【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤西仁を語る
今日の歌笑はツッコみどころ満載でしたふはは♪
それはまた後日ゆっくりと。。。

今日は赤西仁を語りたいと思います話聞いてくれる???笑


ある日、みかはジャニーズに全く興味を示さない
友達のAちゃん、Bちゃんと歌笑(22日)の感想を話していたそうな。(日本昔ばなし風)


Aちゃんの証言
赤西って人の顔、普通にいそうな顔だよね。てか、韓国人っぽくない?
あまり赤西の顔覚えられない。オロナミンCのCMも亀梨が2人いたような記憶しかないし。


でぇえええ韓国人て!眉毛太いから???笑
あんなカッコイイ韓国人いてたまるか
Aちゃんは仁亀の見分けが未だにつかないらしく
どちらも亀になってるようです

うちの姉も見分けがつかないって言ってたし
世間の人はまだまだ見分けがつかないんだなと実感。

Bちゃんの証言
歌笑見てたけど、赤西くんって明らかに反抗期じゃない?
ダンスにやる気なかったよ。


  

  

  



   ですってよ。奥さん。。。 


ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
やっぱりそう見えたのね…
ジャニファンじゃない子がそう感じたってことは… … … やばくない?

一応フォローはしました
あぁいう踊り方する子なのやれば出来る子なのって。
コンサートではぐぃんぐぃんなのって。  ←んなこと言ってないやろ
この話を聞いたときは笑っちゃったけど、あとで色々考えちゃったんだな

歌笑ってジャニファンじゃない人も見てるでしょ。
ファンだったら、笑ってすませるようなダンスも
普通の視聴者が見たら、KAT-TUNの存在を初めて知った人が見たら
きっと良い印象は与えてないんじゃないかな。。。

たった一回の映像で、一人の人間の印象が決まってしまうなんて恐い。
どんなに努力していてもそれを知ってもらうのは難しい。
むしろ仁はそういうのを表に出したくないような人だし。

仁はきっと色んな人に誤解されてるのかもしれない。

バカがつくくらい不器用で真っ直ぐな人。
なんて損してる人なんだろう。
容姿端麗で歌もダンスも上手くて、やろうと思えば上手く世の中渡っていけるのに。
でも、その不器用さに惹かれるのかもしれない。

あんなカッコよくて何でも完璧にできたら、鼻につくでしょ?笑
あの不器用さに惹かれてるんだなきっと

以上、勝手に赤西仁を語ってみました
おやすみ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑


今日の堂本兄弟見た!?キンキの二人がめずらしく毒舌でおもしろかった!
毒舌の光ちゃん大好き
若槻千夏歌うまいじゃん!!見直した!ビュー
【2006/01/29 23:56】 | 赤西仁 | コメント(4) |
<<速報!! | ホーム | 亀梨沼 (底なし)>>
コメント
みかちゃ~ん!!寝てる場合じゃない!!
ビューよ!!デビューよ!!決まったのよ~i-237(J-webより)
短いけど、興奮を伝えにきたちょんでした☆
【2006/01/30 00:38】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
ちょんこー!伝えにきてくれてありがとーーー!
速報記事書いてるのと同時だったーーー!
運命的☆ありがとー!ありがとー!
うれしーーーーーー!うわーーーーーん!
【2006/01/30 01:02】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 21:35】 | #[ 編集]
ふっちーこんばんわ♪
ほんとにズゴイ一日でしたね~☆もぉふらふら!!笑
ビーナスダンスは言いすぎじゃないですよ!!
もっと言ってやってください!!笑
そんな気にしないでくださいね♪ここではもっと壊れちゃってください!うきゃきゃ ←あほ

ビューでスルー気味のこの記事にコメントありがとうございました♪笑
こちらこそよろしくお願いします!です★☆★☆★
【2006/01/31 21:42】 URL | ふっちーへ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

