【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PV解禁!!
水曜は今○感テレビを見てますみかでし

どうやらU・Tは仁を二股してたらしい。。。
どういうことじゃワレーーーーー!!

そんな贅沢な二股してみたい←したいんかい!

で、いつもの視聴者からの質問コーナー

Q NEWSの山下君はKAT-TUNに入るの??

A KAT-TUNは頭文字を取ってますから、KAT-TUNYになるんじゃないかとか
  噂はあるようですが、そんなことはありません。  事務所がそんなことしないと思います。
  
あたり前じゃボケーーーーーー!!
くだらん質問すんなーーーーーー!!


取り乱しました。。。

今日はPV解禁日!!
S情報ありがと♪

いやぁーーーーーーーーーーーーーーん!!
かっこいいーーーーーーーーーーーーーー
you達スゴイよーーーーーー!
←泣くな

映像はズムインよりめざましの方が良かった

しょっぱな頭をかかえて悶える亀
悶えたいのはこっちですから!!ぶぶーーーっ(倒)

きゃーーーー!早速亀の腰アップだし
朝からこんなんでいいワケ!?!?!?笑

廃墟と白い無機質な場所。

陰影がある映像。
クールでワイルドでセクシー

いやぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーんんん
今見た!?見た!?見た!?

仁がチュって!!
みかにチュって!!←お前にじゃない
チュって!!←クチ多すぎて気持ち悪・・・笑

ぶぶぶーーーーーーーーーーーっ(鼻血・卒倒)


ジャニーズブログランキング

最近ランキングのどこにいるのかわかりません(笑)
白い場所に行く時
仁がクチを指でじゅるってするのー!←してへん
じゅるって!
じゅるって!
ぶぶぶーーーーーーーーーーーっ(鼻血・卒倒)

いやーーーーーん

みんな黒い布で目隠しされてるー!!
何プレイ!?何プレイ!?何プレイ!? ←おい
バッターーン(卒倒)

エロい!エロすぎ!←祝うな
目隠ししただけでエロいグループってどういうこと!?大笑
ねぇ!ねぇ!どういうこと!? ←落ち着け


歌の感想♪

歌が途中でコーラスから仁のソロになるの
軽部達(笑)がしゃべってるバックで流れてます。

それがもぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!
ステキーーーーーーーーーーーーーー
ほんと泣けてくる
仁様~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタートダシューで~♪のあとの
仁のフェイクがたまらーーーーーん!!
ウォォ~~~~~~~ウオォォォォ~~~~~~ ←お前が叫んでどうする


こうやってPV見ると、どう見ても今までのジャニグループと違う。
事務所の力の入れ方もハンパない。
歌とダンスの上手さとエロさは誰にも負けない。 ←おい
言っとくけど

天下取るよ

S○○P超えるよ ←TEN-Gでしゅ。。。
 

Real Face ラジオで流れてるらしいね。
みかは全然聞けませんほんとに流れてるの???
まさか地方差別じゃ・・・・

早くきたーーーーーーーーーい!!

間違えた!

早く聞きたーーーーーーーーーーい!!
うわーーーーーーーーーーーーーん!!



以上。退場 ←どこへ退場してんの


ジャニーズブログランキング

最近ランキングのどこにいるのかわかりません(笑)
【2006/03/08 18:00】 | KAT-TUN | コメント(7) |
<<ほんとにほんとにおめでとう。 | ホーム | ポイントアップねらってんの?>>
コメント
みっみたみたみた!!!
ゲリラ風でかっこよかったぁぁ笑
朝から腰アップで壊れたわ:::狂
しかもそこからちょこっとへそが見えてるから余計壊れますた・・・・^口^;笑
そうそう、ズームインよりもめざましの方が映像いいんだよね~♪しっかりしろ日テレ――!笑

あの仁の口じゅるっ(笑)は久しぶりに見たような^^あっれはたまらん!!!笑

質問にこたえまーすが、なんと『のみ』で行ったんですよねー^^笑
すごい強運ですv^^v
【2006/03/08 20:40】 URL | しほ #-[ 編集]
しゃしゃしゃしゃ!トイレへ退場された、みかさま・・・・e-283終わった?爆!
もう!もう!PVさいこーーーーっv-345
みかも相当壊れてる・・・・・ぎゃははははっ!
でも、あれは壊れる!壊れて、溶ける・・・・・v-343
あたしも、仁と目隠しプレイしたいよ~んv-345
どっひゃあーーー!
あ・・・ポチポチしといたよ~v-286
【2006/03/08 21:42】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 12:51】 | #[ 編集]
あの~~~ みかちゃんを 警察へ 連行しても いいですか??
私よりも みかちゃんのほうが エグいわぁv-424v-424v-424
ふぅ~~ これで 安心して ここでも 本領発揮できるわぁ v-411← なんの???
で なになに?? みかちゃんも 変態プレイ したいの??
私も・・・・ですv-238
【2006/03/09 18:52】 URL | 文美香 #-[ 編集]
みかちゃ~んこんばわv-10
え~U.Tくん二股!?
いやーーーーーそんなの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
って、だいたいどっからそんな噂がぁぁv-404!!(激怒)

PVめちゃくちゃ良かったよね☆あたしも朝からめちゃくちゃ興奮しちゃってましたぁ(笑)(*/∇\*)キャ
あの目隠し。。。エロイ!危険な香りがっv-351
あれがDVDで見れると思うと、かなり楽しみだよね~!!早く見た~~いv-415
【2006/03/10 01:33】 URL | ぁみ #-[ 編集]
しほちゃん>
んねーーーv-10 かっこよかったねv-238
ゲリラ風て!!どんなアイドルや!!笑
朝からすんげぇもん見ちゃったねv-391v-218

しほちゃん第一希望だけ!?スゴイ!!
大阪激戦だったんでしょ!?!?!?
ほんとよかったねーーーv-411!!ぱちこーーーんv-308 ←使い方おかしいて。笑

みゃみゃ>
・・・。
・・・。 ジャーーーv-303
ふぅ~~~ v-413
あ。ママ!こんばちは! ←どんだけv-294長いん!?笑

あの目隠しにはヤられたね!
もぉ!もぉ!どっかーーーーーーーんv-308
ポチポチぱちこーんv-238
あ。まちがえた。
ポチポチありがとv-238 ←どんな間違え方や

ふっちー>
偶然見れたの!?よかったー!
朝からテンション上がってフラフラでした~v-10
ラジオで流れてるらしいけど、こっちでは全く・・・v-40
そっちも流れてないかな??
CD発売もエロステも楽しみですね~☆
じゃ。ぱちこーーーーん!笑

文美香さん>
さっきはどもども♪楽しかった~!!大笑
え?本領発揮できますか!?
そっかーv-411よかったーv-308

って、ちっがーーーーーーう!!
文美香さんのエグさには勝てませんから!!笑
ぎゃーーー!みかまで連行されてるーーーー!!v-303 ←それはトイレ。笑笑
【2006/03/10 02:04】 URL | コメレス@みか #2fqmkvKs[ 編集]
ぁみちゃん、ばんわっ!!v-10
二股だろうが三股だろうが、もう別れたんだからv-391v-218ぱちこーんv-308v-308 笑

PVやってくれたねー!かっこうぃぃぃぃv-238
あのPV作ったスタッフは絶対エロだね!!笑
ね!ね!DVDでマルチアングルで仁を独り占めーーーー!!
うきゃきゃきゃきゃi-237 ←壊
【2006/03/10 21:16】 URL | ぁみちゃん@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

