【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤツらに会える。


こんばんわ。みかでし

相変わらずネットカフェから更新でございます

みんなから温かい言葉をもらって、ほんとうれしいです
ちょっぴり元気になりました。←ちょっぴりかよ。笑

感謝。感謝。ですありがとね



で、みかに一体何がおきたかといいますと・・・


聞く準備はいいですか??





♪だららららららららららららららららら~(←ドラムロールらしい)

♪らららら~

♪らららら~

♪らららら~


ジャジャン!!



半ステになりました~~~!





ヒューヒュー ←あまりのショックに壊れたらしい



全ステのはずが半ステ・・・



みかがどれだけショックだったか分かります??

もう号泣よ


いや、号泣のもっと上だな。言い表せる言葉が見つかりません。

自暴自棄です。

人生終わったようなもんです。。。←おおげさやろ。汗



でもね~さらに号泣なのは行けない日曜に限って




アリーナ席・・・



・・・。

・・・。

・・・。

もう、どうでもいいです。←遠い目。。。



日曜は法事がありまして。

絶対参加と母に言われまして。
逆らえませんでした。泣

いや、逆らおうと思えば逆らえたけど。←おい。笑
尊敬する祖父の法事だから行かないわけにはいきません。
みか偉いでしょ??←褒めてほしいらしい

そんなこんなで、みかは土曜2ステのみ参戦でし



スケジュールがこれまたハードで

金曜 夜、新人歓迎会 ←どう考えても帰りが遅い
土曜 早朝6時台の新幹線で福岡へ ←絶対5時間も寝れてない
   ホテルは泊まらず始発までネットカフェで時間を潰す
日曜 始発で実家へ戻り法事へ直行 ←絶対意識ないはず。笑

みかスゴイよね??←褒めてもらわないと、もうやってらんないらしい




参戦少なくなった分
仁をこの目にしっかりと焼き付けてきたいと思います。

仕事とかで行けない人もいるんだから
2ステできるだけでも幸せよ!!←と、自分に言い聞かせてみる



ヤツらに会えるまであと1日。

考えただけで産まれてきそう・・・仁の子が・・・ ←壊



仁、亀、ゆっち、竜ちゃん、聖、じゅんの
会えるのを楽しみにしてるよ




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/04/06 21:24】 | カツコン | コメント(12) |
<<KAT-TUNコンサート初☆参戦記 ~初心者向け~ | ホーム | ストメスですね。>>
コメント
きゃー!!!!ホント!?!
みかさん偉い偉い偉いッ!!!
全ステが半ステって、かなり凹みません!?
でも、私が行った時の記憶によるとアリーナ席は中央だとカナリ楽しくないと思われますから!!!
上通るだけですから!!!安心しちゃって!!!
オイシイのは外周だからぁぁぁぁぁ><(かなり頑張ってる笑)
そうね、そうね、半ステになったぶん気がひきしまるわ!!!!頑張って目に脳に焼き付けて帰ってきてくださーい!
【2006/04/06 21:43】 URL | しほ #-[ 編集]
うわっ、めっちゃ厳しいスケジュールやん!
ま、これも全ては仁の為☆やもんね。
頑張れるよね~。
いよいよ、明日働いたらカツンに会えるー!
やっぱ、地元で見るのは違うよ。うん、気合が入る。自分が遠征するのとはちょっと、だいぶ違うんだよ。
8日には久しぶりに会えるね☆
ん?でも、1ヶ月振りとかそんなもん?
とりあえず、たくさん話そうね。
【2006/04/06 22:11】 URL | あきぽん #-[ 編集]
えぇー!!半ステになっちゃったんですかぁ・・・
でも、どんまいっ★☆次はいいですよっ!!!
そして、アリーナ席のときが行けないとか・・・
アリーナだから近いとは限りませんからっ★☆
仁の子生まれそうでしかっ!!!(笑)
じゃんじゃん産んで㊦パイッ☆(爆)
【2006/04/06 23:09】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 23:50】 | #[ 編集]
みかしゃん おはよう~~
コン当日のスケ すごいことに なってるねぇ
もう 無理しないでって 言っても 無理するだろうから
怪我と事故が ないように がんばれ!!
8日の夜は おもっきり 文美香おねぇちゃんが いい子いい子 してあげます
えっ 私じゃ 不満だと・・
σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ ← やめろぉ
【2006/04/07 06:54】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
全ステが半ステ?それは激しくショックだねi-183
でも、見れるだけマシだよ!明日思いっきり楽しんできてねi-179
周りのみんながどんどんコン参戦していく中、仙台コンはあと2週間も先…。
私も早く仁くんに会いた~いi-240

ではでは、ハードスケで倒れないようにね気を付けていってらっしゃいi-197
【2006/04/07 15:15】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかちゃん超ハードスケジュールだったんだねi-240
しかも半ステになったなんてi-241
でも生のKAT-YUNは超超超超超‥‥かっこよかったi-184i-184i-237i-178
あたしは8日と9日の1部に参戦してきましたi-199
あたしも目に焼き付けてきたよi-175
コン終わっちゃってさみしいよi-204i-241
【2006/04/09 20:12】 URL | えり #-[ 編集]
また②えりですi-229
KAT-TUNがKAT-YUNになってたi-201(笑)
ごめんよi-183i-199
【2006/04/09 20:20】 URL | えり #-[ 編集]
みかーーーー!みかの分まで号泣してあげるv-406
なんて、みかはいい子なのっv-238
きっと仁がみかを抱っこしてくれるはず・・・・・
ママもみかを抱っこしてあげるv-238←やめれっ!
みかも、仁の子をご懐妊v-511
ママも仁の子をご懐妊v-511
異母兄弟ね・・・・・
【2006/04/10 16:44】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
みかちゃん この前は ばたばたしちゃって
ゆっくり お話も できずに ごめんなさい。
想像を 裏切ってしまった 文美香です。
今度は もっと ゆっくりv-307たいです。

で 今日は お引越しの ご挨拶に・・
念願のお引越しを しました。
お忙しいとは 思いますが 宜しくお願いします。。

これからも こんな エロ変態ですが どうぞぉ 宜しくお願いします

ブログ名も 「ONE ON ONE」に 変えてしまいました。
http://kame223yuu94.blog61.fc2.com
【2006/04/11 00:11】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
みかちん☆こんにちは(^^)v
この前のコンでお世話になった同じ鹿児島のあゆです♪♪
コンのときは楽しかったです(*>▽<*)!!
また是非お話しましょうね☆
【2006/04/15 13:45】 URL | ayu #-[ 編集]
♪♪♪♪♪♪♪♪♪愛するみなさまへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

しほちゃん>
しほちゃーーーーん!うわぁぁぁぁぁんi-240
みか偉い?偉いよね??てか偉いでしょ!!v-406
凹みっぱなしよ・・・凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
アリーナは程よく端っこの席みたいだったの・・・
ショックだわ・・・v-409
でも、仁の生歌聞けて感動でしたv-290v-353v-353

あきぽんちゃん(笑)>
ほんと厳しいスケやったよ・・・
いくら仁のためとはいえキツかったわ・・・v-393
てか、あきぽんとは久しぶりって気が全くせんのよv-398笑笑
コンでは時間なくて話せんかったけど
ビシバシ電話&メールしていくんでよろピク~v-414v-238v-238

キャロル>
キャロルちゃん、やっぱりアリーナは近いのよv-406
席が分かって、よけいにショックだったわ・・・
北海道はコンまだよね!?!?
楽しんできてね!!
あ、バイト頑張ってるのかしら~~??v-411

ふっちー>
おぉ!v-405コメに時差があるね!
コンの時は、ふっちーのキャラに大爆笑やったよ!
おもろかった~♪v-411笑笑
そうそう!鹿児島に住んでるのよ。
言ったつもりでいました。ゴメンねi-229i-201i-201
あ、亀画像ありがとねv-290

文美香さん>
文美香さん、この前はどうも♪
ばたばたさせちゃってごめんなさい~v-356
みかが土曜じゃないとみんなに会えなかったもので・・・
反省してましゅ。。。v-409
文美香さんのツッコミキャラおもしろかったです~v-411
今度はぜひゆっくり話たいですねv-290v-238

あ!やっぱりFC2にしたんですね!!
タイトルも変わってイイ感じですね!v-10
遊び行きまーーーーすv-30

ちょんこ>
初コン行ってきたよーーー!v-10v-10
プレワン最高だったよ。泣いちゃったi-241i-189i-189
仙台コンは今日かな??レスに時差あってごめんねi-229
仙台は会場狭いって聞いたよ!!
近くで仁見れた???
レポ楽しみにしてるからねーーーーi-237i-237うきゃきゃi-194

えりちゃん>
あははははは!KAT-YUNて!!(≧▽≦)
どんな読み方よ!?かちゅーん??笑笑
聖の変わりに山Pってか!?笑

あーおもろかったv-389えりちゃん、実は天然でしょ??笑
コン終わってしまったね・・・
これから何を楽しみに生きていけばいいのかしら・・・v-406←おおげさや

ママ>
ママ・・コン終わってしまったね・・悲しいv-406
土曜に会しちゃってゴメンねv-356
バタバタさせたみたいで 反省ですv-409

あははは!異母兄弟て!!(≧▽≦)
それは違います(ー_ー)
ママはみかのママなので、ママの産んだ仁子v-511はみかの兄弟となり
ママはみかの産んだ仁子v-511のおばあちゃんになっちゃうのよ~v-391大笑

あゆちゃん>
まぁーー!v-405あゆちゃんだわ!こんにちわi-179
コン楽しかったね~v-10
時間なくってあまり話せなかったね。残念・・v-393
意外と鹿児島にカツンファンがいることが分かってうれしかった♪またお話できたらいいね~v-290
おや??ブログはやってない??
【2006/04/15 16:30】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

