!わかった!!KAT-TUNいないんじゃん
うまーく編集したわね。日テレの野郎 あれ?気づくの遅い?

青春アミーゴ1位返り咲き

「亀!!」      はっはい 
って自分返事しそうになった~同じ名前って心臓に悪いわ。。。

「来週はスペシャルバーションを!」

「人が変わります!」

きゃはははははははは仁がめずらしくおもしろい
タイミング最高毛作り ←意味不明
よくできまちたねーえらいでちゅ~    ←どんだけバカ扱い

言った後の やったぜみたいな顔もかわいいいいいい
バカな子ほどかわいいっていいますよね~シシシ


ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
いやーーーん!仁がタッキーの匂いかいでる←誤解

「憧れの先輩でした。」
聖!最近おもしろいよどうしたの
優等生キャラいいよこのままビューよ

ふはははは!陣内さんもおもろい!CM見てるのね♪
仁に絡んでくれて あざーーーーーっす  

仁!あなたタッキーにタメグチなんて…
あ、みかもタメグチだったわ。昔…。若気の至りでしゅ(反省)

そうそう生意気な子ほどきゃわいいいいいいのよん

KAT-TUNの曲はCD出てないですからね

あ"ぁっ?
なぜにココを強調する必要が?日テレさんよ(-_-)(恐)
世間に何をアピールしたいんじゃんにゃろーーーーーーー(恐恐恐恐恐恐恐恐)

見た!?今仁がぺロってしてたーー
ペロってペロってペロってペロペロペロレロレロレロエロエロエロ  ←なんの活用形だよ

アルミ衣装久しぶり!!みかこの衣装大好きなのーーー
仁の腰の黒い布がツボなのよーーーー

この足は前に進むため~♪
って亀 
あなたが前に進めてるのはですからっ!!!!大爆笑

ぎゃーーー見た!?みかにウィンクしたわよみかに!みかに!みかに! ←イタタ

全員で腰振るとこ。
仁が遠くにいるーーーー!わーーーん
亀!!ちょっと左にずれてくれるかな? ←真顔で言うな
このクネクネダンスも好きーーー
腰振ってクネクネするこのクダリが好きなのよーーー

あはははは
亀のウ"ィーナスダンス腰入りすぎ!!!!
コラーーー仁!シャキッっと踊りなさい
二人のギャップがおもろいふはは

来週のアミーゴ一体何
歌謡曲バーションラテンバージョン
かっこよさげにしてるけど、なんか笑っちゃうぷぷっ

大満足な歌笑でしたね にゃは


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/24 22:02】 | KAT-TUN | コメント(12) |
<<亀梨沼 (底なし) | ホーム | ドリームボーイズ>>
コメント
みかちゃん、コンコン♪
テンプレ替えたのねi-197素敵よi-234
私もそろそろ替える予定i-239 ←また?
相変らずみかちゃんのブログは面白いわ~i-179
アルミ衣装は布がポイントよねi-199
私は仁くんの衣装はスカートっぽく巻きついてるのが好きi-237
腰くねくねカメラワーク逆が良かったよね~i-181
仁くんが遠かった~i-240十分悩殺されてたけどi-239

ところで、今更なお願いなんだけどリンクしてもいい?お返事待ってるわ~i-236
【2006/01/24 23:39】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
こんばんわ!!今日も元気な穐です☆
歌笑、最高でしたよねッッッ!!!
でも、アタシ。。。なんだか不満なんです。。。
欲求不満・・・?!(爆)
何だか、仁クンの腰・・・気合が足りなかった気がします。。。
もっとグリングリンして欲しかったぁ~!!!(叫)
ヴィーナスのダンスの時の亀チャン、腰入ってましたよねぇ!!!
アレには萌え萌えしちゃいましたッ♪(笑)
【2006/01/24 23:45】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 00:15】 | #[ 編集]
そうそう もう みかちゃんもご存知のように
歌笑 まだ 見れてない。。v-75
見たら その時 がっつん がっつん みかちゃんのコメントに 絡むからぁ
ちょっと 待ってて~~v-238 ← 待ってるかっ ボケ

って そのときは 世間様は なんの話題してんだろう(泣)

みかちゃんの ドリボズ 博多座 公演希望に 賛成 ← これも 話題に のるの 遅すぎだからぁv-40
【2006/01/25 19:52】 URL | 文美香 #-[ 編集]
あああんん??(怒)
亀ちゃん左にずれろだとぉ???
あ゛あ゛っ!?
姐を敵に回すって事は組を敵に回す事←やっぱほんまもんか
あんなにエロい腰と舌ぺろぺろなのに!!(ニヤ)←何考えた
♪この手は股間を掴むーため♪てなもんよ←自分で掴むんかいっ

ぢんとゆちの気の抜けたバックダンスと表情が・・・・ぶわっはっはっはっは(爆)!!!
いや~ぢんを見てると母心が芽生えるわ。
注)naoはぢん大好きよ♪ぢんゆちイジリも大好きよ♪
【2006/01/25 20:42】 URL | nao #-[ 編集]
も1つあああん??(怒)
来週のアミーゴを笑っちゃうと????(激怒)
あれこそ、巷で噂の『アミエロ』よ!!
ドリボズでやったエロバージョンよ!!!
それが言いたかったのさ。んじゃ。
【2006/01/25 21:07】 URL | nao #-[ 編集]
仁のアルミ衣装の腰布・・・・・←腰布って・・・・・i-232
ママもあれ、めちゃツボ~i-237
いやぁ。仁はどんな仁でもOKっすe-266
どんなにおバカでも、いいっすe-266
この、テンプレ 綺麗♪
【2006/01/25 21:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ちょんこ>
ちょコンコン♪
テンプレ例の春っぽいヤツにするの?楽しみ~i-179
そう!仁の腰に巻きついてる布が仁のエロ腰を強調するのよーー!!
きゃーーーi-237i-175←自分で行って興奮すな
そうそう!カメラワーク逆よ!リバース!
さすが、ちょんこだわi-236i-234i-197みかの言う事分かってくれてる~i-175
あれはカメラワークっていうのね!ちょんこ頭いい~i-189 ←お前がバカなだけ

リンク?え~どうしよっかな~~~~(ニヤ)   ←バシッ、ドカッ、バキッ(殺)
すっすみません。TENGになりました(笑)
こちらこそお願いします!!何個でも貼って~んi-179i-175

欲求不満な穐ちゃん>
こんばんわわっっっ!今日もグズグズのみかです☆笑
あーはっはっはっ!欲求不満なの!?
確かに気合が足りなかったね…i-232 もっと仁の腰をアップにして頂きたいi-175(爆)
あ、穐ちゃんて呼ぶね♪みかのこともお好きにi-179i-234タメグチでどうぞ~i-194

てか、穐ちゃんのとこ行けてなくてごめんね!!すぐ行きマッスルi-246

ふっちぃ>
ふっちーこんばんワン♪
うちの仁がすみません…i-232i-202 ←こら
悪気があるわけじゃないの~i-240やれば出来る子なんでしゅi-229大目に見てくだしゃいi-175
亀の腰の気合の入り方は永久保存版でしたね!!
エロを通り越して爆笑の領域にっちゃいました! ふははi-237
来週亀ひとりアミエロですね☆楽しみ~i-233i-176  ふっちぃ気早っ!!笑

文美香さん>
文美香しゃーーん!早く絡んで~i-237 もぉ待てな~いi-175
ふはは!文美香さん話題に時差ありますね!
きっと文美香さんの地域には時差があるんですよi-236i-234i-197 ←んなアホな
遅すぎだからぁ の だからぁ がヘタレの仁ぽくって素敵☆笑

なおちゃん>
ぎゃーーーi-282!組を敵にまわしてしまった!!られるi-175i-175i-175  ←おい
股○を掴むって…。。。(-_-)  ←でたーー!真顔
せめてどちらかの文字隠して頂きたい。直球すぎ!大爆笑

そうそう!仁には母性が芽生えるのよ!!
バカな子ほどイジリたいかわいいってことよねんi-233i-175
ぎゃ!連投だわ!!  ←どんな驚き方だよ
え!?アミエロってあのチロリアンな帽子かぶったアレi-198 ←どんなやねん
ドリボズでも帽子かぶってたの?
みかあの帽子ダメi-175笑っちゃうi-175ぶわっはっはっ!!  ←ごら

ママン>
仁よく腰にシャツ巻いたり、腰にポイント多いよね~i-236i-176
仁がどんなにクネクネだろうと、仁がどんなにアホアホだろうと ←こら
仁に突いていきまっしょいi-237i-192i-197 ←なお汚染。笑

テンプレみかもお気に入りよん♪
【2006/01/25 22:17】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
おはようi-1
昨日8時に寝たちょんですi-197(←小学生)
テンプレはね~、前のとは違うのに変えるのよんi-185
で、3月になったら春らしくクローバーにする予定i-278
リンクの承諾ありがとねi-179貼っといたから確認してねi-236
【2006/01/26 09:32】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
ちょんこ~こんばんわっ!
もう寝ちゃった!?!?!?笑
寝るの早いって!
テンプレ何になるのかな~?気になるわ♪
【2006/01/26 21:55】 URL | ちょんこへ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかちゃま こんばんは!
ふふエロエロダンスでしたねっ!
だからね亀エロって言われてるのね。
でも仁と亀と二人だからいいのかな?
もうあと数時間で歌笑始まっちゃうね。
楽しみです。
【2006/01/29 17:37】 URL | かりん #-[ 編集]
かりんしゃーん こんばんわっ!
亀は腰の入り方が尋常じゃないですね。笑
今日は亀のソロアミーゴあるみたいですね!
あと1時間。楽しみ~♪
仁はまた「早く結婚したい」と言いやがるようです。。。(-_-)  ←こら
【2006/01/29 19:07】 URL | かりんさんへ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

