スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FRYDAY


直球なタイトルですみません。笑
みかでし

15日ぶりの更新ということでブログをやってる意味があるのか!?
と自問自答な日々です

最近、めっきりカツンの話題もなく ←あれを除いてね・・
穏やかな4月最後の日

みなさんいかがお過ごしですか?

新しい友達できた?
仕事にはなれた?
家事頑張ってますか?
相変わらずですか?笑

みかは先日、初任給を頂きました!
思ったより多かったのよん←貰いすぎや
やっぱり景気はよくなってるみたいねー

で、初任給で何買おう!?
anegoDVD買うしかないでしょーー!!←まだ買ってなかったのかって?

そんなお金・・




にゃい!

ヒトリグラシ タイヘンネ・・
セイカツスル ッテ タイヘンネ・・

学生のあなた!プ~やってるあなた!実家住みのあなた!

両親にありがとうって言いなさい!
コンに行かせてくれてありがとうって言いなさい!
グッズやら雑誌やら買ってくれてありがとうって言いなさい!

って言いたくなるくらい感謝の気持ちでいっぱいな社会人一年生でございましゅ




初任給から350円を出し・・
買ってきました・・例の誌・・

毒吐いてます。だいぶ辛口です。実名バンバンです。苦情受け付けません。傷付いてる人は見ないでね。責任とれません
あくまで一ファンとしての楽観的ポジティブ意見なの。

では、どうぞ。


ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪


4月27日(木)
んまぁービックリしたね!ほんとビックリしたね!ビックリ・・
それしかあの時の気持ちを表す言葉が見つからない。
目覚ましテレビで報道してて録画はしてたけど、リアルタイムでは見てなかったの!
会社で知った瞬間、息するの忘れたわ・・←死ぬから

まさか小泉ねぇさんとはね・・40歳て・・
でも亀らしいチョイスじゃない??
みかは小泉ねぇさん好きなのよんこんな女性になりたい
同性でも憧れるくらいだから亀が惹かれても不思議はないなーなんて
むしろ小泉ねぇさんでよかったかもどこぞの若い子でなくて
誰と付き合おうと別にいいけど。みんな恋人や旦那がいるでしょ。恋は色んなこと教えてくれるしね
亀には色んな恋の経験して大人の男になってもらいたい!きゃ

で、スポーツ誌に載ってるのはどうせモノクロの小さい記事だろうと思って買わなかったの。
そしたら一面じゃないの!カラーじゃないの!きゃーーー
ぶっちゃけ、報道のショックよりも一面に載ったことの方がうれしい私は亀ファン失格ですか??
小泉ねぇさんの力なんだろうけど・・(ーー;)

でも買いそびれちゃったのーーー!日刊スポーツ欲しいーーー!!

で、記事内容。

1ページ目。サラサラヘアの大きめサングラスの亀!
これがめちゃめちゃかっこいいいかにも芸能人ってカンジ
2ページ目。ちょんまげヘアに西部警察っぽいサングラスの亀!
アミーゴの時の前髪ちょんまげじゃなくてオールバックちょんまげ。
これがまたかっこいいーーーーー記者が言うには、芸能人オーラ出まくり
松潤からも私服が派手って言われてたっけね・・笑笑
タクシー捕まえるとこのファッションは好きじゃなーい
帽子がみかの好みではありません

こんな雑誌でなかったらみんなに、見て!ってオススメできるのにね・・
でもかっこいいよ!ほんとに!
ツーショットの写真はないけど、それが余計にリアルですが・・

亀は否定してるけど。ファンの人は信じたくない気持ちも分かるけど。
それはありえないね。
お泊りと車の共同使用の事実があって否定は無理じゃない?亀梨くん。
ファンをバカにするのもいい加減にしなさい。って感じ

たとえどんなに尊敬する人であっても
亀の性格だとファンに誤解されるようなことはまず、しない。・・はず。←弱気
そういう真面目なとこを好きになったんだもーん( ̄^ ̄)v←いばるな。笑
それでもこういう結果になったのは、そこに彼女に対する好きという気持ちがあったからでしょ。
それともビュー決まってTEN-Gになったかな←こわっ

別にお互い好きで付き合ってるならそれでいいじゃん。
だったら正々堂々付き合ってるって言いなさい。←上目線。笑
否定するくらいなら最初から誤解されるようなことはしないで。←キビシ・・
キョンキョンに対してもキョンキョンファンに対しても失礼だと思う。
言い訳なんてダサイぞ!

亀は大人になりたい成長したいって思いが強い人。今でも十分しっかりしてると思うけどね
その気持ちが彼女を選ぶ結果になったのかな。
大人の人と付き合うことで自分も大人になったような錯覚に陥るような。
中高生がタバコ吸って大人ぶるような気持ちとでも言うかな。←え?意味分からない?

気になったのは報道時期。
2月からキャッチしててなぜ、ビューが一段落着いた今?しかもコン中よ?
事務所は報道止められたんじゃない?それくらいの力持ってるでしょ?
なーんか、便乗して名前を世間に広めてるように感じがしたのよね・・
世間にはカツンの知名度はまだまだだし。事務所は第二のS○○P並に力入れてるし。

ま、考えすぎかなそう思いたい。

みかの旦那達は二人ともFRYDAYビューしちゃって←達かよ!笑
着実にスターの階段を駆け上ってるかと思うとちょっとうれしかったりするんだなこれが
私もいっぱい恋愛してやる!後悔すんなよ!和也!←おい!笑


いやぁー今日は語ってしまったね!話の長い人ってヤだよね!

以上。退場!!




亀が30歳になった時どういう女性を選ぶか見物だわ~!楽しみおほほ ←ほんとにファンですか?笑



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
スポンサーサイト
【2006/04/30 16:22】 | 亀梨和也 | コメント(10) |
<<前回コメくれた皆様へ。 | ホーム | KAT-TUNコンサート初☆参戦記 ~確かでない編~>>
コメント
こんばんわー!!!あれから吹っ切れたしほでし^^
最初知ったときは、あまり実感なかったけれど・・・あとからちょっと悲しくなったり。
でもまた時間がたって今度は『今は楽しんで、後で捨てられて、いい男になって・・・』ってポジティブに考えてます*^^*

私も良い選択だと思ったよ!!!経験も必要だからねっ☆ こんな20代の男の子が恋愛も出来ないわー、好きでもない子に追いかけられるわーで可哀想なんだよね;;

いやーまぁここまで大きく取り上げられるなんて、たいしたもんじゃー笑
【2006/04/30 19:58】 URL | しほ #-[ 編集]
みかしゃん~~ 初給与 よかったのv-391
じゃ おごって!! ← 年下に たかるなっ

みかしゃん~~ 全然辛口じゃないよぉ
言いたいことは よく 伝わってきたから!!
愛が あるからの ダメだしって ことも ちゃんと わかってるよぉ
文美香も どうして これを今 載せなきゃいけなかったのが 一番 ????だったもん。
って 「旦那達」って~~~
雄ちゃんは ダメだからぁ!! せめて 2人までに しておいてください ( ̄ー ̄?).....??
【2006/05/01 20:07】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
こんばんわ☆きゃおるです!!!
あたしも、そこらの変な女よりキョンキョンのが良かったと思います★☆
亀も色々学んでほしいです。
そして、アタシも思ったんです!!!
何か、言い訳してるみたいでイヤでした。
もう、コレは弁解の余地が無いですよぉ??
きっぱり認めちゃって欲しいですね。。。
【2006/05/01 21:44】 URL | きゃおる #-[ 編集]
いや~!みかちゃん!
事細かに書いたね~!爆!
亀担は凹むかもよ~!ww
ま、本当の所は当人同士しかわかんないしね!
今、KAT-TUNは狙われているよね・・・・
はっ!? じゃ、ゆうこも気をつけなきゃ!!! ←え?
仁との隠し子いるし・・・・v-511

ゆうこの意見は、彼女位はみんないるでしょう。
でも、それは、きちっと隠して欲しい!
今、1番狙われてるのも解っているはずだから、行動に気をつけて欲しい!
アイドルなんだから、その仕事を選んだのも自分達なんだから、その辺は自覚をもってくだパイ!
って感じかな~・・・・
でも、仁くん!結婚や子どもは後10年はいらないからっ!笑

【2006/05/02 14:15】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
みかちゃんお久しぶり。
辛口な意見も読んだよ(笑)
亜依美も亀のことすっごいスキだし、意見もnaoさんと同じかな~。
まぁ考え方は人それぞれあると思うし。
どう思うかも個人の自由だと思うんだぁ。
でもあたしも亀の言った言葉だけしか信じないよ。絶対★
否定してるんだから、それをちゃんと受けめてあげなきゃ。
ファンが信じてあげないとやっぱり亀だって辛いよ。
本当かどうか分からないことを記事にするマスコミがバカなんだよ。
真実だって本人にしか分かんないのに。
でももう過ぎたことだし、ほとんどこの件については忘れてるけどね!
これは亜依美が思ったままの意見でしっ!
【2006/05/02 17:22】 URL | 亜依美 #GWMyNl/.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 15:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 15:21】 | #[ 編集]
みかちゃま、読みました・・・。
はあ~~時間がたつにつれ、ようやく事態を飲み込めて言ったスローモーのワタシですよ。
ピンとこなかった初めのうちは余裕でしたけどね。
復活しながらもなんか複雑なままじくじくきてます。
でも二人とも何も語ってないのでは?事務所が勝手に発表してるだけだと思ってたけど。亀ちゃんに騙そうとか逃げ切ろうという気はないような気がします。
時間がたって周りの意識が冷えるまでそっとしとくのが一番なのかもね。
コンやTVで会えればまた気分も変わるでしょう・・と思っとりまする・・単純なもので・・・。

そうそう、みかちゃま、自己紹介バトンがありますのでよろしければ受け取ってくださいね。
って一回やってるかな・・・・?
【2006/05/05 21:05】 URL | かりん #-[ 編集]
はじめまして★亀チャン大好きなちぃです♪ランキングからとんできました!!
あの雑誌のことはショックだったんですけど、もう立ち直っちゃいましたよ。あたしが40になったときに年下のイケメンを捕まえてやるーなんて思いつつ…笑
良かったらあたしのとこも遊びに来てください(≧∇≦)またきます!
【2006/05/07 12:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 12:35】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

