【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買うもんはちゃんと買っとります!
山田花子ちゃんはタッキーにバレンタインチョコをあげたそうで
偶然お店で会って、誰にあげる予定でもないチョコを持ってたからって

あ"?(-_-)

タッキ-に偶然店で会うってどういうこと
東京ってそういう場所なの
すごいわ~~~ ←田舎モノ。笑

仁に偶然会ったらどうする!?!?!?
やーん 仁に何あげよう ←逝け
握手してもらう
サインもらう

みかは…



逃げる  爆


だって恥ずかしいもーん
だって手に汗かきやすいんだもーん
100メートルぐらい逃げて仁の後をつける


こんばんわ!みかでし

忙しい日々ですが、買うもんはちゃんと買っとります!

むふ♪ふふふふふふ♪
ふははははははは

じゃじゃーーーん
買っちゃたーーーーー

ペンライト



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪

え?気が早い?笑

思い立ったらすぐ行動なのよ
欲しい!と思ったらすぐ買わないと気がすまないのよ
こんなんでこれから生活していけるのだろうか…


実際見ると、意外とちゃちぃのね。。。
もうちょっとしっかりした作りなのかと思ってた
100円ショップで売ってそう

あ。ちゃちぃって分かります?方言かも。。。

用事の帰りでね、バリバリのスーツ来て行きました。ショップへ ←それは人の家や
浮くのを覚悟で行きましたとも

いい年こいて…と思われても構わないと思って行きましたとも
会社抜け出してきたのかよ…と思われても構わないと思って行きましたとも


(ー"ー;)  

… … …(ー"ー) 

… … … …(ーー) 



… … …(ーー*)おや?


みんな気にしてねぇー!!
てか、みんな自担に夢中!!!

あはははは
ジャニファンって素敵ね♪色んな意味で大笑


はいな


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
【2006/02/28 21:59】 | KAT-TUN | コメント(9) |
<<追加公演ですってよ。 | ホーム | 親愛なる亀梨和也へ。>>
コメント
ぶははははははは(爆笑)!!
誰も気にしね~よ!!
だってジャニファンおばちゃんもいっぱいやし。
姐なんて常に浮きっぱなしよ!!!
1番ジャニーズから遠い感じの人に見えるらしいもん(爆)!!

あ。引越し挨拶遅れてごめんね。
やっと来れて嬉しいのよん。

ちゃちいって分かるよぉ←そらお前はな
街で亀ちゃんに会ったら・・・・クロロフォルムで気絶させて監禁v-26←脅すな
意識無いうちに既成事実作ってv-511結婚する!!←※犯罪です。

てか亀ちゃんが姐に一目惚れしちゃうね~(-。-)y-゜゜゜
【2006/03/01 13:14】 URL | はぁーい。亀梨です!! #wcgnLK7Q[ 編集]
みかちゃーーんi-199
追加公演決定したねi-189行きたいぃぃぃぃーーーi-203(笑)
プレイガイドかぁi-195あたしその日仕事だよi-240i-240i-240
電話かけまくりたいのにi-184i-282
どうしよう‥‥i-241
【2006/03/01 15:12】 URL | えり #-[ 編集]
おっ ペンライト 買ったんだねぇ。v-218
私 買ったとき うれしくって 家で 海賊帆のDVD 見ながら ペンライト 振ってみたぁv-238← 救いようのない あほやなぁ・・

えっ 街で タッキッキに 遭遇・・・・
↑の亀梨さんは 監禁するらしいので
雄ちゃんに 遭遇した 中丸さんは その場で パクっと いかせて いただきます。v-271
監禁して 家に連れ帰るまで 辛抱できませんv-221← って v-221すんなっ
【2006/03/01 19:23】 URL | 文美香 #-[ 編集]
みかちゃん、忙しい時でも抜け目はないねえ。
あたしのも買って来て欲しかったのに~(笑
って言ってもいつ会えるかわかんないしね。
ジャ二ショってみかちゃん位の歳の人がそう思うんなら、あたしはいけないよ・・・
でも、おばちゃんは、ひらきなおって行きます。
ペンライトを買いに・・・
【2006/03/01 20:33】 URL | もえ #-[ 編集]
ふふっ、もえちゃんも同じ事言ってるね~みかちゃん☆
今日は授業中に電話してごめんね・・。
もしかして、学校かなって思ったんやけどね早く言いたくてさ~。
会った時にたくさん話そうね。
いろいろ持って行くから、一緒に笑ってね。
【2006/03/01 23:15】 URL | あきぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 15:53】 | #[ 編集]
姐さん>
ちょっと!偽名使わないでよっ!!笑
あははは!(≧▽≦)浮きっぱなしって!!
姐さんはきっと「あっちの人」って思われてるのね~(ニヤ)←どっちや。笑

プルルル! ガチャ!
「警察ですか!?ここに変質者がいます!自称・亀梨なおです!
          早く捕まえに来て!和也がーーーーーー!!v-12
  
大笑笑笑♪

えりちゃーん!!>
追加公演決まっちゃったねー!私も絶対行くi-240!!!何としてでも行くi-231i-203←強気
仕事なのi-198あちゃ~i-182i-201
日曜日に発売してくれればいいのにねi-241
家族に頼むとかはどうでしょう??

文美香さん>
あははは!(≧▽≦) 家で振ってどうするんですかv-406 ←泣くな。笑

プルルル! ガチャ!
「警察ですか!?また変質者がいます!2人目です!笑
 自称・中丸文美香です!早く捕まえに来て!ゆっちがーーーーーー!!i-282
  
大笑笑笑♪

もえもえ>
もえさんだわ~i-237 きゃi-175
そうです!抜け目などないのです!笑
みんなの分買ってこようかと迷ったんですけどね~i-229i-201i-201
大丈夫ですよ!ぜひぜひ買いに行って下さい!
みんな自担の世界でしたから~~~♪笑

あきぽぽんv-238
ほんとビックリしたわよ~!!
もしや…!?とは思ったけど、その通りだったわね~!笑
誰かあきぽんを止めてください。笑
きゃーーーー!何持ってくるの!?
リクエストは「ベットで笑顔」ですが…v-238v-238v-238大笑
楽しみだわーーー!!おほほほほほ♪

ふっちー>
ふっちー心配してたのよー!
その後バイトどうかな?ってi-274
追加コン一般発売ですね!!特電っていうのがかなり心配…v-12
気合入れて頑張りましょーーーーい!!
【2006/03/02 20:27】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
明日でテスト終わります
でもでもでも!!!!
仁と聖のCMとか今月のテレビ出演情報とか
どうしても書き残したくて(笑)
少しだけ書いて来ました あはは
もしテレビとか知らないやつあったら見てみてください♪
【2006/03/02 21:18】 URL | 尋加 #-[ 編集]
そうそう!聞いたよ!!
仁と聖がCMってねーーーー!!
意外な組み合わせ!!
ロート製薬ありがとうだね♪
明日まで頑張って!見に行くよん☆^^v
【2006/03/02 22:10】 URL | 尋加ちゃん@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

