【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま♪
ちょいと長崎に行ってきましたみかです。こんばんわ

ランタンフェスティバル期間中でとってもステキでした
長崎には唐人屋敷っていう4つの建物があって
そこに赤いロウソクを灯し参拝すると願いが叶うそうな

で、4つ全て参拝巡りしたんだけど
どのお堂でも真っ先にお願いしたのは「チケ当たりますように
友達もあきれ顔

いいんです!そんなの気にしてらんないわっっ! うきゃきゃ ←バカ

えーっと。私の近況など どうでもいいですね
ちょっと奥さん女性セブン見ました

原寸大の名刺!!!!ステキ
セブンありがとう。ほんとにありがとう。マジありがとう。真剣にあり… ←もうわかったから
名刺どんなのか気になってたの

みんなステキなんだけど、仁!仁!仁!あなた!!!

名刺で誘ってどうする!!ニャー!!!!←猫ひろしマイブームなの。笑

ぶーーーっ(倒)

この名刺を渡しながら、記者のみなさんをお見送りしたらしいです。
こんな名刺貰って、お見送りされたら…

ぶーーーーっ(二度倒)



あ!ビューで頭から消えてた(笑) 歌笑の感想でも


ジャニーズブログランキング
ランキン参加中☆ポチっと押してください♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
丸山弁護士って亀と同じ名前なのね!
同じ名前でもこんなに違うのか

青春アミーゴ ラテンバージョン(?)

出てきた瞬間、ファンの悲鳴のような声援にビビるあややに笑ってしまった
でもね、そのファンの気持ち分かる!!
亀を目の前にしたら悲鳴ぐらいあげるっつーのねぇ?

おや?クチパクですか?亀梨さんよ(-_-)

手が震えてるよー
こっちまで緊張してくる頑張れ亀

やっぱりこの帽子をかぶるわけね…

ぶっ…ぶっ…ぶっ…ぶふはははははははは!!!
あーははははははははは!!


だめだー!この帽子みかのツボ
なんか笑っちゃう~  ←こら

ぎゃーーー!後ろのお姉さま方もアミーゴダンスし始めた!

ぶははははははははははははははは!

それは違う違うでしょ違うよね
あなた達はアミーゴしなくていいのよ

ひ~やめて~笑いすぎてお腹痛い


あ!帽子取った!

って また被るんかい大爆笑


「仲間ですから!!」聖グッジョブ
最近、聖に話振られること多くない?気のせいかな?

仁の結婚願望は…
「したいですね!子供が欲しいんです。俺」

 え?何?(-_-) ←無視

 あーそうですか。さっさと結婚しちまえ ←キレるな
 

 「型にハマるなよ松潤!」
 
 仁。もう何も言いません。好きにしてください
 
 仁はこんな生意気なこと言っても許されるくらい
 かわいがられてるのね~ そう信じたい


 仁君。とりあえず髪乾かさない?
 
 ウェットな仁が好きではないみかでした~
 


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/05 17:39】 | KAT-TUN | コメント(16) |
<<プラスX | ホーム | キターーー!!>>
コメント
みかちゃん、おかえり~i-185
いいな~、長崎。私も行ってみたいi-238熊本なら試合で行ったことあるんだけどねー。
九州はやっぱり遠いんだな~と思う今日この頃i-241

歌笑感想、ビューの衝撃で私もしばらく忘れてた(笑)
亀ちゃんの帽子がツボったの?私は目力にやられてたわi-237
赤西さん、本当に自由人だけど、よく言うじゃん?
馬鹿な子ほどかわいいって!(←どんだけ失礼なファンだ…)
きっとみんなにもかわいがられてると信じてるわi-179
【2006/02/05 22:26】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかちゃまっ!
ママに内緒で長崎に!?
ランタン、綺麗だったでしょ~v-352
ママも仁と見たいっe-266
でも・・・・・ウエットな髪はママもちょっと・・・・・・
で、みかっ! 亀ちゃんの帽子に笑いすぎっ!(爆
【2006/02/05 22:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
これはほぼ確情です(爆)えー明日から?(そこ曖昧)
コンビニでKAT-TUNが宣伝するロッテ商品の
新キャンペーンの申し込み用紙が配られるらしいです。
7日からCMも流れますし楽しみですね♪
用紙は田舎は大丈夫ですが、少しでも都会はすぐになくなるので要チェックです!!今度はギフトカード?
図書カート?なんかカード系です!笑
図書カード→トランプ→カード系
お金がないって言ってるのにまた買わせるのか!
100円でも惜しい・・・あ、コメレスはじめましたorz
【2006/02/05 23:06】 URL | 尋加 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 23:57】 | #[ 編集]
長崎に行ってたんですねー、どこかなぁって思ってました。
ランタン祭りって、1回行ってみたいと思ってるんですよね。
ぷらぷら節巡りもしたいんですけどね・・。
亀ちゃんの帽子がツボだったんですか?
私はキメキメ過ぎた亀ちゃんに恥ずかしくなって笑ってしまったら、隣にいた妹に怒られました。
「笑うトコじゃない!」って。
そんな事言われても仕方ないですよねぇ・・。
【2006/02/06 00:26】 URL | あきぽん #-[ 編集]
くぉーーらぁーーーー(怒)!!
あんた亀ちゃんの帽子笑い過ぎ!!!
何なの??何がいけないの???
そりゃ被らない方が好きだけど、充分すぎるかっこよさだったじゃないのぉ!!!!!
しかもあんな踊りハードなんだから口パクもしゃあないやろ!!!
ぐぉぉぉおおおおおおっ!!!
みか。組は波紋です。
出て行っておしまい!!←古い組やな

ぢんは髪を乾かすのを忘れたわけではないのよ。
知ってた??みか。
あれは濡れてるんじゃなくて何か突けてるの←こら
【2006/02/06 13:41】 URL | nao #-[ 編集]
長崎ですか~。
いいですよねえ、私もよく行きます。
熊本なんでフェリー乗ればすぐなの。
ランタンの時に行きたいですね
そうそう亀ちゃん笑いすぎ・・・
アンダルシアぽくてかっこよかったよ~
みかちゃんたらnaoちゃんに組追い出されてるんだから(笑)
【2006/02/06 14:04】 URL | もえ #-[ 編集]
長崎に旅してたの?何でかな平日でしょ?学校は?
ところで名刺見たわね!あれは優れもの。
モノトーンでクールでステキですよね。
セブン様ありがとうって本当です。
ぺらぺらなのがね。。ちょっとってところですが。
いい、亀ちゃんがクールですてきだったkら。
歌笑、先週のやつね。亀ちゃん一人で歌ってたわね。
指の先までびっちり決まってたけど本当に震えてたわね。ママはがんばれと応援したんですよ。迫力ありましたよね。うちの子本当にがんばりましたとも(感涙)
仁ったら相変わらず自由人天狗なんですって。
いけませんわね。
でもいいわ、みかちゃまに免じて。許しちゃうわ。
【2006/02/06 16:11】 URL | かりん #-[ 編集]
みかちゃん おかえり~~
で お土産 まだ 届いてないんですけど??
チャンポン が いい!! って ムチャ言うなっ。

キレイだよねぇ。ランタン・・・
私も 雄ちゃんと 昨日 見てきたんだけど
逢わなかったねぇ。。← 妄想と 現実の区別も 突かなくなってるらしい・・

かめちゃん 笑いすぎだからぁ。
【2006/02/06 17:50】 URL | 文美香 #-[ 編集]
おかえりなパイッi-175元気な穐ですi-179i-189
歌笑・・・笑っちゃたよぉi-237i-88
実はアタシも。。ありなんi-198って思っちゃいましたi-184
そして、アタシもウェットな髪はあまり好きではありまてんi-202i-201
ピエピエi-274
【2006/02/06 20:23】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
みかっちおかえり~i-237  って遅いわっっi-191i-191
誰も突っ込んでくれないので、とりあえず自分で突っ込んどいたわぁi-197
ってか今週の歌笑終わったってのにエロアミて。。。これまた遅いわっっi-199

セブンの名刺サチコも見たよ~i-234
セブンもモチかっこいかったんだけど今回はTOP STAGEがお勧めだってi-237
仁がっ…仁がちゃんと語ってる~~~~i-237i-237
やれば出来るじゃん仁i-199
さすがサチコが見込んだ男ねっi-206
【2006/02/06 23:53】 URL | Sacchan #HY0Nzb0M[ 編集]
ちょんこ>
熊本来たことあるのi-198すごいじゃない!東北から九州ってほんと遠いよね~i-229
みかも関東より北は行ったことなーい!カニ食べたいな♪笑

帽子がツボっていうか、あのキメキメな状況がツボだったのi-199
もちろんカッコイイんだけど、こそばゆい感じがしてi-239i-201
爆笑しちゃったi-179 エヘi-176
ふはは!バカな子ほどかわいいって!なるほどi-190 ←納得すな
もぉ言いたい放題ねi-175私達ほんとに仁担???大笑

ミャミャ>
ママってことよ?よろしくて?笑
ランタン綺麗だったよ~i-189ママみたいにi-175 …(-_-)ぶぶっi-203←自分で言って笑うな
ね!ウェットな仁はNGよね!!
え~亀に笑いすぎかな?i-229
だってあまりにもキメキメだから恥ずかしかったんだぼーーーんi-185

尋加ちゃん>
ロッテ新CMらしいね♪明日からじゃじゃじゃーん!楽しみi-179i-194
尋加ちゃん情報早いわねー!見習いたいわi-229

コメレスはじめましたって!あははi-237
尋加ちゃん、やっぱりおもろい!
初夏の売店の「カキ氷はじめました」ってやつみたいi-278i-194
え?意味分からない? 知らんi-232

ふふっちー>
ふっちー こんばんわ☆
なんて素敵な男の子なんですか!!!みかが表彰してあげるわi-175
そんな男の子と入れるなんてうらやましいですi-189(ニヤ) ←笑
私が立ち読みしてる間も、セブン持ってく人が多くてビックリでした。
これは絶対KAT-TUN効果ですよ!

亀はキメキメすぎて恥ずかしかったんだもーん!
好きな子をいじめちゃう男の子の気分です。みかはシャイなの。笑
仁の言動に一喜一憂するのはやめたんですi-197
仁がどこに女を作ろうと、子供を作ろうと ←おい
最後は「やっぱり、みかがいいi-175」って言われる港のような女になるのです!!  ←イタタ。笑
3号線のファミマですね!柱の影から見つめるわi-233i-176

あきぽん>
ランタン素敵でしたよ!ぜひ行ってみてください。
寒さは覚悟して下さいね。。。

そう!そうなんです!みかはそれが言いたかったの!
キメキメすぎて恥ずかしかったの!!!
あれは家族とも友達とも見れません。絶対恥ずかしい!笑
妹さん、あれは仕方ないです。許してください。大笑

姐ちゃま>
ぎゃーー!波紋された。悲しい。。。ってちがーう!
みか組に入った覚えないわっ!ビックリしたわっっ!笑
ついでに波紋もちがーーう!破門でしょ! もぉおバカさんi-175 ←こら

そっか!あれは突けてるのかi-190 ←おい。大笑

もえもえ>
勝手に呼んでみました☆笑
今さらですが、かわいいお名前ですね♪
熊本はクマ牧場、阿蘇山、水前寺公園とか行ったことありますよ!!
そうです。組追い出されちゃいました。。。ってちがーう!!!笑

かりんしゃん>
あはは!かりんさん目のつけどころが違いますね~おもしろい!!
大学なので平日とかあまり関係ないのです☆
名刺ステキですよね!2冊買って、1冊は厚紙に貼って、ほんとに名刺みたいにする人もいるみたいですよ!!

ママの応援があって息子さんも心強かったことでしょう!笑
あら?うちの子許してくださるの?うれしいわ~♪ ←イタタ。笑

文美香さん>
え?届いてないですか?
おっかしーな。麺のびたのかな???笑

やっぱりあれは文美香さんとゆっちだったんですね!
似た人を見かけたの!! ←んなアホな。笑
普通に「突かない」って変換しないでください!なお汚染ですよ!笑

穐ちゃん>
ただいまi-197穐ちゃんi-176
ね!あれは笑うよねi-199笑うしかないよねi-199 ←こら
みかは、仁のヒゲとウェットは許しまへん!!i-231i-203
クァクァi-274 笑

さちコン>
ただいまサチコi-179i-176
エロアミちがーう!アミエロ☆ あんまり変わらないか。笑
記事に時差があってごめんよ。。。i-229
だって忙しいんだぼーーーんi-185

TOP STAGE意外と高いよね~i-193どうしましょう?
仁が真面目に語ってるi-198見たい見たいi-233
今日は赤飯でお祝いだわi-175 ←どんだけバカ扱い。笑
【2006/02/07 10:11】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
こんちには♪尋加は長崎に住んでます
みかちゃん長崎来たようで…
でも尋加の地元は市内じゃないからもっと田舎です(笑
情報は友達からいっつもメールでお知らせが来ます
まるで回覧板状態。KAT-TUN魂ひとまずチケが当たればそれから決めます(休むけど、結局)
【2006/02/07 16:49】 URL | 尋加 #-[ 編集]
こんにちは☆長崎に住んでるの!?
長崎ステキなとこよね!今回の旅でますます好きになったよ!!
でも坂が多くて大変そうよね~。筋肉痛になったよ。。。笑
うんそうだね。チケが当たってから考えよう♪
【2006/02/08 15:49】 URL | 尋加ちゃん@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかちゃん こんばんは
かわいい名前だなんて・・・
10日 会ったらびっくりするよ
だだのおばさんだから・・・

CMね 見たけど 仁は何処? て感じで 訳わかんなくて・・・
みかちゃんのブログ見て よ~く解りました
仰天ニュース しっかり録画したよ
今夜はリピまくりま~す☆
【2006/02/08 21:07】 URL | もえ #-[ 編集]
もえもえ こんにちは☆ ←こら
リピしまくりました??仁をガン見してください。笑
とうとう今日ですね~!楽しみにしてまーす♪

【2006/02/10 10:54】 URL | もえさんへ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

