【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プラスX
今日めっちゃ寒い!雪が舞ってます吹雪
デパートのディスプレイは早くも春物。。。
ファッションは先取りが基本だけど、先取りしすぎよっ!!

みなさんの所は雪降ってますか?
みかですくぁくぁ

プラスX CM
ベタ撮りしてたら2バージョン連続みれたよふはは
久々にCMカテゴリ書くわ。。。

~グリーンアップルバージョン~

じゅんの 「大変だ!」
   亀 「番組の景品グアム3泊じゃなくてガム3箱だったよ!」←んなアホな

この亀の言い方かわいいのーーーー
グアム3っくじゃなくてガム3っだぁった!って

きゃーかわいいー韻ふんでるの頭いいでちゅね~ ←こら

仁&竜 「えぇっ!?マジ!?」

この時の仁ったら仁ったら
クチ半開き  

いやーんセクスィー 
この表情好き好き大好き

驚いてるだけなのにセクスィーってどういうこと
誰か教えて!!!笑


ガムを噛んで前向きな気持ちになる聖。

あはは!聖の顔おもろい
聖アップだ~



ジャニーズブログランキング
ランキン参加中☆ポチっと押してください♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
~パインバージョン~

じゅんの 「大変だ!」←またかよ
   亀 「今度の衣装これだったよ!」

って、全身白タイツのパインのお面かぶって腰にもパインが突いてる衣装←おい

ふははこれ着てる亀みたいかも
てか亀に着せたい
着て恥ずかしがってる亀を見たいのーーーーー!! ←ドS 笑

仁&竜 「え?マジ!?」

仁がキレてるーかっこいいー
やーんいくらでもキレて ←ドM ←どっちや。笑

ガムを噛んで前向きになるゆっち。

ゆっちがピッカーンって!ピッカーンって顔してる
え?意味わからない?   …知らん。(-_-)笑
またまたドアップ
いいな~仁もアップにして欲しい。。。

おぉおぉ!みんなこの変態パイン衣装に喜びだしたよ!笑

仁?何その喜び方??
両手を頭の上で合わせてます。ヨガのポーズ?
もぉーおバカなんだから~~~~~

うわっ!聖もマネしだした!マネキンにアタックしてる!笑

今回のキャンペーンはミュージックギフトカードです
メンバーそれぞれのカード 欲しいー!もったいなくて使えないわ

提供番組はこちら♪

8日(水)ザ!世界仰天ニュース
9日(木)TVチャンピオン、金のA様×銀のA様、とんねるずのみなさんのおかげでした
10日(金)ドラえもん
11日(土)脳内エステIQサプリ
12日(日)サンデープロジェクト、TVチャンピオン、どうぶつ奇想天外!
13日(月)HEY!×3


頑張ってチェックしまっしょーーい


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/08 17:44】 | CM | コメント(11) |
<<完璧やと思わん? | ホーム | ただいま♪>>
コメント
こんにちわぁ★☆今日も元気な穐です!!!
CM良かったですよねッ(*^o^*)
ゆっちのupの顔がアタシは好きでした★☆
仁クンは・・・あんまり見てなった( p_q)
でも、次流れるときはしっかりチェックします!!!
DoCoMoのCMのがアタシは見たいです・・・
見れてないんですよぉ(--、)
【2006/02/08 18:59】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
うんうん 雄ちゃんの顔 アップ。。
絶えられたぁ?????

嘘嘘 とっても かわいかったでしょうv-238 でしょうv-238 でしょうv-238 ← うじゃい。。。
かっこいいい 勝運のCMも スキだけど
こんな おちゃらけ CM 大好きなの・・
私 まだ 仁君の携帯のCM 見てないけど
九州では もう OAされてるのかなぁ?
【2006/02/08 21:34】 URL | 文美香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/08 22:06】 | #[ 編集]
みかっちーv-344
相変わらずお忙しいのかなv-361
・・・ありっe-70 なんか文がおかしいv-362v-362
まっ、いいや。笑
パインCMかばえかったねv-343v-343
いやいや、やっぱりKAT-TUNはセクシーでもキュートでもどっちでもいけるのねv-425
さすがサチコのKAT-TUNv-218 笑

P.S.
この前『歌笑感想が遅いわっ』って突っ込みを入れたSacchanだったけど、よくよく考えてみたらサチコは書いてなかった!!爆
もうダメダメやん。笑
笑うしかないわぁv-389 笑笑
【2006/02/08 22:39】 URL | Sacchan #AtrcQ0Y6[ 編集]
みかちゃーん、こんばんわ♪
私も亀ちゃんの「ガム3ぱこ」が好きなのi-237
かわいいよねーi-175
仁くんは口半開きなのがいいよね!あの口元がセクシーなんだよi-176
仁くんはマネキンの真似をして両手を挙げたと推測。
そんな仁くんがかわいくてたまらないちょんでしたi-179
【2006/02/08 22:46】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
んも~~くねくね♪
亀ちゃんとぁらぁ~ん♪
可愛すぎ!!!!!!!!!!
こき、おもろすぎ!!なんちゅう顔してんねん(爆)
で、みか。くぁくぁ気に入りすぎ(爆)!!
このCM、みんなそれぞれめっちゃ可愛いよね♪
KAT-TUNってやっぱさいこぉーーー!!!
【2006/02/09 21:06】 URL | nao #-[ 編集]
穐ちゃん>
穐ちゃん、こんばんわi-179
CMよかったね~!!仁見てなかったの!?
私ガン見だったよi-234i-199
ドコモの仁Ver見ちゃったi-194物足りなかった…i-232
早くチェキできるといいね!
面接どうだったかしら???

文美香さん>
あーははははははi-237!絶えられたぁ??って!ゆっち担なのに!i-278
自爆しましたね~~~♪(ニヤ)
もちろん耐えましたとも!!!笑 ←こら

ウソウソ♪ めっちゃかわいかったですi-179i-175
ドコモ見ましたよ!朝一番で見れてビックリしました。
今日からガンガン流れてますよん♪

ふっちー>
CMの亀きゃわいかったねi-179んふふi-176
そんなぁ~i-237仁のクローンなんて贅沢ですわ~i-233i-175
え?違う?笑
お店の人怖いんですね。。。ふっちーも気をつけてねi-183
ファミマのポテトが好きなみかでしたi-179

さちここん>
え?文おかしい? いつもじゃね???大笑
そうそう!エロでもキュートでもOKなのよーーーi-237i-199
このギャップがたまらんねi-239 ぐふふ♪

P.S サチコ!グッジョブ!その調子よi-179i-234i-199

ちょんこ>
ちょんここーん、こんばんわっi-179
ガムんっこだったよ!って。きゃわいい~んi-233i-175
なるほど♪仁はマネキンのマネをしたのね!リピってみる~i-237
ドコモ仁は見れたかしら???
バカな子ほどかわいいみかでしたi-278i-194

姐さん>
こき、最近いい感じよね♪何かあったのかな??
亀かわいかったね~i-237i-176
でもこのCM、仁の良さをもっと出してほしかったわ。。。i-231
ドコモ仁見たぼーん♪亀はやっぱり無理なのかな?i-241

くぁくぁi-274の他にニャー!も気にいってるのi-278i-194
知ってる!?猫ひろし!ニャーi-101i-197
明日だねんi-175 にゃははは♪
【2006/02/09 21:44】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
残念!見逃してしまいました。
明日見ます。(泣)
月曜日のCM分をうちの備忘録に追加で入れさせてね。
みかちゃま、春のドラマどうなってるの?
亀ちゃんが連ドラという噂まででています。
教えてね!

それから昨日、携帯バトンをみかちゃんに受け取ってと書いてるんでお願いしますね。
もう勝手に渡したつもりになっていますんでよろしく♪
【2006/02/10 20:02】 URL | かりん #-[ 編集]
日曜から修学旅行です!東京へ行ってきます
あ、濃いジャニ暦は尋加も4年くらいです
小学生の時にジャニーズブーム来てて覚えてたし、
周りに昔のビデオ持ってる子いたので本格的にハマってから頑張って思い出したって感じです(笑
そういえば●●君どうなったの?的な(あは)
いつ好きになったとか、関係ないですよね
今好きとか、あの頃好きだったとか取り敢えず好きなら
皆同じ好きです!
ところでチヶの当落はいつわかるんでしょうね・・・
【2006/02/10 21:57】 URL | 尋加 #-[ 編集]
かりんさん>
まだまだ流れるから大丈夫ですよ!!
キャンペーンは5月までありますし☆
ドラマどうなってるんでしょうね??
いろんな情報あって、みかも混乱です。。。
きっと私よりもかりんさんの方が情報早いと思いますよ。笑

バトン。。。みかの苦手なバトン。。。汗
やり逃げするんでよろしく♪笑

尋加ちゃん>
東京行くの!?いいなぁー!!
ジャニーズショップ行っちゃえ♪♪♪笑
ジャニ歴長いのね~。いつ好きになったとか関係ないって
言ってもらえると、anego堕ちのみかはうれしいわ♪
チケ当選はいつなのかな?調べてみるね☆
【2006/02/11 16:30】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
こんにちわッi-237i-88穐デスッi-185
DoCoMoのCM見ましたッi-184i-184アタシは結構、気に入りましたi-175
ケド・・・最後の表情、もっと「えi-198」ってして欲しかったですi-179i-179
バイト、ご存知の通りなんとか受かりましたi-214
【2006/02/11 19:10】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

