【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはようございます。

2006年1月30日月曜日  只今早朝6時55分

早起きが苦手なみかです。
みなさんおはようございます。

その私がこんな時間に記事を書いている。。。信じられない。

昨日一体何が起きたんでしょう?夢じゃないよね?



今めざましテレビで夢じゃないことを確認しました。

うれしい。ほんとうれしい。

昨日の夜、日付が変わってすぐ12時18分。

信じられなくて、震える手であんな壊れた記事を書いてました。

あの後とても眠れなくて、一人海賊コンDVDを見始めました(笑)

結局寝たのは4時前。。。3時間も寝てません。

今日は学校休んで情報収集します!今日は学校・会社に行ってる場合じゃないよ!




ウソです。笑
いってらっしゃい♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/30 07:13】 | KAT-TUN | コメント(7) |
<<どうする!? | ホーム | 速報!!>>
コメント
こんにちは~☆
ほんとに、ほんとでしたね。
やっと、少しずつ実感が湧いてきました。
何してても思い出して、すぐ涙ぐむんですけど・・。
私も2時間寝て、WS見ました。
スポーツ新聞は全買いして来ました。
あんな時間にコンビニに行ったのは初めてでした(爆)

naoさんから聞いてたんですか~?
10日は亀担の妹と参加します。ヲタ会が初めてなので、すごく楽しみにしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログはしてないんです・・、またお邪魔しに来ますね。
【2006/01/30 15:14】 URL | あきぽん #-[ 編集]
お・・・・・あきぽんだ・・・・・♪
みかちゃーーーーーん!
ママは寝てなかったのよーーーーーi-229
眠れなかったのよ~ん!
嬉しくて、しばらく興奮が治まらなくて・・・・
福岡くるよーーーーe-266
うきゃぁあああ! どひゃぁああああ!
生仁・・・・・生仁・・・・・仁生・・・・・仁生・・・・・・
バタッ!
【2006/01/30 21:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
みかっち。。ねっ、眠い。。。i-232
今のサチコ眼鏡外したべんぞうさんみたいになってるのよ。
結局昨日サチコは一睡もしなかったさ。
あはは~i-265i-260i-264i-262i-263i-246i-282
眠いよぉ。。。   ←だったら寝ろよi-232


あっ、そうだi-197
あきぽんさん、コメントから初めまして。
アホアホSacchanというものですi-179
Sacchanも10日のヲタ会参加者なのです~。
Sacchanもよろしくお願いしますですi-176i-176
【2006/01/30 21:47】 URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 編集]
みかちゃんも 寝れなかったんだぁ
私も DVD見たら 余計 興奮して寝れなかったし
勝麺 姿 みてたら 余計 号泣・・・・ 自爆したぁ

今日も 朝から なんにも 頭が 回ってないけど
チケ争奪計画は 練りに練ってます
お互い 頑張って チケ GET しようねっ
【2006/01/30 22:20】 URL | 文美香 #-[ 編集]
こんにちわッi-236i-88穐ですi-185
アタシも、めざましテレビを見て確信しましたi-199
ホントに嬉いですよねッッッi-233i-189
今日ばっかりは、この話ばっかりになっちゃいますけど・・・
嬉しいものは嬉しいですしねッi-175
いつでも叫んでしまいますi-237i-178
【2006/01/31 00:31】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
はじめまして。
ゆうこさんのとこからきました。
起きて、起きてのみかさんのブログみないで寝てしまったので知ったのは朝でした。
嬉しいですよねえ。
福岡コンのチケ頑張ってとりましょう。
それから、10日は参加させてもらう事になりましたので、よろしくお願いします。
【2006/01/31 14:59】 URL | もえ #-[ 編集]
あきぽんさん>
こんばんわ~☆
私スポーツ報知のみ買いました!節約節!!たった130円なのに。笑
みんないい顔してますね。ほんと涙ぐみます…
あきぽんさんは仁ファンなんですね!まぁ!妹さんも!?
エロ姉妹と全く一緒ですね~(笑) ビックリです☆
ヲタと言えるほどジャニ暦ありませんが、よろしくお願いします♪

ママ>
ママ・・・・! ・・・久しぶり♪
最近ごぶさたねー(笑)みかは寂しいわi-241
でも、いつも応援してるのよんi-237i-175

みかも寝不足でふらふらだったわi-183
そうそう!福岡来るねーーー!!
もお何も手につきません。。。   バタッ i-203←おまえもか

サチコ>
ほんと眠いね。。。i-232ずっと興奮してて眠れないんだけどi-193
べんぞうさんて!!また懐かしいこと言ってるi-237i-194
あなた本当に19歳i-198
試験どうだったかな?心配だわi-229

文美香さん>
夜中にDVD見るもんじゃないですね!
余計寝れなくなりました。笑
私もチケのお金とか送り先とかで、頭パニックです!
チケ争奪計画って何ですか!?何かコツとかあるんですか!?
よかったら教えてくだパイ♪「管理者のみに表示」で☆笑

穐ちゃん>
穐ちゃん、こんばんわ♪
もぉビックリだよねーーー!!ほんとうれしい
世界中に叫んじゃえ!! にゃははi-194
また遊び行くからね~♪

もえさん>
はじめまして。コメントうれしいです♪
私知ったの寝る前で、みんなを起こすの大変でした。
ほんとうれしいですね!
あら!10日参加なんですね!知らなかった!
もぉメンバー把握できません。。。笑
こちらこそよろしくお願いします☆
【2006/01/31 22:15】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

