【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週間プレイボーイ・・・
あはははは!(≧▽≦)ひーひー

週間プレイボーイ(3月20日発売号)にKAT-TUNが載ってる!!

ジャニーズなのに!!
一応アイドルなのに!!笑


しょっぱな「ジャニーズのアイドルさんが週プレに出ちゃってもいいんでしょうか??」って聞かれてるし!(≧▽≦)

個性がピンキリですね て!!
記者ナイスコメ!!

今後の目標聞かれて・・・
ビューだってのに、いきなり個人活動ですか(笑) て!!
記者ナイスコメ!!

ゆっちのキャッチコピー
ノーメイクピエロボーイ

ゆっちドンマイ(-。-)大笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

週プレいいね~!!これから購読しようかしら??




ウソよ。ウソに決まってんでしょ(-。-)y゜゜゜笑


CDまだシングルしか聞けてない みかでし。
だってBOX実家に届くんだぼーーん(ToT)

とくばんおもろかったね!!
地域によってゲームの放送あったってほんと!?!?!?
地方差別劇場ですか!?んにゃろーーーー!!

ガイドのエロベット最高やったね!!
ゆっちチ○ビのとこ破けてるって!!笑

オリスタ表紙やね!今から買い行くよ!

ちゃんと住所変更できてたよ!ほっ♪

みんな元気にしてる??
早く会いたいな♪♪早くKAT-TUNに会いたいな!!





久々の更新が週プレて・・・大爆笑


以上。退場!!




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/03/24 18:00】 | KAT-TUN | コメント(9) |
<<ストメスですね。 | ホーム | ほんとにほんとにおめでとう。>>
コメント
みかちゃま・・・・少しは落ち着いた・・・???
ってぇええええ!!!
「週間プレイボーイ」。。。。。。。。i-232
すげえ!見たい・・・・・でも、立ち読みも買うのも勇気がいるにゃ・・・・・e-330
「この、おばはん、何読んでんねん!」って思われるよね・・・・・
この頃、ゆっちから目が離せないママですわe-266
【2006/03/24 18:46】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ週刊プレイボーイ!?!?!笑
ちょっと凄いことになってきましたねKAT-TUN((おっとさっきKAT-TUNが『KAT-TYN』になってしまた笑))

そーなのょっっ!!!地域差別されたの!!!
バッティングセンターがなかったんです;;
ほんと田舎にもファンがいるってことをわかってほしいですわ´д`。
【2006/03/26 13:49】 URL | しほ #-[ 編集]
みかちゃん、久しぶりーi-237
週間プレイボーイ、見たかったのに見つけられなかったちょんです!
ビューなのにソロ活動目指す所がKAT-TUNだね(笑)
とくばんって関西だけじゃなく九州でも縮んでるんだね。
でも大丈夫!うちの県は放送すらないから~泣泣泣
隣りの県の電波拾って見たけど見るじゃなくて聞くって感じだったしi-241
でも私は地域差別に負けずにたくましく生きるわ!
仙台&横浜でKAT-TUNに会うまで頑張るi-238
住所変更ちゃんとできてるか激しく不安なちょんでしたi-179
【2006/03/26 20:08】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかりん 地域差別劇場よ
あなたの実家は地域差別劇場の開催地なのよ
亀ちゃんのバッティング見たかったなぁ
週間プレイボーイ普通見れないよね
立ち読みに勇気いるね。
まだかろうじて勤められているコンビニでも見てない。見れない。
みかりん お引越し完了おめでとう
メールしょうメールしょうと思ってもなかなかできないふっちーでした。
【2006/03/26 23:17】 URL | ふっちい #-[ 編集]
みかちゃん そっちの生活は どうかなぁ??
慣れたかなぁ?? 
はい 時差のありありの 文美香です(笑)
プレイボーイ。。。立ち読みで 済ませてきた・・
男の子雑誌だったので
ご購入する 勇気が なかったでしゅ・・・


【2006/03/27 06:00】 URL | 文美香 #-[ 編集]
はい・・・再びママでし!
この度ブログタイトルを変えたので、お手数ですが変更よろピク~e-266
『★寝ても覚めても 赤西仁★』 i-175 です♪
ぶはは!
これからもよろしくね~i-176
【2006/03/29 12:09】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
おお!!みかやっと復活ね!!待ってたよ♪
プレイボーイ載ってるのは知ってたけど・・・・・
ゆうこ同様なかなか勇気いりまんなぁv-509
何???そっちはバッティング無かったの????
福岡はしっかり2時間あったよ。
ダビろうか??ビデオやけど(ーー;)
亀ちゃんのかっこ良さに・・・・倒れるよv-313
【2006/03/30 18:31】 URL | 姐 #wcgnLK7Q[ 編集]
ブログタイトルを☆BLUE TUESDAY☆に変えたから
時間あるときにでも変更してくれたら嬉しいです☆
ついでにHNも、ぁみから本名の亜依美に
変えたからそっちもょろしくね^^
漢字は違うけどね(笑)ε-(´・ω・`A)
では、また遊びにきます!!*´з`*

*コピペでごめんなぱぃ。・゚・(ノД`)
【2006/03/31 02:58】 URL | ぁみ #-[ 編集]
♪♪♪♪♪♪愛するみなさまへ コメレスよん♪♪♪♪♪♪♪♪

ママ>
ぷぷっv-389v-355 勇気がいるて!
ママなら週プレ何冊でも買えるはずよ!!爆笑
あら!タイトル変えたのね!ちょっぴり寂しい・・・v-409
でもステキ~v-10←どっちや
こちらこそよろしくですv-290

最近、竜ちゃんがかわいくて仕方ないみかですわv-415

しほちゃま>
あははははi-237!KAT-TYNて!読み方わからんわっ!!i-88i-203
カティーン??大笑
やっぱり地方差別だったみたいね・・・v-406ビックリよ・・・
今までうたばんに差別されたことなかったのに!!
TBSめーーーーーー!!v-412

てかしほちゃん、コン行ったのよね!どうだった!?どうだった!?i-237i-237i-237
後で遊びに行きまっする♪♪

ちょんこ>
ちょんこー!!久しぶりーi-233i-176 ネットできるようになった??
そうなのよv-412v-3631時間しかないのに、なぜにとくばん??って思ったの!
あとで差別されたって知ったのーー!v-406←遅っ・・・v-356
ちょんこのとこは放送ないって言ってたねv-409
1時間だけでもありがたいと思いますv-353泣泣
ちょっとv-405!!横浜行くの!?そんなの聞いてないわよぉぉぉぉ!v-12
みかも一緒に行くーーーーー!!笑

ふっちー>
あははは!地域差別劇場の開催地て!i-237i-237
       ・・・(T_T)←泣いてるし
まさか週プレに載るとはねー。みかもビックリ。
みかはネットカフェで読みましたv-389v-343
恥ずかしい時はぜひネットカフェでv-290おススメよん♪
コンビニ続いてるんですね!エラーイ!!v-411v-352v-352v-218

文美香さん>
え?何?
立ち読みで済ませてきた?
・・・(- -)

・・・(- -)

・・・(- -)
んなアホな~~~v-389
文美香さんが!あの文美香さんが!!
買えないわけないでしょv-391v-344ニヤ←おい。笑

姐さん>
復活といいますか、3割復活ぐらいです・・・くわぁv-521
B○IQが工事に来ないのよーー!!姐さん何とかしてi-238i-199←無理やろ。笑
ちょっと!姐さんまで勇気がいるなんて言ってるし!v-405
みんなかわいこぶって~v-391
姐さんならみんなの代表で買いに行けるはずよv-391v-391←こら。大笑
バババ、バッティング??
きっと亀のボールを狙う目がステキなのよね~v-10 あは~んv-238v-238v-238

ぁみちゃん>
ぁみちゃん、久しぶり!
遊び行けてなくてゴメンね~v-406
タイトルとHN変わったのね!了解でしv-290v-238
【2006/04/01 13:38】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

