【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
亀梨沼 (底なし)
聖のぶぁかちーーーーーん!!

騙されたーぐや"じぃ"!!!

聖マニュ
そりゃ、いつものウソだと思ってたよ。
でもね、読み進めていくうちに「明日のワイドショーで…」
とか言い出したから、みかの妄想スイッチが入っちゃったのよ…



もしかして入院

って本当に心配したのにーーー!!
私こういうジョーダン言う人好きじゃないのよね(恐)←驚かされると怒るタイプ。笑

特に今はドリームボーイズやってるからケガとか心配になるでしょ?
もぉビックリさせないでよね…

疑い深いわりに、騙されやすいみかです  ←どっちだよ
こんばんわっ

亀ファンに緊急連絡網です
JJを買え
←こら

JJ

かっかめがかっかめがっ








誘ってる



ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
1ページ目がすんげぇの
はっ!興奮してついすみません

1ページ目がすごいんです

お前らみんな俺にホレてんだろ?

あぁん?  ←そんなこと言ってないって

って顔して、指をくっくっくちにぃぃぃぃぃ  ブーッ(血)

えぇ!えぇ!ホれてますともあたり前でしょ ←キレるな

おねぇ系の雑誌だからか、特集ページの名前が
あいつとなら恋に落ちたい

ぶははははっ!どんだけ上目線やねん!!!


ファッション誌で亀を見るって新鮮で好き
アイドル誌で見るのとはやっぱり違うよね
いつもより大人びた感じ

亀の着てる服も好きなんだけど、アクセがみかの好み~
黒い石の入ったリング
キラキラしたドクロモチーフの黒い腕輪 ←なんて言うか分からんと。笑
亀のする黒いアクセが大好き


亀3ページ全部クールにキめてます。
でも、最後に小さなショットがあって、それが…

めっっっっっちゃ笑顔  ←走るな
くやしいくらい笑顔    ←泣くな
つるべもビックリな糸目大笑  ←叫ぶな


このギャップにヤられるのよ

亀梨沼なのよ

それは底なし沼なの

落ちたら二度と抜け出せない


         …… ……



ぶくぶくぶくぶく……………………。。。    ←沈んだらしい



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/26 20:34】 | KAT-TUN | コメント(13) |
<<赤西仁を語る | ホーム | 歌笑。>>
コメント
こんちはi-179
亀梨沼ってリアルにありそう(笑)
私はお金ないからJJは泣く泣く置いてきたi-241
これから舞台雑誌とか出るしね…。
JJ立ち読みして1番気になったのは亀ちゃんが常にふられるということ。
逆を考えれば落としたらこっちのもんってことよねi-176どうしよっかi-198 ←何を?
ファッション誌は写真がいいよね~i-189
次は仁くんもお願いしたいわi-176
亀梨沼…うっかり落ちたら抜け出せないから要注意i-193
【2006/01/27 17:30】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
亀梨沼に ぶくぶく おぼれている所を
白馬に乗った 王子様 雄一様に 救われた文美香です

ぶはっはぁ 白馬に乗った 雄ちゃん 想像できない ← 雄担のセリフとは 思えない・・

私 JJまだ 見てなかったんだけど
明日 本屋に 直行いたします。

ええ もちろん 惚れてますv-218
って 言わせていただきますv-207
【2006/01/27 19:42】 URL | 文美香 #-[ 編集]
はじめまして!!
仁にフォーインラヴ(←英語で書かないの??笑)のゆっこと言います(^^)
みかさんのブログとっても楽しく読ませていただきました!!
お話に参加させていただけたら嬉しいなぁと思い、書き込んじゃいました(><)

JJの亀ちゃん、相当いいみたいですねぇ!!
明日本屋に走ってみてくること即決です(●^o^●)

あ!!ちなみに副担はゆっちですがKAT-TUNみんな好きですvvv
っというかジャニはだいたい好きな気の多い奴です(汗)
仁は別格ですが。。。(笑)
こんなゆっこですが、もし良ければ仲良くして下パイ☆
【2006/01/27 22:09】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
ちょんこ>
こんちわっi-179
実は、私もJJ立ち読みしただけなのi-193
キャンキャンなら買ったんだけど…i-202みかはキャンキャン派i-278i-176
記事は全部は読みませんでした。 この手の雑誌って異常に重くない??笑
亀が落ちてないか、ほふく前進で探そっかi-197 ←探しすぎ
んふふふふふふふi-175i-175i-175 興奮

文美香さん>
ゆっち王子に救われたんですね~i-237
ゆっち王子も一緒に溺れてそう。。。ふははi-237  ←おい
みかはゆっち王子想像できました!かぼちゃパンツ履いてます!!笑
文美香さん本屋で倒れないでね♪

ゆっこさん>
はじめまして☆コメントうれしいですi-179i-194
私もフォーインラブ仁なのに、亀がものすごい勢いでてます!!
一応副担亀ということにしてますi-228i-176
でもそれぞれ全く魅力が違うから、本当は本命担も副担も関係ないです!爆
KAT-TUN担っていうのが正確かもしれませんi-229私も気の多い奴です。笑

最近の~んびりの更新ですが、よかったら仲良くしてくだパイi-179i-261
ブログは作ってますか?探してみよっと★
【2006/01/28 10:57】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかーーーーーーーーーーーーーーーーっちi-199
Sacchan復活したよi-197応援どうもありがとサンクスですi-237
なんとかレポート1万字書き終えてまいりましたi-87

歌笑。。。
ぶはっi-197Sacchanと同じトコつっこんでるi-197
でも、仁クン発言おもろかったi-198
うーーん、みかっちもなかなかの感性の持ち主ねっi-236  ←お前が言うなっ!笑

亀梨沼。。。
うまいっi-237i-237
山田君、みかっちに座布団2枚持ってってi-88
JJは、とりあえずSacchanも立ち読みすることにしま~す。(鼻血出さないように。。笑)
【2006/01/28 11:21】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
はじめましてーINthechaos!!ってゆーブログ書いてます
尋加です。ランクで「九州」って言葉に過激反応して入って来ました。同じ九州なんでよかったら仲良くしてください♪
【2006/01/28 16:19】 URL | 尋加 #-[ 編集]
2度も書き込みしてしまってウザくて、すいませんi-238
実はゆっこ自分のブログのURL載せてたつもりだったんですが。。。。i-229
今みかさんのコメレスみて気付きましたぁi-199
今度こそ貼り付けたので、もし良かったら遊びに来て下パイi-178
更新も少なくて、みかさんのブログのように面白くはないかもしれませんが。。。。i-241
【2006/01/28 20:55】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
みか??やっと分かったのね。
naoが這い出せない亀梨沼・・・・・。
どこまで惚れても惚れても惚れても・・・底は見当たらないのよ(号泣)←泣かんでええ

JJは・・・・・文章も感動するよね。
何であの年齢であんな考え方出来んだよおおお!!!
ちょっと。みか??また地方差別劇場よ!!!
モバイルSuicaとやらのイメキャラに亀ちゃんが決まって今日からCM流れるんだと!!!

東京わっ!!!(激怒)太字の文
新聞にも1面ババーーーーンって載ってんだと!!!!
あ゛あ゛!?
【2006/01/28 21:56】 URL | nao #-[ 編集]
ぶはははっは(爆笑)!!
太字にしたら『太字の文』ってのがそのまま入っちゃったあああああ!!
ぎゃはははははは(爆)(爆)!!
あーーーー、人んとこって分かんねええええ!!!
【2006/01/28 21:58】 URL | nao #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 22:45】 | #[ 編集]
こんちゃッッッi-236i-88穐ですi-1
亀梨沼は底なしi-199分かりますi-189
ホント、亀チャンはなんか・・・
ホントのアイドルi-176になってきたよねぇi-233i-189
アレは、いつの間にかハマってしまうぅぅぅi-184i-190
【2006/01/29 17:39】 URL | 穐 #HR0DOamg[ 編集]
みかちゃま 買いましたとも!
どういう顔して買ったかって?
普通です。っていうか疲れまくっていて何も考えてなかった。今思うと店員の食い入るような目がイジワルだと・・・(泣)
そうそうこれ記事UPしてます。
みかちゃまのところにTBしたかったけれどTB受け付けてないのよね。
私のところではこの記事の見出しは「ライブドアショックで亀ちゃんにいやされたい」と書いてあります。昨日は野ブタアカデミーで勝手に私が亀ちゃんにインタしてます。妄想ですけどね(笑)
そうそうこのJJですがめっちゃかわいい亀ちゃんでした。上目使いで、指なんてくわえてエロ道まっしぐら。しゅてきです。メロメロで、底なしに沈んでいきましたとも。
最後にある無防備なショットも良かったね!
あどけなくてあれは、うずいてしまうわ♪
【2006/01/29 19:26】 URL | かりん #-[ 編集]
サチコ>
久しぶり!寂しかったよーi-240
1万字!?すごいじゃない!やればできる子ねi-228i-189
え?座布団2枚?
まだ、届いてないわよ?笑
山田君って!!久々に聞いたわっ!!!笑
鼻にティッシュ詰めてJJ読んでねん♪ ←いやや

尋加さん>
はじめまして。コメントうれしいです♪
chaosってカオスってことかしら?確か混沌って意味だったような…?
名前といい、ブログ名といい頭良さそうですね~!
の~んびり更新してますが、こんなんでよかったら遊びにきてください♪

ゆっこさん>
いえいえ、全然ウザくないです!わざわざありがとう♪
私もの~んびり更新だから気になさらずに。
遊びにいきます~☆

姐さん>
あはははは!コメント全部おもろい!
どこからツッコめばいいのか分かりません。笑
JJの記事も昨日読んだよ。感心した!!どうやったらあんないい子に育つのかしらi-241

Suicaのイメキャラ!?また地方差別劇場!?わーーーんi-240
でも亀スゴイじゃない!ドコモの次はSuicaって…。あの事務所の力って…i-201
見れないのは悲しいけど、イメキャラに決まったのはうれしい。複雑ねi-229

ぶははは!太字の文て!
もぉー大好きv-238

ふっちー>
ふっちー こんばんわ♪
JJの記事感動しますよね!亀の人間性にますます惹かれちゃいます☆
重たくても買っちゃう気持ち分かります!今回買ってませんけど。笑

つばめが止まらないの知ってます!確か1本おきでしたよね?
水俣駅から乗ったことがあります。あれは不便です!
ラーメンの話も分かりますよ!A-Zは場所が微妙ですよね~。
てか、亀がSuicaのイメキャラになったらしいですよ!知ってました!?スゴイですよね!

穐ちゃん>
こんばんわ~!
ふははは!亀をアレ呼ばわりする人初めてだわ!!笑
気づいたら抜け出せなくなるのよね!おそろしや…

かりんしゃん>
買っちゃったんですね!!素晴らしい~☆
店員の目なんて気にしなくていいですよ!
とか言って、みかもピチレモン買う時は挙動不審です。笑

ライブドアの記事も気になったんですが見てませんでした~。
株のお仕事してるんですか?読みにいきますね!
妄想で亀にインタって!かりんさんも結構イタイですねー! ←こら
素敵です!!笑

うずいてしまうわ♪って…。かりんさん何気にエロですね(ニヤ) 笑
【2006/01/29 21:19】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

