【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポイントアップねらってんの?
しゃしゃしゃしゃしゃみかでし
こんばんわ

先日、学問の神様として有名な名所へ行ってまいりました。

で、絵馬に願いを書きました。ちょうど中央がみかの絵馬でし

絵馬

「福岡チケ当たりますように。」

友達もあきれ顔。。。

もぉいいんです(-_-) どう思われても・・・笑



でねでねKAT-TUNお守りを発見したの
見て見てじゃじゃーーーん

勝守


「勝守」って!「勝守」って!KAT-TUNのためにあるようなもんよね
グッジョブ太○○○○宮


え?ひいてる?


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
本当にもぉいいんです(-"-) どう思われても・・・笑

3月5日のウタワーラ

やーん仁がカチーンとキレてる時の顔!!かわええー

だって!だって! ってお前は子供かっ!かわええー

CDビューへの道

きゃーーー!CDジャケット三田 ←変換おかしいて
クールで大人っぽくてかっこええーー!
どう見ても今までのジャニとは違う天下取るよ ←TEN-G

ちょっと!水木のおっさんとかぶってた腰が写ってる!!
しかもスローモーション!!あはははは

スローなエロ腰もいいっ ぶぶーーっ(倒)


じゅんの声高っ!!

聖の声意外と少年ね。笑


きゃーーーーネバアゲ!みかの大好きなネバアゲ!

「二度とおまえ離さない」

この俺様的な歌詞が好き
はぁ~~~~~~~~~~~~~仁様~~~~~~~(壊)


あーははははは!亀!
食事」て!
食事」て!


そりゃ、まちゃみもビックリするわ大笑笑笑笑笑

「誰とも目を合わせない」って亀の言い方かっこよくない!?
なんかすっごいかっこいいんですけど。私だけ!?

いやーーんパチコーンって!このバカバカバカん←お前もな



Sな松潤が好きな隠れMのみかでした

はいな



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
【2006/03/06 20:38】 | KAT-TUN | コメント(10) |
<<PV解禁!! | ホーム | 追加公演ですってよ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 22:57】 | #[ 編集]
みかちゃんこんばんにゃ(*>∀<)

オオ~!!カツンのお守りいいじゃな~い★
何かご利益ありそおだねぇ(*/∇\*)キャ
ほんとカツンのためにあるものだよ~(笑)
いいえ、σ´・ω・)ウチは引きませんっっ!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

歌笑最高だったねぇ★亀のパチコーンにかなりツボだった~vvもぉ可愛すぎだよ~v-238
【2006/03/07 02:57】 URL | ぁみ #-[ 編集]
きゃあああああ!!お食事イクーーーーー!!!←お前・・・
可愛すぎなんですけどーーーー!!!
お上品でちゅねぇ・・・・・。
かと思うとめっちゃ剥きになって話す亀ちゃんぐぁっ・・・・( ̄TT ̄)ブブッ

勝守ステキングよ!!(爆)←笑うな

じゃ。パチコーン♪←使い方違う
【2006/03/07 13:01】 URL | nao姐 #wcgnLK7Q[ 編集]
あっ!!姐とした事がっ!!
1番大事な事書いてない・・・・・・。

スローモーション突き腰最高っ!!!
じゃ。パチコーン♪←だから
【2006/03/07 13:03】 URL | nao姐 #wcgnLK7Q[ 編集]
こんちは♪コメントありがとうございましたぁ
ゴールドディスク大賞…最初にサイト見た時受賞者一覧あって
「全員にお渡しします」見たいに書いてたのに今日いってみたら
「出演者」みたいな欄が新たに出来てました・・OTL
受賞者と受賞プラス歌うぜ!ってのは別なのね(滝汗)
KAT-TUNも修二と彰も受賞者だけど出演は未定らしいです。
ちーん

みかちゃんのお守り最高!
尋加も名古屋?のお守りもらったらそれに付いてる御神籤に
「勝運は黒」って書いてあってテンションだだあがりでした(笑)KAT-TUNは確かに黒だよみたいな(あは)

HEY×3まで1週間きりましたよ!すごい焦る(何故)
【2006/03/07 13:20】 URL | 尋加 #-[ 編集]
先日は 朝から どうもっv-356
意外と 小心者の 文美香ですv-409
「勝守」 ステキ~~
10日に 親子遠足で そこへ 行くので
私も GET してこうよぉ~~
って そのときには 情報局枠の発表 終わってるよねぇ
一般発売の ために 買ってきますv-218

あっ みかちゃん かわいい!!
「私の分の チケも どうか 当たりますように」って みかちゃんの絵馬の横に 書き足して きますv-411
【2006/03/07 17:17】 URL | 文美香 #-[ 編集]
「勝守」いいなぁーーi-237i-234
なんかチケ当たりそうi-175i-175i-175
あたしも毎日神頼みだよi-238
てか、いつになったら結果わかるのi-198i-201
もしかして「じらし作戦」i-198(笑)
ネバアゲ歌ってる仁サイコーーーi-199
最後の「No fake」でやられたえりでしたi-179i-178
【2006/03/07 20:56】 URL | えり #-[ 編集]
そうそうお食事!!!!笑
お食事はドめっちゃ可愛いすね><
子供顔の仁は大好きデス☆★
カツンには小学生が多いわ・・・笑
ゆっちなんかおもいっきち小学生オーラが笑

私は岡山住みですよん♪桃です笑
けど大阪に近いんで♪
あ、当落始まったということで,電話かけたところ・・・2公演当たりましたよ^^嬉
【2006/03/07 22:24】 URL | しほ #-[ 編集]
見たわ~そうでした。
かああいかったでしょ、うちの子。
なんたって「お」食事ですもん。
普段の乙女座亀色が良く出てましたの。
あのパチコーンで目がパッチンコンになって
すっかりぱちこ~んよ。(←意味不)
おかげで何でもパチコ~ンの現在使用中。
「ちょっとうるさいからパチコ~ンして。。。」
という調子で使ってるみたい・・・
そだ、お守りいいわね。
「勝守」か~~、すっごく運がついてきそうだわ♪
【2006/03/08 00:24】 URL | かりん #-[ 編集]
ふっちー>
あははは!ほんと受験生もビックリよね!
この人、学問の神様にチケ当選お願いしちゃったよ(-_-;)・・・みたいな。笑
スローでエロ腰見せてきましたね~i-175ぶーっ
ウタワーラはKAT-TUNファンをどうしたいのでしょう・・・笑
みかもどっちもかわいかったよ!
かわいすぎてイジリたくなるのーーーー!!しゃしゃしゃしゃ♪笑

ぁみちゃん>
ぁみちゃん、ちわっ(>▽<)
お守りイイ感じでしょ~i-237i-194意外と高かったのよー!笑
見つけた瞬間、目がくぎ付けi-199
引かないでくれてありがと♪笑
亀かわいかったよね!もぉーぶりっこ亀めi-237i-175

姐>
テレビの前でイってる姐が目に浮かぶわ~v-238笑笑笑
スロー突き腰スンバラシーネv-506 笑
松潤VS仁スンバラシーネv-506 ←痛くお気に入りらしい

そうそう!ムキになって話す亀がきゃわいいーーー!v-10
お食事て!お食事て!オショクジテ!!笑
じゃ。パチコーン♪ ←挨拶じゃないから

尋加ちゃん>
やっぱりそうでしょ!出演未定らしいのよー!!
めでたい事なんだから、出演すればいいのにー!ぶぅ~i-231i-203

お守り最高でしょ!!
全部買い占めようかと思ったわi-175笑笑
あはは!勝運は黒て!
なんでもKAT-TUNにつなげたいのよね~i-278わかるわかる!

焦る気持ち分かるよ!みか毎日焦ってるもん!笑

文美香さん>
どもども!小心者のみかでしi-229
きゃー!文美香さんも行くの!?
梅が満開でとってもキレイでしたよi-179i-267
「勝守」ぜひぜひGETしてきてー!おソロでイロチにしましょ~v-10v-238

文美香さんも絵馬に願いを書いて書いて~♪
みかの横に下げてきて~♪
って、書き足すんかいっ!!!大笑笑笑

えりちゃん>
ね!ね!勝守いいでしょーi-237i-194
自分に勝つ!って意味があるんですってi-228
結果もうすぐよね!
もうすぐ、もうすぐって毎日言ってる気が・・・i-201
え?じらし作戦!?
どんなプレイなのかしらv-238 ←おい

しほちゃん>
そうそう!ドめっちゃかわいいよね~v-10
ふはははi-237!小学生て!! 確かにそうよね。。。笑

岡山!!桃太郎ね!きび団子ね♪
きゃーーーーー!チケ当選おめでとぉぉぉぉぉ!
自分が当たったかのようにうれぴーーi-233i-175
3公演申し込んで2つ当たったのよね??
質問!!第3希望まで書いた??i-274

かりんママ>
お宅の子、やってくれたわね~i-237
もぉ食べちゃいたいくらい!かわええ~v-10
どういう育て方したら「お」を付けるようになるのかしら?笑

あはは!かりんさんが意味不明になってる!
みかも挨拶変わりに使うことにするわi-179i-178
お守りお気に入りよんi-237
じゃ。パチコーン♪♪♪笑
【2006/03/08 16:10】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

