【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
産まれる!仁の子が!!
ちょっとーーーー!見た!?見た!?見た!?
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
いやーーーーん!かっこええ(卒倒)

もぉダメ。。。妊娠する産まれる ←んなアホな


は!(起) みかです。こんばんは
仁ファンは今日、日記書かないわけにはいかんでしょう
ということで歌笑♪


KAT-TUNCDデビューの道 仁の巻き

この衣装好きーー何て言えばいいのかしら?
石衣装?? ←文才なさすぎ。泣
誰かネーミング考えてください。笑

裏地がね、某有名ブランドのスカーフを思わせるような
ホワイトとゴールドのゴージャスな柄なの
こういう裏地に凝った服大好き~~~~~

でね、仁のインナーも好きすそにヒモがひらひらしてて
なおかつ、仁はこれに腰シャツを巻く
ダンスしてるときに腰周りの布たちがひらひらして
仁のダンスが余計にステキになるのよーーーー

もぉ完璧ですみかの思うツボです
私がデザインしたと言っても過言ではない。 ←おい

KAT-TUNってジャニの他のグループと衣装の雰囲気も違う気がするの。
何て言えばいいのか、アイドルっぽくないっていうか
ワイルド、セクシー、ゴージャスって言葉がよく合う衣装じゃない?

ぶわっ衣装について語りすぎた
歌にイけやしない。。。笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
ha-ha

ヤバイ。イントロ聞いてすぐ落ちた。。。
この曲みかのツボ

ダンサブルっていうか、B系っていうか、リズムの刻みが早いやつ。←やっぱり文才なし。泣
みかの大好きな安室ちゃんを意識させる曲!!あー踊りたい

ぎゃーーーー!!向かい合ってぐぃんぐぃんし始めた


ってコラ!カメラ!!アングルあまーーーーーい!!
大事な腰ショットが切れてる!!
もちょっと引いて!下ナメで!!


亀がクレーンに乗ってる!!
聖もゆっちもじゅんのもあんな所にあ、竜ちゃんいた

ってカメラ!!!!アングル違ーーーーーーーう!!
そこは引いて!!なんで腰で切るのよーーーーー!!
バストアップじゃなくて腰まで入れて!!
もぉー私にカメラ渡して!完璧に撮るから!!!


あーメンバー全員でぐぃんぐぃん終わっちゃったじゃん
今引いても遅いです

全員でぐぃんぐぃんはね
I GONNA GO MY WAY♪のあとの間奏のとこね一応説明を。笑
あそこが一番好きなの

腰上ショットにするのはワザとなのかな?日テレさんよ(怒)
もしかして放送コードに引っかかるから?笑

一緒に踊りながらリピってたら疲れた。。。クチパクも無理ないと実感
無理言ってごめんね。反省します

仁ってほんと杉本彩さん好きなのね~仁のこんな表情初めて見た。。。
かわいい~
でもちょっとジェラシー(ー"ー;)

ちょっと複雑なみかでした~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/19 22:36】 | KAT-TUN | コメント(15) |
<<親愛なる亀梨和也へ。 | ホーム | あなどるなかれ今○感テレビ。>>
コメント
ほんと、子供が出来るかと思っちゃった笑
あのカメラさんダメですねぇ~呆
もっと引いて引いて!!!って叫んでましたから笑
やっぱり夜8時はそーなるのでしょうか・・・Orz
でもでもかっこよかったですねー!!!
亀ちゃんのピース2連発でヤられちゃいました←そこ違うだろ笑
【2006/02/20 19:14】 URL | しほ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 20:13】 | #[ 編集]
みかちゃま、見た!見たよ~~ん!!
鼻血もんだって言われて私も失神対策と鼻血対策と準備、怠りなく、人払いして真夜中にやっと見た!つかれたよ~~ん!!
でもすごすぎた!ママはいつも静かにおとなしくすごしてるから(うそ)エロエロ腰にはついていけないよ~~。でもついていきたいの(うそ泣)
むふむふ。仁もやるのう・・ふふやっぱり大人な女が好きと見た。みかちゃま、ご安心なさいママがちゃんと仁をリードしてあげるから・・(ごめんね~~)
うちの子ってば、昨日はいい子にしてましたね!
ママはすっかり安心してみてましたの。ほほ。
【2006/02/20 20:28】 URL | かりん #-[ 編集]
みかちゃんと同じく「そこは引きでしょー!」と叫んだあきぽんです。
ほんとにカメラワーク甘い!
ヲタにカメラ任せて貰えないかしらん?
絶対、いい絵を撮れると思うんだけどな・・。
あれじゃ、子供は無理だな・・。
届かない。←ドコに・・?(爆)
他にツボはあったから、いーや。
【2006/02/20 21:19】 URL | あきぽん #-[ 編集]
はいはい 私も 昨日のカメラアングル は どうかと 思ったよぉ
もっと エグイ 映像が ほしかった(爆)
まぁ 萌えもえは十分できましたが
贅沢言えば 妊娠するほどの カ・イ・カ・ンを・・
いやぁ 昔の扱いを考えれば。。
満足することに 致します ← 大人じゃん。。文美香。。って 自分で いうなっぁ~~
【2006/02/20 21:55】 URL | 文美香 #-[ 編集]
見た見たーー!!
もう仁ヤバイ‥‥かっこよすぎ‥‥i-233
マジ失神寸前だったよ!!笑
あたしも、何でそこアップ!?って1人で言ってたi-229
でも初『ha-ha』はサイコーi-178でしたi-192i-237

【2006/02/20 22:17】 URL | えり #-[ 編集]
お久しぶりです!!!
楽しかった修学旅行も帰ってくればテスト3日前です。
ぶっちゃけ全然勉強して無くてやばいです
更新もあんま出来て無くて、また3日坊主にならないように
気を付けないとって思ってます(笑)

ha-ha・・・エッロ!!!
てか腰が映ってねぇーよ(仁担そこ大事)
いつぞやの少年倶楽部で仁の下半身があまりにエロ過ぎて以来中途半端な位置しか映されなくなってしまった(悲)
あと仁がぽちゃっとしてて衝撃でした(鍛えたって言えよ)
【2006/02/20 22:17】 URL | 尋加 #-[ 編集]
みかっち論文は頑張ってるかい?
しっかり頑張るのよ?サチコのために!! ←何でや。。呆
1つ言っておきますが、カメラはヲタに渡してはいけません!
鼻血で画面が見えなくなるからねっ ←なんだよ、その理由は・・・呆
それではみかっちの健闘を祈ってるよんi-185

あっ、それから忙しいみたいだからサチコのコメントはスルーでいいわよんi-235
【2006/02/21 00:29】 URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 編集]
みかーーーっ!産まれたーーー???
ママは元気な仁そっくりの玉のような女の子を無事出産したわっi-237 ←え?
あの、石衣装・・・・爆!
みかちゃんがデザインしたのぉ??? 爆?
今度、日テレのカメラマンにいかに腰を映すか指導してあげてっi-231
【2006/02/21 16:05】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
しほちゃん>
ほんとあのカメラマンだめだめよね!!
クビよーーーーi-231!!!!怒
あれは絶対確信犯よね。。。そっか!夜8時には限界があるのか~i-190
え?亀のピース?
あの時ばかりは仁だけを写して欲しかったのにー!ぐや"じぃ"!笑
でもかわいかったね~i-233i-176

ふっちー>
産んじゃう!産んじゃう!
産めるだけ産んじゃう~☆笑
あれはやっぱり意図的なスルーだったみたい。。。i-232i-191
日テレの野郎!!!爆
亀のソロはいつかな?楽しみですねん♪
港への道は険しいよ~~~i-241

かりんさん>
あははは!人払いって!真夜中って!
仁はアダルトビデオじゃないですよ。。。笑
あれでも4割ぐらいのエロしか出してないはず!
情報によるとコンではもっともっとすごかったみたいだし。
生で見たらきっと…ぶーーーーっ(鼻血)笑

亀ピースかわいかった~!このブリッコめっ!笑
亀のソロはいつなんでしょう!?
かりんママが失神しそうで楽しみだわ~♪ ←おい。笑

あきぽーん♪>
やっぱりーーーー!みかと同じこと叫んでる!!さすがあきぽん♪
みかはあの仁をマルチアングルで見てみたいの。。。ぶーーーっ(倒)
他にツボ!?気になるー!!
今度がっつり聞かせていただくわi-175
やーーーん!届かない。って!
あきぽんたら!!!やらしいぃぃぃi-237

え?考えすぎ?笑

文美香さん♪>
エグイ… エグイ… エグイ… エグ…
文美香さん、こんばんは☆ ←聞かなかったことにしたらしい。笑
ウソばっかり!文美香さんが満足するわけなーい!爆
みかは満足できなーい!
もっと下!下!って寝言でイっちゃいそうです。笑

えりちゃん>
初ha-haサイコーだったね~!!
仁はやっぱり歌とダンスがうまいi-189i-189
かっこよすぎて惚れ直しちゃったi-176 ほほほi-179
コンで見れたらいいね♪

尋加ちゃん>
お帰り~!!東京楽しかった??
ジャニショ行ってきた?笑
修学旅行あとにテストってキツイね~i-183i-201
私も最近3日坊主だよ。お互い頑張ろうね~!!

少クラのエロ過ぎ事件って何!? ←勝手に事件にするな
気になる~!!おしえて!おしえて!i-237
仁の胸板にクラクラなみかでした♪i-179

サチコ>
仁のha-haが頭から離れなくて論文集中できない。。。爆
サチコた"ずげでぇ"ーーーーーーi-240

なるほどi-190鼻血で画面が真っ赤!
っておーーーーーーい!そんなホラーな歌笑嫌や。大笑
かわいいわが子のコメント スルーなんてしないわよんi-175 ←!? 笑

ママ>
ママおめでとう!3人目ね!まだまだイケイケ!i-241←泣くな。笑
みかは双子だったわi-234 ←え?
日曜からずっとha-haが頭から離れなくて困った。。。i-201
コンで生で見れたら…  ぶーーーーっ
コンで倒れたら助けに来てね!笑
【2006/02/21 21:54】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
こんばんわッ☆★穐です!!
仁クン、ホントに彩サンが好きみたいですよね!!
でも、アタシもジェラシーです!!もうッ。。。
仁クンにあんな顔させるなんて・・・
凄い羨ましいですッッッ( p_q)

アタシもカメラアングル・・・ありゃ無いッ!!!
って思いました。くしょう!!!
でも、今回は大目にみましょう。
次ダメだったら、二人で日テレのカメラマンになりに行きませんか??(笑)
【2006/02/21 22:35】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集]
姐っす。
興奮しとるねぇ~(爆)
石衣装って・・・・・・・(゜○゜)
ぐはははははは(爆笑)!!
ある意味才能あるんじゃ????

ほんと。腰を映せ腰をっ!!!!
亀ちゃんの突き腰ん時も水木のおっさんやったし<(`^´)>
ぐいんぐいんも映さんし!!!!
みか!!一緒に殴り込みよ!!!
【2006/02/23 00:09】 URL | nao #-[ 編集]
こんばんわッ!!再度登場の穐ですッッッ★☆
お引越ししましたッッッ★☆
良かったら、またこっちにも遊びに来て㊦パイッ★
短文ですいません!!では、また来ますッ♪
【2006/02/23 00:49】 URL | 穐 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ。ランキングから飛んできましたi-184
あたしもKAT-TUNファンで亀竜担当してます。
そして同じく九州に住んでマス(* ̄- ̄)i-181
良かったらお友達になったりしませんか??
ブログやってるのぜし遊びにもきてくださいi-175
では、また来ますねi-88
【2006/02/23 17:22】 URL | ぁみ #-[ 編集]
穐ちゃんと再登場の穐ちゃんへ>
仁もあんな顔するのね~。。。v-12
恥ずかしがったりしない人なのかと思ってた。
だってあんなにキレイなんだもんi-191 ←キレるとこちゃうて
いいねi-278!二人で日テレカメラになろう!
穐ちゃん上から撮って!みかは下から撮るからi-233i-175←おい。笑

引越ししたの!?はじめたばかりじゃ???笑
今日こそ行くから!待っててね~♪

姐>
え?みか才能ある?
そっか!これは才能なのか~i-237
って、おーーーーーい!笑笑

そうよ!なぜにあの時水木のおっさんを???
水木を映す必要性があって!? ←呼び捨てすな
あのおっさんで数字が取れると思ってるのかえ?日テレよi-232i-191
姐さん。もう日テレヤっちゃうしかないわね。。。v-26v-26

ぁみさん>
こんばんわ!いらっしゃーいi-179
竜ファンの方初めてです~i-237うれしいわi-175
最近のんびり更新ですが、こちらこそよろしくですi-179
遊びに行くので待っててねんi-194
【2006/02/23 20:52】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

