【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
完璧やと思わん?
昨日ショップで買った写真9枚のうち6枚が亀だった
一応(笑)仁本命のみかですこんばんわ

だって気づいたら亀が多かったんだもん仕方ないじゃん
ねぇ?あきぽん。笑


今日のめちゃイケ見た???

武田真治が昔、ジャニのオーディションに落ちた話から
もう一度ジャニを目指そうという企画。


冒頭、岡村がKAT-TUN写真集の亀を見ながら…

「かっこええよな~。完璧やと思わん?弱点ないもん。」

でしょ!?でしょ!?そう思うでしょ!?

完璧でしょ!!ウチの子!!!
←いつ生んだ

写真は 頬づえついてる亀。かっこええ 
この写真集買うの迷って、いまだに買ってない。。。
2千円くらいよね…。買いですか??教えてくだしゃい


WU誌

みなさん、どうぞめしあがれ(笑)ってWU誌さん。
あはは!丁寧にカッコ笑いまで書いてる
もぉ~おちゃめさん

何なの仁この手のポーズはイタイ子でちゅね~って感じ?笑
またまた~かわいこぶっちゃって

えぇえぇ。十分かわいいですよ ←泣くな



ジャニーズブログランキング
ランキン参加中☆ポチっと押してください♪

続くのよ~ん↓↓↓↓

ジャニカレメイキング。

きゃきゃきゃめがメガネしてる!かっこええーーー
みかはメガネフェチなのよーーー

きゃきゃきゃめがこんがり焼けてる
ぬはははは!おもろい!テキトーな切り取り方が余計笑える
こういうイタズラできる人好き好き~

こんな笑顔できゃめがトースターからチーン♪って出てきたら………

チーン♪って出てきたら………

チーン♪って出てきたら………

チーン♪って出てきたら………

チーン♪って ←しつこい? ←聞くな



かぶりつきたい!!丸かぶり!!  ←小さっ


「背中流そうか~?」ってきゃめあかすり手袋持ってきゃめ
エロなんだかジジイなんだかワケわからん

エイトとKAT-TUNの集合写真。
ほんわかした雰囲気が伝わってきて幸せな気分になりますんふふ


D誌も書きたかったけど、眠い。。。
昨日は濃厚な夜を過ごして疲れました。
あれは夢だったのかしら?むしろ夢であって欲しいかも。。。大笑


94ページのゆっちが一瞬、小倉優子に見えてあせったみかでした



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/11 22:00】 | 雑誌 | コメント(13) |
<<大倉忠義になりたい。 | ホーム | プラスX>>
コメント
はい、はい!
濃厚な夢に出てきたママよん♪(爆
あれは、夢だったのね~・・・・・・・
って!おーーーーーいっ!
みかちゃん。また、nao姐に怒られるよっ(爆
また、会おうねぇv-238
雑誌の仁ちゃまは、どれもステキなのさっe-266
【2006/02/11 22:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
初めまして。かめ担の空と申します。
あきぽんさんに福岡の人がいるよって教えてもらったので早速来てみました。なかなか九州の人と知り合えないのでなかよくしていただけたらな~なんて思っちゃってます。勝手に。
【2006/02/11 23:17】 URL | #-[ 編集]
くぉーーらぁーーーっ!!
お言葉に甘えて怒ってみました←どんな日本語や
昨日のは夢だったのかぁ。
そかそか。じゃ、あたしまだみかに会った事無いんだね。
・・・・・・・・・・・・・( 一一)

こんがり亀ちゃん食う食う!!
バスタブに一緒に入って丸くなって寝る・・・・だけじゃ済ませません(ニヤ)
てか、この亀ちゃん可愛すぎなんだけど♪
みか!!連れてきて!!!早くっ!!!
【2006/02/11 23:49】 URL | nao #-[ 編集]
ほんとにね~、昨日は幻だったのかしらん?
って位、濃い時間を過ごしたよねぇ。
写真を見せて貰いながら、「あ、亀ちゃんかばいいー。あ、次も亀ちゃんこれもかばいい。ん?また、亀ちゃん・・。あれ?」って感じでほんとに仁担なのみかちゃん?って思ったよ・・。(笑)
まさか、ヲタ会に行って一緒に帰れる人がいるとは思ってなかったから嬉しかった☆
写真集持ってないと~?
見せてあげるよ。近いんだから~。
ポスター届いたから明日メールしまっす☆
いいよ~、コレ♪
【2006/02/12 00:52】 URL | あきぽん #-[ 編集]
昨日は 楽しかったみたいで
次回は じぇひ 参加させて もらおうって
やる気 マンマン なので
そのときは 宜しくねv-238
もっと 濃いものに なるかもしれなせんが・・・
ジャニショで 写真 買ってきたんだね。
まぁ 見てないとは 思うけど
雄ちゃんは かっこよかった???
【2006/02/12 03:42】 URL | 文美香 #-[ 編集]
みか~昨日は夢だったの?(あっ昨日じゃないか)
楽しかったよねえ 笑ったよねえ
今度は歌うのよ で みかは誰のパート? 

みかが買ったうちわね・・・今度のコンで使うものだと思い込んでいたぼけぼけのもえもえでした。
【2006/02/12 13:15】 URL | もえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 14:06】 | #[ 編集]
ママ>
あはは!ママのノリツッコミ好きi-197 大突きi-175
あれは予行練習って事になりません??笑
うん!そうだそうだ!仕切りなおそう!! ←勝手に決めるな。笑

仁の表情がどれもステキだったわi-233i-176
ガイドを除いてね。。。i-232i-202

空さん>
はじめまして。コメントうれしいです♪
亀担なんですね!チーンって亀見ました???笑
最近自分が仁担なのか亀担なのかワケ分かりません…笑
こちらこそ仲良くしてください☆また遊びにきてねん♪

姐さん>
そうそう!あれは夢なのよ!妄想なのよ!予行練習なのよ!笑
って、また怒られたーーーー!!わーーーん!
トラウマになりそうでしゅ。。。大笑

ぎゃーー!きゃめが食べられる!!
何してるの!早くだして!
ぎゃーーー!やっぱり出さんでいい!! ←どっちや

あきぽぽん♪>
ねー♪一緒に帰っちゃったね♪うふふ
旦那さんのメガネ素敵だったわ~(ニヤ)
あきぽんったら何も言わずに逆走するんだもん!!ビックリしたわっ!
ドリボグッズ注文したよ~。
気づいたら亀のソロポスターも注文してました。笑

文美香さん>
あれは楽しかったのか???笑
もぉ怒られるわ、突っ込まれるわ(←おい)で大変でした。大笑
文美香さんも来たら…あわわわわ   ←落ち着け

ゆっち…(ーー)。ゆっち…(ー"ー)。ゆっち…(ー"ー;)。
見てなかったーーーーー!どっかーーーーん!!(爆

もえもえ>
実はみかのイメージでは、もえさんのような人が
ゆうこママのイメージでした。実際ママ会ったら…
全然違った… 大笑

あーははは!春コンで使うウチワって!
売るの早すぎます!!笑
もえさんも結構なボケキャラですね~!ステキ☆ ←こら

ふっちー>
ふっちーこんばんわ☆
めちゃイケ気にしなくて大丈夫ですよ!最初の1分くらいっだったので☆
気づいたら亀をいっぱい買ってて自分自身ビックリしました。笑
ショップは西鉄の改札のところに地図がありますよ。
J-Webでも地図が見れます。まんだらけの交差点の近くです。
ダイエーショッパーズの向こう側です。ん~うまく説明できない…汗
福岡に来たらぜひ行ってください☆
ふっちーはきっと倒れるはず!笑
【2006/02/12 18:26】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 13:05】 | #[ 編集]
いえいえ、もっと連続しちゃってくだパイ♪笑
連続気になるときはメアド書いててくれたらそちらに返事しますよん♪
ソラリアから近いです。天神駅から歩いて5分くらい。
6時間もかかりません☆笑
福岡のガイド本にWebの地図を照らし合わせて行くのはどうです?
コン中は混むみたいなので、オススメできません。。。
写真だけなら通販もやってますよ。いかがでしょう??おほほ
【2006/02/13 18:12】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
やあ、みかっちi-88
やっとコメントに来れたわぁ。
長い道のりだったi-238
そうそう、サチコ今日早速ジャニショ行ってきたのんi-234
何を買ったかというと・・・秘密よ~んi-235
嘘嘘(笑)。そのうちブログにでも書くことにするわ。
【2006/02/13 19:57】 URL | Sacchan #HY0Nzb0M[ 編集]
Sacchan>
どうi-198頑張ってローマ字で書いてみた!!笑
やっぱり難しいわ。。。笑

初ジャニショおめでと~i-189
何買ったの!!気になるわ~i-194
【2006/02/14 19:54】 URL | Sacchan@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

