【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUNコンサート初☆参戦記 ~確かでない編~


やっほ!みかでし

BOAOチェックした??最高だったよ~!買わなかったけど
みんなの衣装もかっこいいの!!
は少し髪切ったよね!?WUのの髪は失敗よね!?笑

はもちろんいいんだけど、ゆっちが相当かっこいいの
あのゆっちが!!←どういう意味や。笑

コンに行ってからゆっちに惹かれて仕方がありません

年齢層高めな雑誌じゃない?
だからコメントが真面目っていうか真剣っていうか・・
アイドル誌と違って新鮮

いつも悪ぶってるような、やんちゃなことばかり言ってるけど
(メディアからそれを求められてる部分も大きいんだろうけど・・)
心の中はこんなにも優しくて真面目な子達なんだな・・って
じ~~~んとしました


てか、そろそろコン感想書かんとね。。

ただでさえ覚えてないのに、どんどん記憶がなくなっていきます
順番・誰の言葉か・昼夜 など全く確かな情報ではありません

頭と心に散らばっているKAT-TUNの記憶を
正確じゃないけど、みんなと共有できたらと思います


トロッコでと聖を見たの!!これが一番近かった!
がトロッコで来るとは思わなかった・・
うわ~~ほんとに存在してるんだ~って思った。笑
こんなにキレイでかっこいい人間がほんとにいるのね・・


BLUE TUESDAYでとゆっちが正座して歌ってたの!
顔を見合ってペコリってしてたの!
もぉ~~~かわいいーーーー食べちゃいたい!!ガブッ

ゆっちがHBBの時「なんばしよっとね??」って言ったのよ
なんばしよっとね?て、あなたをガン見してるのよ
かわいすぎです・・

てか、生でHBB聞くとほんとスゴイね。ビックリした。感動した
ユーほんとすごいよ中の上だよ

で、初めて聞くMC・・
昼なのか夜なのか覚えてません・・
感想は・・

みんないっぺんにしゃべるな!
みんなカツゼツ悪いから!!何言ってるか聞き取れないから!!


ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪


がシャワーって言いたかったらしいんだけど
「ラジオをあびた時・・」って言っちゃって
すかさず聖が「ラジオあびたらいてぇよ!」
まるでお手本のようなツッコミすばらしいね←ちゃんと聞け。笑

ゆっちがにだったかな?
「お前、結構頭いいこと言えんじゃん!」って絡んでた。
で、がゆっちに
「明太子みたいな顔しやがって!!」て!!(≧▽≦)
どんな顔だよ~そんなゆっち気持ち悪いよ~でも見てみたいかも~

福岡はとゆっちの絡みが多かったような・・

がゆっちに顔を横から近づけて、目をパチクリパチクリしてたの!
それが大画面に写って、もぉかわいいのなんのって

MCで覚えてるのはそのくらい・・・( ̄^ ̄)←いばってるし。泣

夜の部。
がしょっぱなリアフェの歌詞間違えた!
ぱっと画面で歌詞確認して「ごめんっ!!」って
その時の表情見て、ほんといい子なんだな~って思った
いいのよ。いいのよ。いくらでも間違えてくだパイ

バックでと誰かが踊ってた聖のソロ。
が髪をひとつ結びにしてたの。
Fブロックから見ると横顔がはっきり見えた・・

んま~~~~
その横顔の美しいこと!!!!!!
美しいこと!!!!!
美しいこと!!!!!
うつくしいこと!!!←あまりの美しさに情緒不安定・・
うつ・・・(強制終了)

双眼鏡でガン見してました。
こんな完璧な横顔見たことない・・
世界遺産に登録決定・・笑

リアフェでが♪リアルを手に入れるんだ~♪のとこを
福岡手に入れるんだ~♪って歌ってくれたーーー!!!

もぉー手に入れちゃって下さい
手に入れまくって下さい!!
県知事にでもなって下さい!!

ん?
勢いで書いたけど、これって良くない!?!?
が県知事て!!
きゃーーーー!!最高
住民票移してでもに一票入れたいわ~笑
県議会毎日生放送してほしいわ~

てか、いろいろ思い出そうとするんだけどが出てこない・・

だって私のところ全然来てくれなかったのよーーー!!
ほんと嫌がらせか!?ってくらい・・

ブロックの前には2回くらい来たのに
すたすた普通に歩いて行くのよ!!
え?これライブですよね?赤西さん?( ̄_ ̄;)
って聞きたいくらい。泣
あまりに普通に通り過ぎるからビックリしたわっ!!

でも最後に私のいたブロックに向かって隼人ピースをしてくれました・・
目線は全然上の席見てたけど・・
いいのよ。いいのよ。これだけで十分です・・・

私がいたブロックによく来てくれたのはじゅんの。
目の前に2回も出てくるし、前はよく通るし
私に気があるの??ってくらい来た←逝け



待ちに待ったコンにもかかわらず
弱すぎる自分の記憶力が悲しい・・
頭の体操ゲームでも買おうかな・・



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/04/15 20:34】 | カツコン | コメント(12) |
<<FRYDAY | ホーム | KAT-TUNコンサート初☆参戦記 ~初心者向け~>>
コメント
みかしゃん お疲れさんです。
最初のコン参戦で こんだけ 覚えてるなんて
すばらしいi-234

そうなの そうなのv-343
雄ちゃんと 仁君が めちゃめちゃ 絡んでて
文美香 崩壊しまくりでしたぁ
その二人には かなり ゴチに なりましたぁ
【2006/04/17 19:57】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
あたしも初めてのコン参戦で記憶がぶっ飛んでますi-199(笑)
一緒に行ったじゅんのFanの友達と一緒に、じゅんのをガン見してたら
いつのまにか黒沢くんが前をスタスタi-246と‥‥i-282
気付くの遅すぎたi-240と後悔しっぱなしのえりでしたi-229
【2006/04/17 21:03】 URL | えり #-[ 編集]
みかちゃん、お疲れで~す。
コンの時は、少ししか会えなくて残念。
8日の2部は、アンコールのあとすぐ帰ったの、そしたらまた出てきたんだってね。
電車にはまにあったんだけど・・・
もう今度からは、絶対泊まりでっておもったよ。

コンの記憶って、日ましに薄れていくよね。
私、仁のソロ曲、思い出せません。
悲しい・・・
【2006/04/17 21:57】 URL | もえ #-[ 編集]

亀が県知事て・・・嫌や!!笑
人口密度上がりすぎ、その結果家賃も上がって大変ですからi-232i-232
それから・・・あなた散々ゆっちのこと褒めといて聖のバックを忘れますか!?
聖のバックは仁クンとゆっちですよ!!爆
まったくみかっちは抜けてるんだから~i-235 ←お前にだけは言われたくないわな(呆)
【2006/04/18 00:24】 URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]
みかちゃん~ブログのURL貼るのを忘れてたぁ~^^; ごめんね><
今度はちゃんとぺタッ!しましたので~♪♪な~んにもないブログだけどね(笑)

同じ鹿児島なので~今度カラオケでカツン歌おーvvペンライトは必需品っすよ(笑)
【2006/04/18 10:30】 URL | ayu #-[ 編集]
お久しぶりでし★きゃおるです!!!
コン、熱かれサマでしたー☆★
亀ちゃんの歌詞間違うの聞きたかった!!!!
歌詞間違ったときの顔・・・イイだろーなぁー・・・
なんて勝手に妄想妄想しちゃってます!!(笑)
仁クン近くに来てくれなかったんだぁ。。。
風邪引いてるから、うつしちゃいけないって思ったんですよー!!
間違いないっっっ☆(笑)
【2006/04/18 23:09】 URL | きゃおる #-[ 編集]
はいはい!ついに復活しました姐でし(`∀´)
うとおしいとか言うなよ( ̄¨ ̄)フガフガ
ほんとさ。同じ人間と思えん美しさよね♪
亀ちゃん何かキラッキラしてない???
あの光り輝くオーラは何???

ぢんは普通に通り過ぎましたか(爆)
ライブかと疑うほど普通に???
ぶはははははは(爆笑)
しかもあんたぢんと誰かが踊ってたって!!
ゆっちにヤラレタんちゃうんかいっ!!
ゆちやゆち!!
早くまたコン行きたいね~♪会いたいね~♪

亀ちゃん、『なおみを手に入れるんだ~』って歌ってなかった??( ̄^ ̄)v←老化が耳に来てるらしい
【2006/04/19 17:49】 URL | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
みか~!おばあちゃんですよ~v-511
孫は元気かや?
ママの仁の子は、元気で元気で、キャン!キャン!うるさいのっ! ←犬だったんかい!!
ママもコンのMCの事はよく覚えていません! ヽ(´∀`)ノ ←喜ぶな!
でも、コンは楽しかった~e-266
みかにも会えて嬉しかった~e-266
また、いつか会えるよね・・・・・泣!
【2006/04/19 20:29】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
そうねそうね、ゆっちね。(誰だよ笑)
生ゆっちは見ずにいられないというか・・・
公演後ゆっちの写真を買ってしまったからね笑
そのくらい惹かれちゃいましたわ、私も。

あ、私もトロッコで亀と聖来たわ!!!ってことは・・・・あとじゅんのも来なかった?
ひょっとしてブロックが同じだったかも?
明太子ゆっち見たいなー笑
でもボブゆっち、凄い可愛かった!!!よね?よね?笑
【2006/04/19 21:59】 URL | しほ #-[ 編集]
みかちゃま~~ありがちょう!
ママ、嬉しい♪
亀ちゃんやっぱりきれいだったのね!
本当に生亀見たんだね・・いいなあ(指くわえ)

歌詞落としたって・・以前もMステでやったよね。
あの時もかわいい~~って思ったけど今回も
亀ちゃんらしく真面目な反応ですね♪
うちの子はいつも真面目でいい子だわv-238
コンには行けそうもないけどみかちゃまのレポートだいぶおもろいわ。
ね、何気に明太子とか福岡を象徴してくれたりうまいね。
さっきBOAO見たんだった。うん、かっこええかった。面倒くさくて読まなかったけどそうか皆真面目にコメントしてたのね!よしよし!
【2006/04/19 22:23】 URL | かりん #-[ 編集]
再び登場( ̄^ ̄)v

いきなりだけどブログタイトル変えたの!!
『責任とれっ★亀梨和也★』でし。変更しといてね。
何を責任取るかって??そりゃnaoの人生よ(`∀´)
【2006/04/20 22:02】 URL | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
♪♪♪♪♪♪♪放置プレイなレスでごめんなパイ(笑)♪♪♪♪♪♪♪♪

文美香しゃん>
お疲れさんでしi-179
ほんと!?これだけ覚えてれば十分!?
思い出せなさすぎな自分にビックリよ・・v-406
文美香さんの崩壊っぷり見たかったわ~v-10
横の人引いてなかったi-278i-278!?!?爆←こら

えりつぁん>
そうよね!初コンて覚えてられないよね!
ついてくだけで精一杯・・v-403
えりちゃん!明彦仁に気付くの遅すぎよぉぉぉ!i-240i-240
私は目の前にいるじゅんのを放置して←おい
仁をガン見してたのよーん♪v-391←自慢。笑

もえさん>
もえさん、お疲れさまでし☆
少しの再開でほんと残念でした~v-409
お互いハードでしたものね・・
え!?すぐ帰っちゃったんですか!?v-405
歌ってはくれなかったけど
みかのために出てきてくれたんですよ~v-389v-238←おい。笑

みかも仁のソロのメロディ思い出せない・・
悲しい・・v-239

サチコ>
あははは!(≧▽≦)そうか!ゆっちか!!
すみません・・v( ̄^ ̄)←ほんとに反省してんのか。笑
てか、サチコがツッコむからみんなに伝染してんじゃん!笑

え~!亀が県知事っていいアイデアだと思ったのに・・(`3´)
じゃ総理大臣ってことで♪←おい!呆
やっぱりサチコのツッコミ最高だわv-238

ayuちゃん>
ブログあるのね!遊びいくね~i-179
あはは!カラオケにペンライトて!!
ステキv-10v-10
この間カツンの曲歌ったけどえらい難しかったよーーー!v-11

キャロル>
でしi-179i-88←みじかっ!笑
北海道コン終わったのよね!?どぅーだった!?
竜ちゃんがラジオとかで北海道好き好き言っててうらやましかったよー!i-237
え!?仁風邪ひいてたの!?
確かにノドの調子が悪そうだった・・
言ってくれればみかが温めてあげたのにv-10

ミラ子>
あー・・だいぶ耳に老化がきてますね・・ご愁傷さまです( ̄^ ̄)大笑
仁は放置プレイが好きなんですってv-238
だから普通に通り過ぎるんですってv-239
ま、放置プレイ好きだからいいんだけど~v-389←好きなんかい!

そうそう。ゆちだったみたいで・・v-393老化が目にきてる・・
って、ちがーーーうっ!笑
愛する仁しか見てなかったのよv-10 うふv-414
今度カツンに会えるのはいつなんやろね~会いたいね~i-241i-241

おばあちゃん>
まぁ!おばあちゃん!お元気??
孫は元気だよ!キャンキャンうるさいのv-344←おまえんとこも犬だったんかい!笑
ほんとコン楽しかったね~!
何名かキャラの濃い人に会ったね~!爆笑
みかもママに会えてうれしかった~v-10
泣かないでママ。みかも悲しい・・うわ~ん!泣

しほちゃん>
そうですそうです。中丸様だったらしいです。笑
えーっ!v-405写真買ったの!?そこまで!?
みかは写真は別に欲しくない( ̄^ ̄)←おい。笑

じゅんのは後ろの方にトロッコで来たんだよ!
あまり見なかったけどv-356大笑
うんうん!ボブゆっちかわいかったよね!縮んで伸びるのがかわいかった♪v-290v-238

かりんママ>
お宅の子見てきましたよーーー!!
もぉ最高にキレイでしたv-406v-353v-353
ありゃ人間じゃありませんよ。奥さんi-88i-88大笑
やはりコン行けそうにないですか?仕事?家事とかかな?
死ぬまでに一回は行くべきですよ!!i-238i-192←おおげさや

あははは!(≧▽≦)読んでないんですか!?
ファン失格です( ̄^ ̄)!どーん!笑
もぉ~v-238そんなかりんママが好きv-10

再びミラ子>
あー・・責任とらされるのか・・( ̄ _ ̄)
亀かわいそう・・( ̄ _ ̄)大爆笑
【2006/04/30 14:53】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

