【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんとにほんとにおめでとう。


チッ チッ チッ 

舌打ちをした~♪ のはみかでし(^3^) ←アホやろ

こんばんわっ!!チケ当選ありましたね~
あんな時間からやらんでもいいのにね…

みかの結果は…


福岡全ステ決定~

しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
笑いが止まりません

みなさまどうだったのかしら??


ではでは、ツッコミどころ満載のウタワーラ♪
言っとくけど、長いよ。笑


そうよ!そうよ!亀が司会しちゃえ!!
てか、亀の方が滑舌よくない???
ドンマイ。松潤 笑笑

KAT-TUN流

じゅんのーーーー!!
しゃしゃしゃしゃ、しゃぶい!!(寒い) 大笑
10年後、自分で見たら恥ずかしくてきっと死ぬよ大笑笑笑

たっちゃーーーん!!!
ステッキーーー!!いやーーーんかっこいいーーーー
やばい。竜ちゃんにオちそう←おい

こうきーーーーー!!
なんで保健室!?イヤや!!笑
てか、学ラン似合いますね ←誰や
キング・オブ・学ランに任命いたす!←勝手に決めんな

じん。

…(ーー)


…(ー"ー)


…(ー"ー;)





サイテー。               猛毒


ジャニーズブログランキング

ポチっと押してミソ♪






の"あ"~~~って!!笑
松本の言ってる事はわかるよって!!

この言い方!この顔の角度アーンド目線

・・・。

・・・。


愛してます(*ーー*) ←告白してるやん


ゆち。
ツッコミどころなし!
はい!次っ!! 笑


きゃめーーーーーー!!
持ちます!持ちます!一生持ちます!家宝にします

みかの1位はです。おほほ


袋とじ開けちゃうの??
亀にはキレイでいてほしかった… ←変な言い方すな

秘蔵映像

こうき!めちゃめちゃかぅわぁいぃいぃぃぃぃぃぃーーーー(≧▽≦)

ゆっち。今よりフケてない???爆

ショートカット仁かぅわぁいぃいぃぃぃぃぃぃーーーー(≧▽≦)


ヒッパレのゆっちかっこいい~~~ ←驚きすぎや
これがウワサの全盛期?? ←どんなウワサや

松潤 VS 仁
あはは。おもれーおもれー ←テキトー

RealFace

素晴らしいハーモニー

ウォイ!
って亀のあおる声好きーーー!
挑発する顔しやがって!! ←こら

ごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
日テレ!!前から映せーーーーー!!
イントロのくねくねダンス好きなのにっ!!

あ"ぁ"!?
なんでそこで猫ひろし!?!?!?
KAT-TUNより猫ひろしなの!?
日テレ理解不能だわ。。。

ちがーーーーう!!
腰映さないと仁竜からみの意味ないやろーーーー


チッ

って亀かよ!!        …ステキ ←どっちや


楽しいか~い??て!
楽しいに決まってるでちゅ ←泣くな


ステージ回す意味あって??
ファンの子ひかれそうになってますけど(ー"ー;)



感動したよ。
ほんとにほんとにビューおめでとう

春会えるのを楽しみにしてるからね




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/03/13 01:46】 | KAT-TUN | コメント(8) |
<<週間プレイボーイ・・・ | ホーム | PV解禁!!>>
コメント
こんばんわー♪昨日晩も毒を吐き散らしました笑
どーゆー神経しとんじゃ日テレ!!!!と笑
やっぱあのライブは行かなきゃ楽しくないですよ。 テレビの前で正座してたら楽しくないですよ笑  結局リピリピしてるのはKAT-TUN流と昔の秘蔵映像笑
ゆっちのテレながらマイクで告白、見たかったのに静止画ーー;;号泣
でも昔の聖ちゃんは大好きです☆笑

【2006/03/13 21:08】 URL | しほ #-[ 編集]
今日もポチポチポッチ~ン!しといたよんv-238
歌笑のカメラさんはへったくそねーーーーっv-359
大事なとこ映さないんだからっv-359
大事な仁のバズーカをっv-19
Mステの方がカメラアングルがお上手・・・・・ふふ・・・・・v-10
お引越し、大変だね・・・・
体にだけは気をつけるんだよ~v-406
みかの本当のママより・・・・・
【2006/03/13 21:20】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃははは~~(泣)
みかちゃま、うちの子頑張ってるでしょう。
あのチッだってエロさの極地だわ。
ママはうちの子があんまりエロ腰なんで泣きました。ん~で逝きました(笑)
意味わからん・・・・
みかちゃま、引越しするのよね。
気をつけてね。大丈夫かな・・
ママも引越しはだいぶやったけど疲れたわ・・
今度ブログも引っ越そうかと思ってます。
まだ迷ってますけどね・・・
今日のHEY×3も笑いました。
仁ってば相変わらずだわ・・・
【2006/03/13 21:53】 URL | かりん #-[ 編集]
仁の舌打ちに竜ちゃんとのからみ‥‥たまらんi-199i-199(笑)
今日のHEY!×3もいっぱい笑わせてもらいましたi-179
この6人サイコi-204i-178
みかちゃんコン全部取れたのi-198
おめでとi-184i-184i-237
あたしは追加コンだけだったよi-183
でも燃え尽きてやるi-199(笑)
みかちゃんのブログ復帰楽しみにまってるよi-204i-179i-87
【2006/03/13 22:12】 URL | えり #-[ 編集]
みかぁーーー!!ご無沙汰でごめーん(汗)
何かね。要領悪くてさ。
記事とコメレスとみんなのとこ遊びに行くのと・・・うまく出来ん!!
みんなどうやってうまくやってるの??
教えてーーーー!!

もうね。亀ちゃんの『ずっと持ってて』最高♪
何か予告では亀ちゃん自身が『ずっと持ってろよ』って言ってたってよーーーーー!!!
カットすなーーー(怒)!!何だよ日テレ(激怒)
たっちゃんマジ可愛かったね。姐もクラッと来たわ。

亀ちゃんの『ウオイ!』めっちゃかっこよかったねええええ!!
舌打ちもまさか亀ちゃんがやると思わなくてびっくり!!!クラ~クララ~・・・・

つーか、あんた。ぢん担のくせにぢんと松潤の戦いで眠くなるな(爆笑)
【2006/03/14 23:18】 URL | 姐 #wcgnLK7Q[ 編集]
もう マジで 日テレ アングル 悪すぎ
でも 今回は とっても ステキな ヲタ様 もえ企画を
やってくれたので そっちで 大満足してます。
いやぁ あれは ヲタには 堪らない 企画です

で この前 某天満宮に いってきたので
みかちゃんと イロチの お守り買ってきたよぉ
私は TEN-Gの時の 雄ちゃんカラーの イエロー に しましたぁ

引越しの準備は 進んでますか????
【2006/03/15 21:20】 URL | 文美香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 16:38】 | #[ 編集]
☆★☆★☆★久しぶり~!!みんな元気かにゃ???☆★☆★☆★

しほちゃん>
こんばーん!!元気にしてる??i-179
あははi-237!吐き散らしたのね!そんなしほちゃんが好きv-10 ←お前はMか。笑
聖はほんと天使だったね~v-352今の聖も大好きだけどi-179
ねーv-237一緒に騒いでナンボのライブよね!!v-413
あともう少しで会えるよーーーi-237i-199i-199ドチドチしてきたv-238v-238
産まれそう・・・v-402 ←何がだよ

ママ>
ポチポチぱちこーーんv-308v-290
あはは!バズーカってv-237
すごそうねv-389 ニヤ。大笑
HEY×3も腰写してくれなかったね~v-412
やっぱり青少年に悪影響なのかしら??笑
お引越しとKAT-TUNチェキの同時進行は大変でしゅv-406

やっぱりママが本当のママなのねi-199
他人な気がしないと思ってたのi-237i-199

ってちがーーーーーうっi-199笑笑

かりんしゃん>
ええ。ええ。お宅の子頑張ってましたわねv-290
で、逝って帰ってこれたかしら???笑
引越し頑張ってますよ~v-91v-91
でも、KAT-TUNチェックと同時進行はキツイでしゅv-393
土曜のWSは見逃すし、スポーツ誌買いのがすし・・・v-409
こんな時期にビューしやがってv-40 ←毒。笑
HEY×3おもろかったですねーー!
みんなジャニさんのマネするんだものi-237i-199
うちの子おもしろかったでしょi-198笑笑

えりちゃん>
うんうん!たまらんべーーーv-10v-238v-238
HEY×3おもろかったね~v-290
1時間全部KAT-TUNでよかったよね・・・v-17
聖が松ちゃんにイジられてるのがよかったわv-290
えりちゃん追加取れたのね!
一緒に燃え尽きまっしょしょしょしょーーーーい!!i-237i-194
えりちゃんのために頑張りますi-237!再開待っててくだパイv-415

義姉>←ママがみかの本当のママらしいので姐はこういうことになりましゅ。笑

姐さんわかるよーー!みかもうまく出来ん!!
みかは記事もレスも書くのが遅いから大変よv-393

『待ってろよ』って言ってたの!?
いやーーんi-237!オレ様的な言い方ステキv-238
でも『待っててね』って甘えた言い方もクラクラよね!v-10
どっちにする??あはーーんv-238v-238

ヤダヤダーーーー!!舌打ちは仁のものなのーーーi-240!!
いっそのこと二人でヤるってのはv-389??←二人で舌打ちってどんなアイドルや!笑

だって『仁VS松潤』飽きてきたんだぼーーん♪笑笑

文美香しゃん>
そうですよねぇ!もっとエグイアングルで撮ってくれないとv-403
ゆっちの「初めて人を憎いと思った」にみかは大爆笑でしたよi-237
おもろいな~!ゆっちv-389 ←何を今さら

某天満宮行って来たんですね~v-252
ヤッター!オソロでイロチですねんv-10
みかはブルーですのよv-238 おほほi-194

引越し頑張ってますよ!
てか、みかちゃんって 誰だっけ?とか言わないでください!
みかはガラスのハートですから傷付きましゅv-406笑笑

ふっちー>
うんうん!ふっちーも追加行けるね!うれしいねー!v-290
一緒に壊れましょう!こちらこそよろしくでしi-179i-88 
確かに舌打ち亀のアングル悪かったですよねi-195i-195
KAT-TUNコーナーに力入れてるんだか抜いてるんだかワケ分からんv-293

ふっちー。ビデオのリピりすぎは危険よv-40
みかは以前、ビデオのテープが切れて顔面蒼白・・・v-12
ま、ビデオ分解して直しましたけどv-414 ←自慢
ま、みかのKAT-TUNを愛するパワーのおかげってことv-238 ←やっぱり自慢。笑笑
気軽に、暇潰しに、CMの合間に、v-303しながら←そんなんイヤや
いつでもメールどうぞ~~~v-4
【2006/03/20 20:57】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

