【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうする!?
んふんふふふんふふふふふふふふふふふふふふふふふ

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃぁぁぁぁぁあああああああ(壊)


生仁に会える!!



一昨日からほとんど寝てなくて
意識がもうろうとしてたみかです。こんばんわ

もぉ笑いが止まらない夢心地だわ

授業中笑いをこらえるのが大変です
てか授業なんて、この際どうでもいいです

頭の中にKAT-TUNしかいません!
脳ミソKAT-TUNで出来てるんじゃないかって感じです。笑


実は昨日までずっと悩んでたことがあったの。
それが解決したこともあって、今日は余計に壊れてます

その悩みは…



ビューと入社が重なる!!!!

あれ?大したことないですか?
これがみかにとっては重大事件だったんです

入社してすぐ休むワケいかないから
平日にコンがあったらどうしよーーーって本気で悩んでました。

「門出のシーズンを祝う意味がある」ってジャニさん。。。

こんな忙しい時期にビューさせんじゃないわよぉぉぉおおお


ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
引越しもあるのに…
チケの送り先を一体どうすれば

チケ取るのも初めてなの!!!宿泊とか交通費とか!!
ねぇ!!どうすればいい!?どうすればいい!?どうすればいい!?笑

もう、右も左もわからないことだらけです
とりあえず、案内は今日発送されるとのことで。
届いた人手あげてーーーーー

九州はきっとまだなんだろうな。これだから地方って…
余談ですが、私の会報最終ナンバー192でした!ギリギリ!!あっぶねー


いつもお世話になってるサイトで素敵な言葉を見つけました愛と勇気を貰いました。笑
らいむさんいつもありがとうございます

今回のツアー、都合をつけてぜし!皆様ご参加下さい。確かに狭き門になること必至ですが、
今のかちゅんを生で見ずして、いつ見るのかって事ですわん。
家のこと・仕事のこと・子供のこと・家族のこと・あれこれ、駄目な理由を考えるのは一時停止
どうしたら参加できるのかを今から必死に考えて、早め早めに手を打って下さい。
諦めるのは最後の最後!多少の犠牲を払ってでも見る価値のあるモノって、一生に何度もないですし、もしかしたら、一生に一度もないことも多分にある。
そんな中、3月のかちゅんコンは何かをなげうってでも見る価値のある貴重なイベントです。
頑張りましょう、言い訳は後まわしにして!


うんうん
仕事とか引越しとか大変な時期だけど、特にお金も…
リアルタイムでKAT-TUNのビューを喜べるのは幸せなこと

宿泊とか交通費とかチケ当たってから考えればいいや
チケ獲得がんばる


てか 締め切り2月10日て!!!!!
早っ!!!!!!!!!!!!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/31 21:12】 | カツコン | コメント(9) |
<<郵政公社さんよ。。。 | ホーム | おはようございます。>>
コメント
みかちゃん、お久しぶりi-265カツンがいよいよビューだねi-176突然すぎて、まだ全然実感湧かないよぉi-5もう、ただただびっくりするばかりだよi-84れいかも面接とコンが重なったらどうしようって不安がi-240i-7でもカツンを優先させてやる~i-246i-246いいのか、わたし。。。ほんと、何で人が忙しい時にビューなのかってかんじやねi-197でもやっぱめちゃめちゃうれしいi-175i-175ほんとに、カツンがビューできてよかったねi-237コン、楽しもうねi-178
【2006/01/31 23:11】 URL | れいか #-[ 編集]
みかちゃまおっどろいたね!
嬉しくてどれだけ飛び上がって大騒ぎして泣いたかって・・アハハ。。
年甲斐もなく熱くなってしまいました。
コンサート行くのね!行きなさいよ!
行ける時に行くのが華ってもんよ。
みかちゃま華よ!華!

何言いたいのかわからなくなったわ。
入社、おめでとうございます。
もうすぐ社会人なのね!
頑張って、稼いで全部仁につぎ込もう!!
はは・・ステキな人生が君を待ってるね☆
【2006/01/31 23:15】 URL | かりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 23:51】 | #[ 編集]
コメントありがとうございましたぁ!!!
凄い嬉しくてデビューにも竜ちゃんのカツマニュにも
ドキドキさせられっぱなしです(苦笑)
魂参戦は頑張ってチケとればなんとかなるはず…
でもリアルに金がない・・・

CDアルバムDVDって!!先輩方の出してる金額からすると
3本同時に買うと約9500円くらいかかるんです(…)
ありえねー(滝汗)
しかも魂チケもデビュー前と後じゃ800円も違うんですね
学生に死ねって言っているのかい、喜多川さんよ(…)
うちの学校は
バイト禁止なんだよぉぉおお(←悲痛な叫び)
福岡までいくのに6500円もかかるんです
・・・馬鹿っ!!
チケより高いじゃん(…)
でもKAT-TUNやMADやQuestion?を見るために頑張ります
入社おめでとうございますorz
魂でKAT-TUNに祝ってもらって下さい(笑)
CDアルバムDVDのどれかが限定発売と聞いて焦っている尋加でした。
【2006/02/01 14:07】 URL | 尋加 #-[ 編集]
みかちゃん ご就職 おめでとうv-254!!

そうだよねぇ 大阪や名古屋の 社会人のみんなは
平日コン だから きっと 会社 休めない人とかも
たくさん いるよねぇ。。全ステ したいのに
夜だけしか 参戦できない人も・・・
福岡は そう 考えると よかったよぉ
土日で。。
本当に チケGETできたら おもいっきり はじけるぞぉv-218
【2006/02/01 18:19】 URL | 文美香 #-[ 編集]
そうよ!!みか!気合いよ気合い!!!
って就職??おめでとおおおおお!!!
引越しって何処に???
福岡市内???
で。宿泊て???遠征すんの???
何処までコン行くのーーーーー????
姐は福岡しか無理なのにーーーーー???
謎だらけだわ。教えて。

それにしても・・・・・感動だね~♪
デブーーーの上に生KAT-TUN!!!
なまかめにまた、こんな早く会えるとは(号泣)!!
姐の番号は190だったわ。もっとギリギリ(汗)
【2006/02/01 19:19】 URL | nao #-[ 編集]
就職と引越しとコンで、大忙しですね~。
私も宿泊費も交通費も後で考えようと思っています。
行ける所は行ってみたいので。
もう、お金はどうにかなる・・予定です。
ほんと、今しか見れませんよね。
言い訳はたくさん出来るけど、何があってもKAT-TUN優先で行きたいです。
naoさんとゆうこさんと同じく、姉妹でファンです。担当も一緒なんですよー。
お二人よりも控えめな姉妹だと思います(笑)
【2006/02/01 20:51】 URL | あきぽん #-[ 編集]
れいかちゃん>
れいかちゃーん!久しぶり!ビックリしたよーi-237i-197
イイ肉の日以来だねi-175 笑
就活真っ只中にビュー決定なんてビックリだったでしょi-198
私も、もし去年ビューだったら。。。って考えると恐ろしいi-282

よく考えたら福岡は土日だから、れいかちゃんも行けるはずよi-234
面接土日にする会社なんてないし 就活のストレスを発散しちゃおーi-179i-192i-199

かりんしゃん>
え!?みか、華ですかi-198きゃi-176 笑
かりんさんコン行かないつもりですか!?!?!?
な、な、なぜに!?
やっぱり仕事があると難しいんでしょうか。。。i-282

お祝いの言葉ありがとうございますi-179
こんなんで社会人としてやっていけるのでしょうか?笑
稼いだお金は全部KAT-TUNに持ってかれること間違いなしですi-199i-232i-201

ふっちー>
お祝いの言葉ありがとうございますi-179
内定もらった日が仁の誕生日で、入社の年にビューで
KAT-TUNには運命を勝手に感じていますi-189
例の件OKですi-190全く保障はできませんがi-238i-201
一体どうなるのか見当もつきませーんi-229

尋加ちゃん>
ほんとお金かかるよね!!3タイトル同時発売て…i-282
こういう時の最終手段を伝授します!聞く準備はいいですか?

代引きでネット注文しちゃえi-199
ママに怒られるのは覚悟の上でやってねi-176保障はできかねますi-232
交通費も大変なんだね!ナイスゴーイングには入ってる?結構割引きくよ!
お祝いの言葉ありがとうi-179KAT-TUNに祝ってもらいますi-87

文美香さん>
お祝いの言葉ありがとうございますi-179
こんなんで社会人になってしまいますi-229

土日でほんとよかったです!!
神様ありがとーーーー!!
もぉ今からはじけそうですi-237i-194

姐さん>
お祝いの言葉ありがとうございます!うれしいですi-179i-176
引越し先はね… … … あっち(-_-) ←テキトーに返事すな。笑
みかの全てを知るにはまだ早いわ~んi-175なんちゃってi-194

番号190!?入会したのみかとほぼ一緒ね♪
そういえば去年の春コン、チケ詐欺にあったって言ってたよねi-198
その話をぜひ聞いてみたーいi-23710日のお楽しみかな?きゃi-176

あきぽんさん>
ほんと大忙しです…i-183
みかはお金、出世払いにしましたi-216
ほんと、行ける所はぜーんぶ行っちゃいたいですよね!
全国追っかけたいですi-246爆 どう考えても無理です!!笑

エロ姉妹よりも控えめなんですねi-197よかったi-183
あんな姉妹が2組もいたら困りますi-232大笑
【2006/02/01 22:05】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
↑うるさいボケーーー!!!
エロ姉妹は不滅なのだっ!!(^。^)y-.。o○
【2006/02/01 22:27】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

