【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなどるなかれ今○感テレビ。
記事書いてる場合じゃないみかですくぁ

マッチの武道館コンサートにKAT-TUNがゲスト出演♪

立てヒザついて花束持って「修二です!!」

やーーーん!かっこいいいいいい
みかを嫁に迎えに来たのかと思ったわおほほ

ん?(一応)仁担ですが何か? 笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
本日こちらのローカル番組では「KAT-TUN」が連呼され
そのあまりの連呼ぶりに(笑)
記事をダッシュで書くに至りました。見れた???

こういうの好きじゃない人はスルーーーーー

視聴者からの質問に東京の有名芸能記者が答えるコーナーで。

Q 亀梨和也くんとM・Hは付き合ってるんですか?
A 付き合ってません。KAT-TUNはデビューも決まってますし
 亀梨君は頭のいい子なので、大事な時期だと分かってます。

 そうそう。亀はちゃんと分かってる
 この「亀梨君は」の「」が気になるのよね~
 誰と比べてるのかしら(-_-;)?笑
 
Q 亀梨和也くんの飲酒疑惑?
A 事務所は否定してます。週刊誌を提訴しました。
 3年ほど前の誤解されるような写真が流出したようです。

 うんうん。亀は責任感強いからそんなことしまへん

Q 赤西仁くんとT・Uはまだ付き合ってるんですか?
A その後少し続いてはいたようですが、今は別れてます(キッパリ)
 T・Uさんには新しい彼が…
 
 気持ちいいくらいキッパリ言い放ってました
 気持ちいいくらいキッパリ言い放ってました
 気持ちいいくらいキッパリ言い放ってました
 気持ちいいくらいキッパリ言い放ってました←しつこい


 仁おかえり

他にも岡田君、光一君、太一君、木村君などなど
ジャニオンパレードで笑ってしまった。。。

ローカルだからって あなどってはいけないと知ったみかでした
書き逃げ
【2006/02/15 17:18】 | KAT-TUN | コメント(16) |
<<産まれる!仁の子が!! | ホーム | 大倉忠義になりたい。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 23:29】 | #[ 編集]
こんばんみッi-179i-179今日も元気な穐チャンですッi-176
ローカルやるじゃぁ~んッi-199
プチ海外の福岡サンi-237i-189(笑)
それにしても・・・亀梨君かぁi-183i-203
穐チャン泣いちゃうッi-241
でも、別れたのならイイやッi-237i-199(変わり身早ッi-197
【2006/02/16 00:57】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
夜分遅くにこんばんわ♪
そのローカル番組面白いねー。
私は今問題になってる週刊誌で「~と違って亀梨くん一途」
って読んで本屋で密かにぶちキレたけどね(笑)
常に比較されて落とされる我が愛しき人…i-241

仁くん、おかえりi-175なのね~。
ファンの愛で包んであげなきゃねi-175
【2006/02/16 02:47】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
最近 いろんなところで KAT-TUN って
耳にすること できて うれしいよねぇ
で この番組 すごい質問に 答えてるよぉ~~
亀梨君 頭のいい子・・・・

ぶひゃひゃっ 
えっと 誰と 比べてるんですか?
私も これから この番組 みよぉv-218
「仁おかえり」 ← みかちゃん よかったねっv-254
雄ちゃんは いつも 私のそばに いるんで
安心ですv-238
【2006/02/16 17:12】 URL | 文美香 #-[ 編集]
ふっちー>
ふっちー こんばんわ☆
この番組結構スゴイんですよ!!
ぶっちゃけてまくりです!
水曜は芸能特集らしいので是非見てね♪
あはは!港って!一瞬何のことかと思いました。大笑
目指せ港!!!!

穐チャン>
プチプチ仲間の穐ちゃん!こんばんみっ!!笑
いいのよ!何と言われようと仁についてくわ!!
てか、穐ちゃん今春休み??
いいなぁ~i-240論文手伝ってi-175 笑

ちょんこ>
まぁi-183!早寝なちょんこが夜更かし?笑
あはは!ちょんこがぶちキレてるのが目に浮かぶわi-278i-194
比較されるけど、二人とも全く違うからステキなのよね~i-176
みかの愛で包みまくりよっ!i-175i-175i-175

文美香さん>
そうそう!KAT-TUNに便乗する
テレビや雑誌が多くてうれしいやら、困るやら。。。
水曜が芸能の日らしいので是非見てねんi-179i-194
ジャニねた結構多いの!!

ゆっちがそばに!?
やーんi-176みかがイジリに行きますi-199
【2006/02/16 22:06】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
あたしも見たi-204i-237たまたまテレビつけてたんだけどi-229ローカル番組おそるべし‥‥(笑)
あたしもanegoからなんだi-205i-229まだまだですi-238
昔V6のFanだったんだけど、仁くんのおかげでジャニーズ愛復活i-233
【2006/02/16 23:03】 URL | えり #-[ 編集]
こんばんにゃッi-178穐ですi-179i-179
今春休み中ですよぉi-175論文・・・嫌ですi-199(笑)
だってぇ・・・文章力ないんでi-183i-203
アハハハハi-229i-229
【2006/02/17 01:09】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 11:49】 | #[ 編集]
こんばんわ~っ^^
修二です!って言われたいですよ~><笑
今日のズームインは、朝から血祭りでしたよ←謎  仁のha-ha楽しみですねっっ☆
【2006/02/17 20:36】 URL | しほ #-[ 編集]
昨日はどうも~☆
あっという間の1時間やったね。(笑)
あの後、ダーが帰って来たんでポスターの事聞いてみたら・・。
やっぱり、気付いてなかったよ。(爆)
貼ったのは日曜やけ、うーん5日目?
しかもね、ドア開けたら真正面に貼ってるんだけどねぇ。
視界の範囲が違うんやか?
そういう問題でもない気がするけど、こんな事ならダーから言われるの待ってれば良かったかな。
って事で、みかちゃんに報告でした☆
【2006/02/17 20:38】 URL | あきぽん #-[ 編集]
えりちゃん>
えりちゃんも見てたのi-237かなりステキな番組よね~i-197
anegoからって同じだね!みかもまだまだまだまだまだまだよi-229
仁のおかげでこんなんなっちゃいました。笑
V6だったら岡田くんが好きi-233i-175

穐ちゃん>
こんばーん!!i-179
春休みなのね~i-183まだ春きてないじゃん!←ヒガミ
論文イヤ?じゃあ引越しの荷造りなんてどぅ!? ←おい。笑

EMIさん>
はじめまして~☆コメントうれしいです♪
キンキは剛くんの歌声が好きです♪
光一くんの毒キャラも好きです♪笑
ソメイヨシノもいいですよね~。
私も遊びに行きますねん♪
こちらこそよろしくお願いします☆★☆★

しほちゃん>
こんばばーんっ^^
あはは!朝から血祭りって!そんな朝嫌や!!笑
みかはズムイン全然エロくなくてつまんなかった~i-231i-203
ちぇっi-232 笑

あきぼーん♪>
どもども~☆めっちゃ楽しかった~!んふふ♪
やっぱり気づいてなかったのね。。。
あははははは!(≧▽≦)
ダーはどんな視界範囲してんのよ!おもしろすぎっ!笑
せっかくだからいつまで気付かないか記録に
挑戦してほしかったな。。。笑
てか、ダーって呼び方ステキ~!結婚したい…

あ、もちろん仁とi-175
あ!!空ちゃん元気??
【2006/02/17 23:03】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
ぎゃはは・・誰と比べてるのでしょうか・・・
そおゆう亀ちゃんも野ブタ組みの噂があったし
若いんだからそんな・・いいけどね。
仕事で楽しませてくれたら・・って思わないか・・
(苦笑)
仁はみかちゃまのところに帰ってくれたのね。
よかったよかった。今度ダブルで遊びにいこうね。え?私はもちろん・・と一緒よんv-238
このまえはちゃんとチョコあげたのかな?
【2006/02/18 19:17】 URL | かりん #-[ 編集]
さすがだわ和也♪←え
姐が見込んだだけの男ね。
信じてたわよ。亀ちゃんはそんな事しなーーい!!
あんなプロ意識が強い周りの空気読む頭の良い男が、んなアホな事せんわ!!
提訴!!ナーーーーイス♪

おお!!ぢんは帰って来たのね。
ん??みかの元に???それはどうかな(-。-)y-゜゜゜
あ。あとあの花束は姐にプロポーズに来たのよ。
ごめんねみか(泣)←あほか
【2006/02/19 01:17】 URL | nao #-[ 編集]
かりんさん>
いいんです。いいんです。何と言われようと
仁の全てを受け入れる港のような女にみかはなるのです!! ←イタタ。笑
野ブタ組、秋にまたドラマで共演するらしいですよ!む~。。。
でも、私は仕事で楽しませてくれたら…派です。
もう夢見る少女って歳でもないんで…。笑

そう!仁が帰ってきたの!
やっぱりみかがいいって♪←イタタ。笑
チョコもあげましたよ!仁ったら泣いて喜ぶんだもーんv-238 ←逝け。大笑

お姉さま♪>
まぁ!お姉さま!大丈夫なの!!
心配したよーーー!!わーーーーん!!
とうとうイってしまったのかと思った(号泣) ←おい。笑
これだけ注目されると、引きずり落とそうとする
根性悪い奴らも出てくるよね。。。

え?亀が姐のとこに!?
やっぱりお嫁にイっちゃったのねーーー(号泣)笑笑笑笑笑
【2006/02/19 09:19】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
こんばんわッi-197穐ですッi-179i-179
えっとぉ・・・荷造りi-198i-198
アハハi-197アタシ、結構荷造り好きなんでi-206ですよぉi-236i-189
って、遠くてアタシがまず荷造りしなきゃいけないじゃないですかぁi-199i-199
って、くだらないコト言ってごめんなパイッi-183i-201
でわッi-237i-88(言い逃げッ!!!)
【2006/02/19 22:50】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
穐ちゃん こんばi-199i-179
あははi-237!コメレスにコメありがと☆
遊び行けなくてごめんね~i-229
気長に待っててくだぱいi-175
【2006/02/21 21:39】 URL | 穐ちゃん@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

