【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUNコンサート初☆参戦記 ~初心者向け~


入社初日から居眠りぶっこいた みかでし
こんにちは
やっとネットカフェに来れた~(> <)

で、行ってきました。初めてのKAT-TUNコン。

何から書けばいいのかしら?

ぶっちゃけ覚えてません!( ̄^ ̄)←いばるな

てか、みかはジャニコンサートに行くのが初めてで
何にも分からず不安でした。

なので、コンの内容以外から

ジャニコンに初めて行くという人の参考になればと思います
何一つおもろいことは書いてません。ジャニ暦長い人はスルー


2006年4月8日(土) Live of KAT-TUN @ 福岡マリンメッセ




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪


・始発2の新幹線で出発

 前日、歓迎会で深夜12時帰宅。準備などで深夜2時就寝。
 早朝5時起床。睡眠時間3時間・・新幹線で爆睡
 ちなみに始発2なんてありません。みかが勝手に言ってるだけです。笑
 始発やないやんという友達のツッコミが聞こえる・・笑笑

・9時過ぎ駅到着
 
 化粧しようと思ってトイレに行ったら中高生の集団が。
 もしかしたら・・と思ってたらやっぱり。カツコンに行く集団でした。
 若さに圧倒されたみかでし←自分何歳や。笑

 会場周辺には何も店がないので、事前にパン・飲み物買って行きまっしょい

・10時過ぎ会場到着

 コン看板とか何かあるかな!?って期待してたのに会場はあっさり。
 入口向かって左側にグッズ売場。うちわとペンライトは事前に買ってたから
 パンフ・バスタオル・ショッピングバックを購入。
 アイテムごとに列が分かれてるので注意!!

 グッズ売場は意外と混んでなかった。10分も並ばなかったと思う。
 あまり早くに来なくてもいいと思います
 グッズ購入後、友達と合流して話したりパン食べたりして開場を待ちます。
 
 ~あなたスタッフ??エピソード~
 コンの服装って迷わない??
 みかはスニーカーにジーパン、TシャツにJK。
 で、ケータイをストラップで首にかけてたわけ。
 昼になって暑くなってきてJK脱いだら、友達から
 「あなたスタッフですか!?」

 ・・・。(ーー)

 ・・・。(ー"ー)

 ・・・。(ー"ー;)

 「そうよ!コンスタッフよ!(泣)」
 もぉ、ツッコミぐせのある友達を持つと困ります

 うん。確かにもっと頑張ってくるべきだったと反省
 やっぱりウエディングドレス着てくるべきだったわ・・
 みんなスゴイのよ!特に若い子!!←だから自分何歳や
 ミニスカートにピンヒールに巻髪!今からご出勤ですか?みたいな。笑
 
 ピンヒールで2時間半て・・おばちゃん無理です・・

・1時開場

 特に入場に並ぶ必要はないよ~ゆっくりで大丈夫
 私はトイレに行きたかったから並んだけど。笑
 今回はうちわチェックが厳しかったみたい。
 手荷物チェックは全然普通。
 こんなんでいいワケ?って言いそうになった。笑

 ~トイレエピソード
 昼も夜もそれほど混んでなかった。
 夜の部で入場してすぐトイレに行って、その後少しトイレが混んだくらい。
 で、友達が私に「トイレ混む前に行っててよかったね」って言ったんだけど
 みかはその後「ごめん!もう一回トイレ行って来る!」
 ってまたトイレに行きました。大笑
 友達、ごめんよ。。(ToT)
 だって頻尿なんだもーん( ̄^ ̄)爆笑←だからいばるな
 
・着席
 
 マリンメッセ意外とせまい。。
 スタンド席の1階は9列が最前列!!

 ~昼の部 スタンドNブロック 5列 36番~
 スタンド席の2階。言い方あってる??トロッコが来るとこ。
 席としては特別おいしくない
 でもトロッコで聖と亀を近くで見れたよ!おほほほ
 初めてのコンだったから、開場全体見渡せて良かったかも 

 ~夜の部 スタンドFブロック 10列 13番~
 前全部の列が親子席で立たないから、だいぶ見やすかった。
 昼の部と比べて近くてうれしかった~
 お手フリもらえるんじゃないか!?って淡い期待を持ちましたとさ。。

 みかは席は花道より後ろがいいなぁって思った。スタンドも含めてね。
 2回ともステージに近い前方のスタンド席。
 この席だと、ブロックに来る前に花道に曲がってしまうのよー!!
 これは相当悲しかった・・・
 キャーー!こっちにくるーーー!!
 ・・・って曲がんのかい!!!!!! みたいな。泣
 
 バックステージもいいなぁって思った。
 仁はほとんど後ろ半分に行くのよ!全然前方に来てくれにゃい・・

・コン中
 
 なにせジャニコン初めてなもので・・
 どこを見ればいいのかわからない!!!!!
 いろんなとこから出てくるし!画面に写るし!
 どこを見ればいいのよ!!ちょっと!ジッとしてよ!!って感じ。笑

 双眼鏡でガン見しながら、左目で画面をちら見チェックという技を
 みかは身に付けました(`∀´)

 コン中だいぶ暑かった!スタッフTシャツで良かった♪笑
 後ろ人のうちわの風がふわ~っってきて涼しかった。
 あぁ、うちわってこういうためにもあるのね・・って一息ついてました。笑
 
 さすがに1日2ステ参戦すると足が痛い。スニーカーで良かった♪
 ピンヒールとかありえませんて・・ 
 
・コン終了後
 
 コンはアンコール入れて2時間半。MCは20分ってとこかな。
 終了後、仁のサインボールを貰った親子を見つけ写メを撮らせてもらったの
 きったない字でJinって書いてあったよ ←毒。笑

 コン終了後はバスもタクシーも混んでました。
 でも、最初タクシー全然来なかったの
 (?_?)って思ってたら、同じ日にホークスの試合がドームであったそうな。
 20~30分並んだはず・・
 この日はもともと一泊の予定だったけど
 やっぱり終電で帰るのは無理だな・・って実感

 その後、会合♪
 でもね、地方コン一日目に会合はダメです。
 終電とかチェックインとかあるし。ばたばたさせてしまいました。
 みんなゴメンよ・・
 だって土曜じゃないとみんなに会えなかったんだもん・・・

 ネットカフェに泊まるつもりが、結局友達の家に泊まらせてもらいました。
 深夜1時就寝

 翌朝、早朝5時起床。
 始発2(笑)で実家へ直帰。
 そのまま法事へ直行。
 月曜から新人研修開始

日曜は眠くてあまり記憶がありませぬ。。。笑

ってな感じのコンスケジュールでした。
お役に立てたかしら??ここまで読んでくれる人いるのかしら??笑

自分で書いてて言うのもなんだけど
ハードなスケジュールだったね・・・

よく頑張ったわ自分!笑



以上、退場!!



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/04/15 18:54】 | カツコン | コメント(5) |
<<KAT-TUNコンサート初☆参戦記 ~確かでない編~ | ホーム | ヤツらに会える。>>
コメント
コン、おつ亀ちゃま~^^
初めてのコンだったのね!!!!!
初めてだとどこ見ていいか分かんないよね^^;
私、トロッコに乗った時に目線がちょうどの関だったから(笑)、よかったものの2部なんかスタンド1階最後列でわけわからん状態よ笑

でも楽しかったみたいで良かった!!!また行きたくなっちゃったじゃな~い´口`笑
よく頑張ったみかちゃんにカンパ~イ!!!!!!!
【2006/04/15 19:29】 URL | しほ #-[ 編集]
初コンお疲れ様~!
仙台コンは来週なのよん♪
だからみかちゃんの記事スゴくためになったよ!ありがとうi-179

実は思いっきりみかちゃんと同じように
Tシャツにジャケ、下はジーンズなんて考えてる私。
でも、今時の子のように可愛い服なんて似合わないから開き直り~!
似合うのが1番ってみんな雑誌の取材でいってたしね☆
来週に向けて気合入れて準備しますi-199
【2006/04/16 00:06】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/17 19:38】 | #[ 編集]
みかちゃん リンクの変更 ありがとうございました
お忙しいのに お世話かけてしまって スイマセンv-507v-507v-507 ← しばくっ
こっちのほうこそ 終電。。。時間ぐらい 確認しておけば よかったのに
バタバタしてしまって ごめんねっ。

って 今日 記事 寝すぎじゃない???
【2006/04/17 20:01】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★レス遅くてごめんなさい(T T)☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しほちゃん>
しほちゃん、おつ亀ちゃま~i-179i-176
そうなの!初コンだったのよ・・i-229
ちょっと!じっとしててよっv-394(怒)って感じだったわ。笑
しほちゃん、目線ちょうどの席だったの!?いいないいなi-237i-237
しほちゃんにカンペーイv-275v-275v-353

ちょんこ>
ちょんこーー!i-237もう仙台コン終わったのよね!?
どぅーだった!?どぅーだった!?
レポ書いた!?気になるっ!!i-233i-175
見に行くね~v-10
てか、レスに時差ありすぎよね!ごめんね!i-229

ふっちー>
うんうん!コン楽しかったね~!
ふっちーの天然キャラに大爆笑だったよi-237!ありがとう♪笑
あははは!人として見れたて!!
ドームとかだと豆粒らしいもんね~i-229
人として見れて幸せだったよねv-290
そっか・・ふっちーもパチコーンできたのね・・
みんないい思いしやがって・・i-232i-232i-232←いじけてるみたいです。笑

文美香さん>
そうそう、寝すぎでしょ・・v-395←まだ寝てるんかい!!笑
ハードすぎてコンの次の日ずっと眠かったのよ・・i-229
あ、法事はちゃんとやったよ!v-218←あたり前や。笑
【2006/04/30 13:46】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

