【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大倉忠義になりたい。
今日はすっこーんと晴れて 暖かくて 雲ひとつない青空。

胸をかきむしるような嫌なことも 忘れさせてくれるような青空。

信子が修二と彰を思って見上げた空もきっとこんな空だったんだろうな。。。


ちょっと凹みなみかだね。こんばんわ


「チケの当選結果は3月上旬発表予定です」って!!

上旬って。。。
ほんとアバウトね~この事務所


来週の歌笑は仁がha-ha歌うって

うきゃきゃきゃーーーうれしーーー
みかは聞いたことないけど、相当エロらしいじゃない???
放送して大丈夫なのかしら??放送事故なんてならないよね

仁ならヤらかしそう。。。大笑



D誌感想



大倉忠義になりたい!!!


以上!!←短っ!


明日は試験。迫る論文締め切り。
余裕ぶっこいてたら崖っぷちだわわわわわわわわわ ←落ち着け


頑張れ自分!!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/13 20:52】 | KAT-TUN | コメント(18) |
<<あなどるなかれ今○感テレビ。 | ホーム | 完璧やと思わん?>>
コメント
みかちゃん試験なの~?
ちょっとー、ヲタ会に来てて大丈夫だったの?(笑)
まぁ、あれに参加しないのは・・ね(爆)
それより、それよりよ!!!
来週のウタワ~ラで仁が「ha-ha」なの?
マヂで~?!
かーなーり、ヤバイよん☆
いやん、楽しみー♪
それだけで頑張れるぅ☆
ポスター貼ったらねー、その前にばっかり行ってしまうんよ。「じ~ん!」ってね☆
みかちゃん家にも早く、仁亀?来たらいいね♪
【2006/02/13 21:34】 URL | あきぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 22:06】 | #[ 編集]
チケの当選結果って3月なんだぁi-183
待ち遠しいi-238倍率スゴイのかなi-198生仁君に会いたいよi-184i-178
みかチャン試験がんばってねi-179i-86
【2006/02/13 22:08】 URL | えり #-[ 編集]
こんばんみぃ~!!!穐ですヾ(0^∇^0)
チケの発表・・・3月上旬。。。
マジかぁ・・・ドキドキだぁ★☆★
早く知りたいねッッッ!!!
で、落ちてたらかなり凹みます↓↓
ホント、ジャニさんはアバウト人間ですよねッ!(笑)

来週はエロ仁クン?!マジ??マジ??
楽しみすぎて、テンションあがります!!キャッ★
来週、ホントに日テレさん・・・期待します♪
【2006/02/13 22:29】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
みかの愛するママよんv-238
やっぱ、仁ちゃま『ha-ha』 歌うのかしらん???
ママは、きっと、心臓発作であの世に行きます・・・・・・・・・i-228

誰が死ぬかぁあああ!!ぼけぇーー!!
ママもたっちょんになりたい・・・・ってか、
たっちょんをボカスカやって、すりかわるっ!
ああ・・・・・来週が楽しみ・・・・・・i-233
【2006/02/13 22:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
PS・Ⅰ LOVE YOU・・・・・・
間違った・・・・・
みかちゃん、試験 頑張れっ!!
【2006/02/13 22:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
みかちゃま、こんばんは!
試験なのね~~。学生さんだもんね。
これが終わったら長いお休み・・ってことはないわよね。
いつから入社なの?
チケットって倍率高そう・・・
がんばれ、ワタシも祈ってるね。
今週の歌笑は亀ちゃんに会えたよ、嬉しいわ~~。
CMはまだです。備忘録まで作ったけど見てなかったりして・・・(大汗)
冒頭の青空の出だしを見たら私もまた野ブタに浸ってしまったよ・・。ワタシも仕事で論文書いてるのだわ。締め切りに追われたりするんだけど。お互いに頑張りましょうv-218
【2006/02/13 23:01】 URL | かりん #-[ 編集]
みかちゃ~ん!!
「ha-ha」って本当?本当?嘘だったら怒るわよ(笑)
めっちゃテンション上がってきたーi-237
試験とか論文とかめっちゃ懐かしい響き。
私は去年の今頃ぽけーっと暮らしてたよ。論文とか締め切り早かったからさi-179
しっかり頑張るのだよi-199

P.S.やっぱりたっちょんになりたいよね。
同じ「ちょん」がつくんだし代わってくれないかな?と思う私。
「~ちゃん」がセオリーな中「~ちょん」というあだ名のたっちょんに親近感が湧くわi-178
【2006/02/13 23:56】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかが2度と会いたくない姐よ(-_-)v

姐は違う意味で大倉くんになりたい。
亀ちゃんと対談したいから。
体感もしたいから(ニヤ)
ぢん、やっぱ「はぁーは」歌うの??
腰モーターのスイッチ入れちゃう??
放送出来んのか????
でもあの曲を静止して歌われてもびっくりするわね(ーー;)
腰にモザイクかけるのか??
【2006/02/14 01:01】 URL | nao姐 #-[ 編集]
みかちゃ~ん、試験頑張ってる?
もうすぐ、仁の超高速エロ腰見れるのよ。
きゃ~妊娠したらどうするよ、私、産めない高齢出産だし・・・
みかちゃんが産むのよ・・・ティアラちゃんを。

【2006/02/14 14:39】 URL | もえ #-[ 編集]
おっ 最後の試験だねぇ
頑張れ!! 私も 雄ちゃんと がっつん がっつん 頑張るからぁv-218 ← えっ 何を??

そうそう チケ当選 3月上旬 なんて
遅すぎたよぉv-8
それまで 悶々とした日々を 送らないといけないかと
思うと ・・・・・・ 泣きそう。。。
【2006/02/14 17:08】 URL | 文美香 #-[ 編集]
こんにちわ!!初めましてぇ^^
かっとぅ~んの亀担のしほです☆
よかったら来てください><

私も、D誌&Pだっけ?Wだっけ?で笑
たっちょんになりたいと思いました!!!笑
【2006/02/14 18:18】 URL | しほ #-[ 編集]
あきぽぽん♪>
ご意見ごもっともです。(ーー;)笑
でも、それはそれ!これはこれ!って感じでヲタ会イっちゃった☆笑
ha-ha楽しみーーー!!あきぽんは見たことあるのよね?
仁の腰はモーターで動いてる。って姐さんの話
思い出して笑っちゃう~ぷぷぷっ。笑
ポスター結局寝室に貼ったの??
きゃー!興奮して寝れないわー♪うきゃきゃ

ふっちー>
はい!頑張りまっす!!
でもね、勉強しようと思ってもKAT-TUNの曲が
頭の中に流れて集中できない。。。爆
ふっちー助けてーーー!笑

えりちゃん>
そうなの。3月ってi-183i-201 これまた忙しい時に。。。i-232
えりちゃんどのコンに申し込んだの?
お互い当たるといいね~!神様ーーーーi-238i-190

穐ちゃん>
こんばんみみぃ~☆
チケ発表ドキドキよね!!
みかは重複して取れそうな、イヤ~な予感がします。。。i-182i-201
はずれるよりは全然いいけど…
重複したら穐ちゃん福岡来てね!!笑

愛するママへv-238
いやーー!しっかりしてママ!!深呼吸よ!
ヒーヒーフーi-203ヒーヒーフーi-203
あ、これは出産かi-190 ←んなアホな。笑

ほんとD誌の仁の横顔キレイすぎてビックリしたよ。i-233i-176
PSの内容どうやって間違えるのよ!英語と日本語やん!!
あはははは!!ママSA・I・KO・Ui-175

P.S みかもI LOVE YOUなのよんv-238v-238v-238

かりんさん>
かりんしゃん、こんばんは!
4月入ったらすぐ入社ですよん♪
コンと新人研修の両立を想像すると恐ろしい…(汗)
みかも仁のドコモCMいっぱい流れてるからって余裕ぶっこいてたら
いまだにゲットできてません。。。あわわわ

やっぱり!かりんさんなら青空わかってくれると思った☆
さすが、野ブタ仲間ですね~♪笑
かりんさん、物書きの仕事なんですね!
文章がステキと思ってました★

ちょんこ>
ちょんこ~~~!!
ちょんこに脅されたらちょっと不安になってきたわi-201
いえ、絶対ha-haありますi-197  たぶん…。 ←おい
みかはぽけーっとしてて、気づいたら締め切りが迫ってたよi-193

あはは!おなじ「ちょん」がつくから代わってなんて関係ないから!笑
ちょんこ、おもしろい~i-237i-194

毎日会いたい姐さんへv-238
誤解よーーー!姐さんに毎年、毎月、毎週
マイニチ アイタイデス。  ←言い方おかしいて。笑

腰モーターの話思い出しちゃって
授業中笑っちゃうじゃない!どうしてくれんのよ!!笑
あーははは!モザイク!モザイクって!
余計目立ちません???大笑

もえもえ♪>
もえもえ~!ももももえもえ~!!
超高速エロ腰って。。。やーん!想像できません!ぶーっ
え!?私が産むの!?
わかった!まかせて!今から練習しとくわ!
ヒーヒーフーi-203ヒーヒーフーi-203

文美香さん>
こんばんわ~。今晩もゆっちと頑張ってますか?笑
3月遅いですよねぇ。。。
勉強しないといけないのにKAT-TUNの曲が
頭の中に流れて集中できまへん。わーんi-240 うほほi-237i-176 ←どっちや

しほさん>
こんばんは!コメントうれしいです~^^
かっとぅ~んっていいですね!ステキ★
亀担なんですね!みかは仁5.5割、亀4.5割です!笑
遊びにいきます~待っててね♪
【2006/02/14 21:04】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
あたしは9日で応募したよi-184i-237
ホント‥‥神様ぁぁi-240
あたしもha-ha初めて見るんだi-178
キャi-204楽しみi-233
【2006/02/14 22:52】 URL | えり #-[ 編集]
福岡・・・プチ海外。。。(笑)
ホントなら行きたいんだけどなぁ~!!!!
もぉ!!ココは何処?!アタシは金無いッ!!!(/。-)
でも、行きたいッ♪福岡ッッ☆
【2006/02/14 22:57】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
えりちゃん♪>
えりちゃんha-ha初体験なの!?楽しみよね~i-237 ぐふふi-176
いつからファンなの?教えてくだパイ♪
みかはanegoなのですが…i-229

穐ちゃん>
あはは!福岡もプチ海外。。。笑
みかこれ好きよ!ツボ☆
私もお金貯めていつか北海道イきたーい!!
いつかイったる!!!!笑
【2006/02/15 17:27】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]

みかっち、新しい記事にコメントしようと思ったんだけど、コメント欄が表示されないんですけど。。。何故i-198
ということで、内容無視してこっちに残すことにするわ。
亀梨君ですってi-219
何言ってるのそのへっぽこアナウンサーはi-191
テレビガイドの仁クンのコメントをしっかり読んでみやがれってんだi-231
何も考えてないようで仁クンは誰よりもいろんなことを考えてるんだっつのi-203
ったく本当失礼しちゃうわっ。←誰も仁と比べているとは言ってない。。笑
【2006/02/15 20:55】 URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 編集]
サチコのおかげで気づいたわ~i-229ありがトンi-280i-185
あはは!i-237何も考えてないようでって!仁担でしょ!大笑
ほんとへっぽこ(笑)アナウンサーだわi-231
仁はジャイアンなようで実はちゃんと考えてるのよね~i-194←おまえもか。笑
ガイドって今週のってことよね!?
まだ見てないの~。。。ヒゲそってた?
i-219←この絵文字が気になるみかでした。何なのかしら?笑
【2006/02/16 21:04】 URL | さっちこーん@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

