【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
追加公演ですってよ。
論文終わった!イェイ!
まだまだやることいっぱいでし イェイ!

一個年をとりましたみかでし イェイ!


そんな祝いの日に喜多川はやってくれたわね。。。

「20万人追加公演」


あ"?

ファンクラブの当落も分かってないのに一般発売って…
まずファンクラブを優先していただきたい(爆)

でも、KAT-TUNに1回でも多く会えると思ったらうれしい~


「3月18日 AM10:00 発売」

え?

えぇっ!?



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
その日は引越しなのよーーーーー!!!
なんてこったーーーーーーー!!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
で、日にち変更しました。(-。-)y-゜゜゜ ←あっさり。笑

どう考えてもKAT-TUNの方が大事ですもの ねぇ

発売日は土曜。
みんな仕事だったり。塾だったり。バイトだったり。

色々事情はあると思うけど、お互い頑張りまっしょい



M誌感想


あーはははは!!(≧▽≦)
ヤンソンなんでみんなスリッパなのよ!?
デビューなのに!表紙なのに!おもろすぎ!!


あーはははははは!(≧▽≦)
エロくソーメン食べてるしっ!!
亀ったら!もぉこれ以上笑わせないでよ
←なぜキレる。笑


亀!!
ベージュが透けないってどこで知ったのよぉぉぉぉぉぉ





亮ちゃんと安田くんと笑う仁。
なんて優しく笑うの。
ちょっとウルってきたじゃん。


好きだなぁ。。。




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
【2006/03/02 21:37】 | カツコン | コメント(16) |
<<ポイントアップねらってんの? | ホーム | 買うもんはちゃんと買っとります!>>
コメント
えっ~みかちゃん誕生日だったの?
早く言ってよ、お祝いに仁を行かせたのに~(爆
っていうか
みかちゃん、誕生日おめでとう。
みかちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。
引越し、日にち変えたんだ(笑
そうよね、やっぱ「KAT-TUN」を一番に考えるもんね。
【2006/03/02 22:33】 URL | もえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 23:15】 | #[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
【2006/03/03 01:53】 URL | haru #-[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ

ぁみだよ☆コメントありがとうねe-266
うちのブログのほうにもコメントしたから時間ある時にでも見てくだパィ♪
相リンぜしぜしお願いしますe-320

でも、20万人追加ってすごいよねぇ…
ジャニーさんどれだけ儲かってるのか気になる今日このごろでした…(笑)
当選発表かなりドキドキだね(*×ω×)
【2006/03/03 06:04】 URL | ぁみ #-[ 編集]
はぴばーすでい!みかちゃん♪
これで、みかちゃんはママと同じ歳になったわね~v-238 ←え?
もっと、早く言ってくれれば・・・・・・
ママが娘の誕生日を知らないなんてっi-282
追加コンの申し込み日と引越し・・・・・・・
どっひゃあっv-363
ママは貧乏ゆえ、追コンはあきらめましゅ・・・・・
FCのが落選してたら、がんばるわっv-343
【2006/03/03 12:11】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
こんばんわ~^^
追加公演,広島があるから行こうかいかまいか・・・物凄く悩み中^^;
でも大阪コンで3公演しちゃったから・・・
追加は断念かもですっ><


ほんとだ!!!スリッパだ!!!!笑
ホテルだホテル!!!笑
【2006/03/03 19:59】 URL | しほ #-[ 編集]
もえもえ♪>
ありがとうございます~(*^_^*)
仁を誕生日プレゼントに!?!?!?
やーーーーんi-233i-176ぶぶーーーーーっ(倒)←妄想しすぎや。笑

こんなんで22になっちゃいました~
精神年齢は17なのに。爆
そうなんです!みかにとって
引越しKAT-TUNなのです!!笑

ふっちー>
ありがとうございます~(*^_^*)
バイト頑張ってるみたいでよかった♪
こうなりゃ店長狙ちゃえ~☆笑
引越し日変えちゃった~おほほほほ ←バカ
あ、メアド教えてください。もうすぐ発表だし☆

haruさん>
あら!そうなんですか~!
どうもありがとうございます☆

ぁみちゃん>
こんばんわんこ☆
リンク貼るね~i-179ありがとi-176

追加公演は喜多川の計画通りらしいよi-230話題作りやねi-229
あははは!どれだけ儲かってるのか気になるの!?
ぁみちゃん、おもろい!i-237
仁もかなり高いアクセしてるしねi-216 
仁の給料いくらなのかしら??大笑

ママ>
そうそう!ママと同じ歳になったよ~!!i-237

って、ちっがーーーーーうっ!!笑
ブログに堂々と20代って書かないでくだパイi-241←泣くな。笑
ママあきらめるのーーー!?!?!?
そういえばお金なくてカレンダー取りに行ってないとか言ってたねi-201
ママの家がそんなに財政難だとは…i-282 笑
仁パパ!早く振り込んで!!i-216大笑

しほちゃん>
こんばちわっ!^^v
しほちゃん大阪に住んでるの~?
お好み焼きってご飯のおかずになる?笑
追加コンってうれしいけど、お金がね…i-241

やーーん!i-237スリッパ気づいてくれたのね!
絶対おかしいよね!笑
あははは!そっか!これホテルスリッパ!
表紙にホテルスリッパ… なんでやねん!!笑笑
【2006/03/03 21:35】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかちゃんi-175誕生日あめでとi-184i-237
そう②18日仕事なのi-204i-183でもママに頼んだi-199頼んだよ‥‥母i-239(笑)
みかちゃんも引越しの日にち変えたんだi-205i-179
がんばろうねi-192i-237
【2006/03/03 22:11】 URL | えり #-[ 編集]
みかちゃんこんばんわ☆
昨日お誕生日だったのね~!!
おめでとう、みかちゃん(*>∀<)i-175
でも1日遅れちゃった…ごめんねi-240
22歳になったのね~☆彡あたしと同じじゃないの~(笑)
ぁ、リンク貼ってくれてありがとうi-184
あたしも貼らせてもらったのでよろしくね♪
【2006/03/04 01:14】 URL | ぁみ #-[ 編集]
みかちゃま、お誕生日おめでとう♪
チケットどうだったの?
いきなり大喜びでしたけど・・うちはムリだな・・
諸事情で私が家を空けられないのだわ。
こうやってみかちゃまのコメント読んでるだけで一緒に行った気分になれると思う。
(なんて安上がりだぁ!)
で、考えたけどプレゼントは仁がいい?
うちの子もお祝いしたいと言ってくれてるけど
やっぱ仁よね。OK!v-25
何でも言いつけて。自由にしていいから・・・
あっ、みかちゃま・・倒れないで~~v-238
【2006/03/04 08:08】 URL | かりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/04 11:19】 | #[ 編集]
おっ みかちゃん 誕生日だったのねぇ
早く 教えてくれたら 私と雄ちゃんで お祝いしに行ったのに~~
もちろん プレゼントは 雄一のv-207 なんて あげません!!
仁君。。。。 もちろん 中丸 雄一の名にかけて 連れて来ますよぉ
仁君のち○こに りぼん つけておくから ← その仕事 私が しますが。。
後は みかちゃんの お好きなようにv-19v-19v-19

で やっぱり お引越し日v-104 変更したのねぇ~~~
【2006/03/04 19:45】 URL | 文美香 #-[ 編集]
えりちゃん>
えりちゃんi-175 ありがとぉi-184i-237
ママに頼んだのね!よかったi-179
みかからも頼んだよ・・・・えりママ(笑)
そうなの!引越し日にち変ちゃったの!おーほほほほi-194(壊)
えりママ!一緒に頑張りましょうi-237i-192i-199(笑笑)

ぁみちゃん>
こんばんわっ!
ありがとう~i-175遅れるっていうか28日だったのi-229
そうそう!ぁみちゃんと一緒なのよんi-278
ぁみちゃんの小さい「ぁ」が気になるみかでしたi-179(笑)

かりんママ>
ありがとうございます!かりんママのおかげよv-238(笑)
チケ結果はまだですよ。毎日生きた心地がしませんi-238
あはははは!かりんさん安上がりですねi-237!おもろすぎ!
あら!亀までお祝いに!?!?!?
仁と亀と3人で、あんなことやこんなこと・・・・v-238v-238v-238
ぶぶーーーーーーっ(鼻血・倒) ←あ。倒れた。笑

ふっちー>
確認しました!
ありがとうです~♪

文美香さん>
あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-12v-12v-12
ふーーーーみーーーーかーーーーさーーーーーん!!!!!!v-40
な、な、な、な、何てことを言うんですか!!
あれほど注意したのに!悪影響って言ったのに!!
○で隠してる意味ないですからーーー!!
もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーi-240
わーーーーーーーーーーーーんi-240  笑笑

おまわりさん、文美香さんを捕まえてくださいi-240←結構本気だったり。笑
【2006/03/04 23:29】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかっちお誕生日おめでとうございましゅましゅv-428v-429
しばらくは仁クンよりも姐さんねv-415
サチコが仁クンと同い年になるから、みかっちはそのまま姐さんでいてください。笑

それから論文のほうも無事終わったみたいでホントお疲れサマリーでしv-342
チケが取れた暁には引っ越す前に是非遊びましょいv-353
【2006/03/05 08:48】 URL | Sacchan #HY0Nzb0M[ 編集]
そうだ・・、みかちゃんお誕生日おめでとう!
あははー、あんだけメールしてたのに言ってなかった・・。ごめんなパイ(汗)
今日のウタワーラ仁もかばいいねぇ☆
仁はプレワンかと思ってたらネバアゲやった☆あわよくばのたちゅもかわいいし~。
お祈りポーズでテレビを見てる私の横でダーは半笑いでした。
ま、一緒に歌ってたけどね。
【2006/03/05 22:21】 URL | あきぽん #-[ 編集]
さっちこーん>
ありがとうー!!サチコに祝ってもらえてうれしいv-10
姐!?みかが姐になるのですか・・・v-12 気分は17なのに。笑

そうそう!仁論文終わったよ!←どんな論文や。笑
でも、発表会もあったりで時間がなーーーい!i-240i-201i-201i-201
カツン話したいよね!チケ作戦話し合いたいよね!笑
チケ当落いつかしら??わしゃ生きた心地がしませんi-241

あきぼぼん♪>
あははは!ダーも半笑いで歌ってたのね!どんな歌い方や!!ステキ~☆笑
てか、みかもKAT-TUN見る時お祈りi-88ポーズで見るの!!
やーん!やっぱり私達息がピッタリねv-10
何でだろう!?祈らずにはいられないのよね!i-237

ウタワーラの仁おいしいねぇi-278
松潤にヤられっぱなしじゃなーいi-176むふふふi-175
でも、みかはガッツリ踊ってる仁を見たいのー!!
【2006/03/06 10:16】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

