【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストメスですね。


普通ナンパしてきたら、男がおごるのが常識でしょ!?!?
ただでさえコン前でお金ないのに・・・

そんな感じでみかでし ←どんな登場や

最近のカツンねたをひとつ。

父が仁亀を知っていた!!

ドコモの仁広告を見せながら

みか「今この男の子が好きなの~!広告あったら取っててね♪」
父 「あぁ。これ亀なんとかだろ?」

お父さん!!知ってるの!?!?
グッジョブ!父

そうよ!そうなのよ!
違うけどそうなのよ!!←どっちや


父 「よく翼のラジオのゲストできたりしてたぞ」

な、なにーーーっ!!
早く言え!

父は前から深夜のラジオをよく聞いていて、ジャニの番組にゲストできてたそうな。
ほんとにカツンかはビミョ~

てか、翼て!!呼び捨てだし!息子かよ!笑

なんだかとてもうれしくて
「これは赤西くんで、一緒のグループに亀梨くんがいるわけよ。」
と、きちんと説明しておきました。

あ。グループ名は覚えられないみたいです。笑

KAT-TUN全員覚えさせるぞ!!オーーーーーッ


♪音楽戦士♪

ぶははははは(≧▽≦)
ストメスて!ストメスて!ストメスて!ストメスて!スト・・・(強制終了)

あの子は笑いの神??爆笑

ツボは亀が竜ちゃんの頭をなでなでするところ
いや~~~~~~~~~~ん 
かかかか・・・かわっ・・・ぶーーーーっ←言う前に鼻血が出たらしい

竜ちゃん、最近キャラ変えてきたよね~いい感じ♪
聖もゆっちも♪

じゅんのは・・・・

まだ未知の領域っす(-"-)笑

★みかの近況★

最近カツンを応援しにくい環境でしゅ。
私何かした??なぜに意地悪するのよーー!うわ~ん

ほんとストメス溜まるわ・・・爆笑

① 家でネットができない

こりゃB○IQのせい。←ローカルですね。笑
早くしてよぉぉぉ!

② ケータイの電波が入らない

祖母の家がありえないくらい山なのよ。

③ テレビ録画したら白黒だ

アンテナが安定してないらしい。風で動くのよ。
カラー白黒カラー白黒白黒カラー みたいな感じ。
どっちかにしてよ!逆に見にくいわっ!!笑


他にも立ち直れないようなことが起きて、号泣の最近です。
落ち着いたら話せるかと思います。

迷惑かけちゃったお友達の方々、ほんとごめんね。感謝してます。
ツライけど今を乗り越えます。

学校・仕事・家事・・・・
みんなそれぞれ色んなもの抱えながらもカツン応援してるのよね。


カツンが全てじゃないけど
絶対なくちゃいけないもの。




うわっ!しんみりしちゃったよ!!


こんな時はみんなで叫ぼう!
ストメス~~~~~(意味不)




ガチャッ。ツー。ツー。



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/04/01 14:53】 | KAT-TUN | コメント(14) |
<<ヤツらに会える。 | ホーム | 週間プレイボーイ・・・>>
コメント
ぎゃああああっ!
ママもママも『ストメス』がもう、ツボでツボで・・・・・
ますます仁ラブッv-10よん♪
みか~!
負けるな~! ママと仲間達が突いてるからっv-238
みかを、突きまくるからっv-238
『雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、揺レル アンテナニモ負ケズ・・・・・・』 ww
みかちゃん、いろいろありがとうe-266
【2006/04/01 20:47】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
みかちゃん、こんばんは!
何やら大変そうだけど大丈夫???負けずに頑張れi-199
私も仕事でストメス溜めまくりだけどそんなときの合言葉は「コンのため」i-238
大好きなKAT-TUNに、仁くんに会うまで負けませんi-192
5月のドームにも行きたかったけど金がなかったちょんでした~。給料プリーズi-153
【2006/04/01 22:26】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかちゃんi-175久しぶりi-204i-237
なんかいろいろ大変そうだねi-238i-201
がんばれi-184i-184i-238
あたしも仕事とかいろいろあるけど、カツンに癒されてるよi-204i-239
来週は仁に会えるよi-184i-237i-178
それを楽しみに頑張ろうi-192i-179
【2006/04/01 23:01】 URL | えり #-[ 編集]
ひさしぶり~
みかちゃん、大変そうだね。
私んとこも田舎だからもういやんなっちゃう。
裸の少年見れない・・・
みかちゃんとこ見れた?

おとうさん、そんなもんよ。
うちの旦那も仁と亀の区別がつかないみたい。
何度教えても覚えてくれないの・・・
やっぱ興味ない人に言っても無駄だよね。

私も仕事めっちゃ忙しくなってバテぎみで~す。
コンの当日も朝5時から仕事して昼には、福岡行きの電車に飛びのります。
超ハードなの・・・
お互い頑張ろうねっ。
【2006/04/01 23:39】 URL | もえ #-[ 編集]
ぉもしろかッたネwwv-10
【2006/04/02 00:55】 URL | かな #-[ 編集]
みかちゃんこんばんわv-398
おひさしぶりでし!
みかちゃんのパパ、翼のラジオ聞いてるのね?
すごーーい!!翼って今井翼よね?(笑)

ストメス・・・
あたしもこれにはめちゃくちゃ大爆笑でした(笑)
ほんとに噛みすぎだよーー!またその噛み具合が面白いし可愛いよねぇv-415
亀は控え気味でした(*×ω×)
竜也もキレキャラになってきたよねぇ!(笑)
みんな面白すぎて目が離せないーーー!!!

みかちゃん、色々大変そうだけど大丈夫かな??
ストメス溜めすぎは良くないけど、あんまり、無理しないでくだぱいv-406
【2006/04/02 04:38】 URL | 亜依美 #-[ 編集]
かなりツメの甘いしほです↓↓
その前のTVが野球だったみたいで、そのまま延長とか考えずに音楽戦士を予約してしまい、案の定25分しか入っておらず・・・orz
たっちゃんの頭なでなでは入ってたんだけど事件話の続きはちょうどピッタリ切れてたわ;;涙

コン行ってきたよー^^ほんと初めてが多かったのかかなりうるさかった笑
内容すかすかレポだけどよかったら見てやってね~★
【2006/04/02 12:44】 URL | しほ #-[ 編集]
ストメス・・みかちゃんも気を付けて。
ちょっと立ち直れないのも分かるけど、きっといい事あるって思うし。これからも来てくれるやろうし。私もそうなったらかなり、凹むと思うけど・・。
でも、その分いっぱい楽しもうね☆
こないだ頼まれた分のダビ終わったよ。
ちゃーんと持って行くからね。
【2006/04/03 21:30】 URL | あきぽん #-[ 編集]
みかしゃ~~~ん 少しは 元気になったかなぁ??
もう 文美香のエロエロパワァーを 鹿児島のほうに
毎日 送ってるけど 届いてる?? ← えっ そんなもん いらん????
あんまり ストメス ためないように してねっ!!
8日は 思いっきり 楽しもうねっ。
【2006/04/03 21:37】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 00:50】 | #[ 編集]
みかちゃまお久しぶり。
相変わらずおもろくて笑い死んでしまいました・
ストメスためると髪にくるって誰かが言ってたから
聖ちゃんとおそろになる前に、カツンみて発散しましょう。
そういえばお父さんのための亀梨講座というのもあるらしい。おやじさまたちも必死で世についていこうと勉強してるんですね。
涙ぐましいじゃないですか。
みかちゃまのおとうしゃまもステキだわ。
二日で一人を覚えるぐらいでいいかも?
がんばれ~~v-217v-237
【2006/04/05 10:11】 URL | かりん #-[ 編集]
ぶわっはっはっはっは(爆笑)!!
白黒て!!録画したら白黒て(爆)(爆)
でもカラーにも時々なるて!!!
みか!!最高!!いや最悪なのか??
おもろいわ~。
すごいとこ住んでるのねぇ(爆)
ネットは??田舎すぎて繋がらんの?(`∀´)←んなわけあるか

亀ちゃんのなでなで・・・・・・たまらんかったね!!可愛すぎだっつーの( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃん変われ!!←え
あれ??(゜○゜)何か違うな。
【2006/04/05 12:48】 URL | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
こんばんみぃ!!!お久しぶりでしっ☆きゃおるでし!!
覚えていますでしょうか??
1ヶ月ぶりでし★☆
ストメス・・・最高にウケました!!!(笑)
そして、開き直る仁クンも最高です★☆
マジ、彼は笑いのセンスがありますよねっっっ!!(笑)
えっとぉ、これからまたお邪魔します!!!
宜しくお願いしますっっっ★
【2006/04/05 22:06】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集]
☆★☆★☆★☆★☆コメレスだぼーん☆★☆★☆★☆★☆★

ママ>
たった4文字に噛んでしまう仁様。
自分の名前すら噛んでしまう仁様。大笑
このヘタレっぷりがたまらんのよね~!!(`∀´)

ママほんとありがとね。感謝感謝ですv-409
世界で一番愛してるよ~んv-10v-10

ちょんこ♪>
ちょんこ、こんばっ!!
仕事はどう??もうストメス溜まってるの??
無理しちゃダメよ~(> <)
「コンのため」素敵な合言葉ね~v-290v-353みかも頑張りましゅ!!v-290v-238

ぎゃーー!v-12あなたドームにも行こうとしてたの!?
そりゃ給料プリーズだわv-406

えりちゃん>
えりちゃん、久しぶり~i-179i-175i-175仕事はどうですか??
みかもカツンに癒されてるよi-184i-184i-241i-189
ドリボの仁ポスターを部屋に貼って、毎日お話してます・・・v-398

ってウソよ!ひかないで!v-405
そこまで痛いファンじゃないから!誤解しないでーー!笑

もえもえ>
もえさーん、お久しぶりです!v-290
こっちでは裸の少年、深夜にやってます。
一応見れますよ★笑
でも2、3週遅れた放送みたいです・・・v-356

当日朝仕事なんですか!?!?v-405
確か全ステでしたよね??間に合います??
てか、会合来れないんですって!?
ショックです~~~v-406
みかも相当ハードですv-404
お互い頑張りましょうi-238i-199i-199

かなさん>
うんうん!相当おもしろかったねwwv-10v-10

亜衣美ちゃん>
亜衣美ちゃんこんばんわi-179 おひさしぶりでしでし!
仁ってほんとバカよね~~v-389 ←こら。笑
外見と中身のギャップにメロメロしちゃうv-10 んふふv-238
亀控え気味だったね・・・v-401
最近ゆっち、聖、竜が前面にきてるような気が・・・
メンバーのおもろさを、もっと知ってもらいたいよね!

心配ありがとうね~v-290無理しないように無理します。笑

しほちゃん>
きゃーーーー!切れちゃってたの!?v-12
これだから野球ってイヤなのよね!!v-40
カツンのCD発売もWBCと重なって小さい扱いだったし・・・
野球め!!v-27v-27

コン相当うるさそうね~~v-388
特に自分が・・・笑
初めてだから自分がどう壊れるのか予想できませんv-402
レポおもろかったよー!!また見に行くねんv-290v-218

あきぽん>
ふえーーーん!v-409こんなことになるなんてね・・・
うんうん!土曜にめいっぱい楽しみましゅ!!i-238
わーーーい!ダビありがとう♪めっちゃ楽しみi-237i-237
いつもいつもほんと感謝してます。ありがとうv-290
愛してるよ~v-10旦那様も~v-10←なんでや。大笑

文美香さん>
ちょっぴり元気になりました~~i-229i-229
お騒がせしちゃって、ごめんなさいv-356
うんうん!毎日エグイパワーが届いてますよ!!←そんなパワー嫌や。笑
8日で2日分楽しみます!!i-238i-238
文美香さんに会えるのも楽しみにしてます~v-10
どんなエロ会話になるのかしら~???笑

ふっちー>
ふっちー お疲れ様でし♪
まぁ!妹さんもお引越し!?ほんと大変ですよねv-356
てか、CD覚えてないの!?!?v-405
発売3月ですよ!?今まで何してたんですか!?笑
まだ間に合います!!覚えてv-391!←無理言うな。

カメラマンの件、エロおもろく撮ってあげますね~v-238
8日こちらこそです。よろしくねっっi-179

かりんしゃん>
かりんさんお久しぶりです!!i-237i-237元気ですか??
相当おもろかったですね~~~
うちの子天才!!←親バカ
お宅の子は最近控えめな気がしますv-401
メンバーに気を使ってるのかしら??
亀梨講座??これってTBSのニュースと関係あります?
オヤジにも赤ちゃんにもヤンキーにも 笑
みんなにカツンを知ってもらいたいですね~~v-398

最近、遊び行けなくてごめんなさいv-409
またゆっくり行きますので☆待っててね~v-290

姐さま>
ね。スゴイでしょ。v-353
白黒とカラーの複合ワザよ。v-353
狙ってできる事じゃないわよねv-389

って、ちがーーうっ!!
みかがこんなに傷ついてるのにv-406笑いすぎだから!!笑
例の件、姐さんにも迷惑かけちゃったかもでごめんねv-409
姐さんに会えるのを楽しみにしてるよ~v-10v-238

キャロル>
きゃおる?・・・(ーー)
・・・誰だっけ??(ー"ー)

ってウソぷーーーーv-413
キャロルじゃないの!!i-237
みかの誕生日に仮閉鎖したキャロルじゃないの!i-237
復活したのね!よかったよかった♪v-290
仁の逆ギレみかも大好きよv-10
こちらこそ、またよろしくね~i-179i-179i-194
【2006/04/06 20:37】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

